« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

八幡浜・夜市  東京FMホール

たくさんのBIRTHDAY メッセージを・・・・
本当に・・・本当にありがとうございますm(_ _)m

これまでも、すっと自信満々なことってないし、
自分には何があるんだろう、何が出来るんだろう・・・
と無力さに打ちひしがれながら・・・誰しもと同じように
悩みもがき生きている私ですが、こんなにも温かく
応援していただいたり背中を押していただいたり、
励ましてもらったり・・・・幸せ者だな・・・って思ってます。
皆さん一人一人からいただいた想いと言葉をいつも
胸に、これからも前を向いて頑張りますね。


一昨日は故郷、八幡浜での夜市でLIVEでした。
私が住んでた頃ほどの夜市の賑わいはありません
でしたが、思い出深い行事です。
同級生やそのお母さまなど、懐かしい方々も
来てくださり、ほっこりするような時間でした。
Az12
新町ドームでのイベント
Az13
大和田くんと2人でやりましたnote

Az14
お世話になったスタッフの皆さんと・・・。
ここにも同級生がいますhappy01
Az15
翌日に備え、3杯飲んで帰る途中の商店街で
またまた同級生に遭遇!
Az11
そして朝いちの飛行機で東京へ・・・
松ヶ下宏之さん率いるチェンバーオーケストラ
との3年目のLIVE.
Az10
優しく、時に重厚な音がホールに響きます。
Az2
Az7
お越しくださった皆様・・・・
ありがとうございました。
Az9
お見送り後に・・・
こんなプレゼントが・・・・(*^-^)
Az6
お疲れ様でございました。
打ち上げ
Az5

Az8
飲んでない綾ちゃんはオトナシイ・・・(笑)
Az4
デュオリーフの二人
Az3
どこまでもやってくれる(笑)可奈ちゃん
SAX.のみどりちゃんも来てくれました。
Az16
空けました!!!!
ありがとうございます(/ ^^)/アリガトネ



週末、またフリーLIVEですよwink

| | コメント (22) | トラックバック (0)

BIRTHDAY

またひとつ歳を重ねました。
メッセージなど、ありがとうごさいます💕
23.24日のライブの準備や練習…
静かに過ごします^_−☆

iPhoneから送信

| | コメント (58) | トラックバック (0)

モザイクモール港北・イオンマリンピア・イオンモール東久留米

3日連続、早朝のジムに行って来ました!
食べたくなるのをぐっと我慢happy01
さて・・・昨日までの3連休・・・私は3日とも
フリーLIVEでございました。
すべて、お越しくださった方もいらして・・・ヽ(´▽`)/
それぞれの場所に足を運んでくださった方、
新たなご縁があった方、長いブランクの後、再会
のあった方、来られなくてもメッセージ等で応援して
くださった方・・・・心より感謝致しておりますm(_ _)m

今週末も・・・まだまだありますからね・・・・。
気持ちを切らさず行きたい!と思います。

G8
モザイクモール港北
Fullsizerender
スイーツ・・・いただきましたhappy01
G10
自撮り(セルカ)棒が大活躍!

G12
G6

G5
G7
イオンマリンピア
G4
昨日は松原さんも参加
真ん中はどこにいても主役になる・・・・
きっと・・・B型であろう(笑)麟太郎くん
G1
また大好物の水分をいただきました(笑)
G2
そして・・・誕生日のメッセージの寄せ書き・・・
感激してしまいました。泣かせないで・・・crying
G3
最後に・・・フクロウのバージョンがなかったので
コアラになってみました。
しかし・・・SNOWで撮ると反転してしまうのだ・・・

今日はこの後、ラジオ日本 峰竜太のミネスタ に
ゲスト出演しますよ。

では・・・また




| | コメント (18) | トラックバック (0)

明日からの3連休は・・・

明日からの3連休、いかがお過ごしの予定でしょうか?

私はフリーLIVE3連発でございますhappy01

16日 モザイクモール港北

17日 イオンマリンピア

18日 イオン東久留米


3日間、各会場でお待ちしてますよ(*≧m≦*)
Ww3
風とシープス・・・ときど窪田有紀子 にゲスト出演
武内朋子さん、トランヂスター桜田さん
Ww1
いただいたバスボムを持って
Ww2
キットカット
柑橘系とチョコのマリアージュ 好きです。
Ww4
お中元にいただきました。
サイコーですwink
世界のビールと日本のビールbeer(*゚▽゚)ノ

では・・・明日モザイクモール港北で!!!



| | コメント (17) | トラックバック (0)

成城コルティ&イオンスタイル鎌取

週末のフリーLIVEにお越しくださった皆様
雨天と暑い日でしたが、本当にありがとうございました。
皆様の温かいお気持ち、ご厚意によって、こんな
ふうにイベントを複数やれること・・・
心より感謝申し上げます。

まだまだ続きますよ。次は3日連続です。
益々暑くなると思いますが、体調にお気を付け
くださり、また、皆様の笑顔とお会い出来るのを
心待ちにしておりますo(*^▽^*)o
F1
F6
 
F9
成城コルティ

F10

差し入れにお弁当をいただきました。
美味しかったlovely
F8
F7
鎌取
F3
F11
大和田ファミリーにいただきました。
サイコーhappy02
F12
F13
F15
マッキーの番組にゲスト出演
全日本プロレスの中島洋平選手のコーナーに
乱入!!!

F2
F5


| | コメント (13) | トラックバック (0)

明日、明後日の・・・・

明日、明後日のフリーLIVE
是非!!!
お越しくださいね。

詳細はホームページをごらんくださいませ。
お待ちしてます(*゚▽゚)ノ
Awawawawss
 
水曜日に収録しました。
ゲストに茜沢ユメルさん
Aaaaaaaaaaaaaaaaaaa_2
Awwesdr
昨日は仍世さんの番組収録
またまた笑い過ぎましたhappy02
仍世さんとエメット山崎さん
Aaaaawes
東京タワー近くのお店でお食事
Aaaaaaaaa
Aaaaaaaaaa
LIVEでいただきました。
事務所に届きました。
わーーーいわーーーーいhappy01

| | コメント (10) | トラックバック (0)

仙台。京都、名古屋

ツアーもひと段落でございます。
遠くから駆けつけてくださったり、その場所で
待っていてくださった皆様・・・・お越しくださった
全ての皆様・・・
本当に本当に感謝致します。ありがとうございました。

では・・・仙台ツアーから

C7
仙台まずはDATE FM「サウンドファイル」
O.Aは7月8日
パーソナリティの後藤心平さんと
O.A以外の所ではお酒の話で盛り上がりました。
C1
続いて「J-SIDE STATION」」生放送
名護ひと美さんもB型
バッグ空いてましたよ(笑)
C6
デビュー間もない頃、イベントでお世話になった
営業部長 里館光春さん 27年振り!!!
声を掛けてくださいました。

C5
この日は齋藤惣一朗さんの命日
お墓参りへ・・・・
みなみちゃんと一緒に
奥の空き地にも新たな建立物が・・・
C112
こちらも新たに出来ていました。
CD置いて来ちゃった。
C14
おっきな観音様見物に・・・
車と信号とのコントラストが何とも!!
でしょ?
C4
C3
6時からはFMいずみへ・・・
惣一朗仲間のきよきよ、ひろみちゃん、
みなみちゃん
メッセージ送ってくださったのに、紹介出来なくて
ごめんなさい。嬉しかったです。
C2
夜はペニーレーンでのイベント
2曲弾き語りをしました。
深夜東京へ・・・向かったのでありました。
C8
D8
金曜日は堀江淳さんの「蔵出しLIVEスペシャル」に。
D10
D6
土曜日、京都 都雅都雅でのLIVE
D2
差し入れにいただいたチーズケーキ
並んで買ってくださったそう・・・
みんなでいただきました。
美味しかったですlovely
D7

D11
泊まりが岐阜羽島だったので
会場入りする前に
おちょぼ稲荷へ・・・・
でも車からは下りず・・・・時間があったら
奥まで行ってみたかったな。


D1
LIVEは名古屋DOXYにて
D4
D5
今回も味仙へ

D9
今週末もフリーLIVEあります!!!!
来てくださいね!!!

| | コメント (15) | トラックバック (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »