« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

広島、徳島LIVE 京都・大阪キャンペーン

先週土曜日から、目まぐるしい日々を過ごし、
無事に自宅に落ち着きました。

本当にどの出来事も大切な瞬間で、充実感と
温かい気持ち、明日に向けての生きる力を
いただき、感謝の日々でした。

各LIVEにお越しくださった皆様、番組が盛り
上がる様、巧妙なメッセージを送ってくださった
皆様、ツイッター等で気に掛けてくださってた
皆様・・心よりありがとうございました o(_ _)o

B6298
広島、ジューク
B629
本番前に・・・
B6297
お好み焼き、最高でした。
ビール3杯で打ち止めbleah
B6296
徳島 ファンキーチキン
B6295
去年に引き続き、お世話になりました。
B6294
月曜日、先ずKBS京都へ
森谷威夫のお世話になります!に出演
森谷さんと對馬さんとのトーク・・・今回も
めっちゃ楽しかったです。
B6293
続いてFM伊丹 急遽、生放送にも出させていただきました。
B6292
そしてFMあまがさき
DJの牧野さんもB型・・・・happy01
やっぱりカバン・・・空いてました(笑)
Bbbby
この日ラストは守口のFM HANAKO
パーソナリティ・林容子さんと。
Fullsizerender
いただきまして・・・ありがとうございます。
皆様のお陰で気力も体力も全てキープ出来て
ますよshine

B6299
メルマガにあった様、楽しんでるアプリbleah
今日は堀江淳さんとのリハでございます。
行って来ますsign03

仙台の写真は代表から送られてからアップ
しますね!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

早朝出発します!

いよいよ広島、徳島でのLIVEです。
翌朝、4時くらいに出発して車で広島へ
向かいますよ。

徳島はお陰様でSOLD OUT となりましたが、
広島は若干お席があるようです。
可能な方は是非!!!!大歓迎で
ございますよwink

では、会場でお待ちしてますね!

Alkjh
昨日のレディオ湘南
田畑智朱希さんと・・・
Alokijuhn
その後、電話インタビューではKEIZIROちゃま
にもお世話になりました。
メッセージをくださった皆様・・・・どうもありがとう
ございました(/ ^^)/

| | コメント (15) | トラックバック (0)

上尾、マンスリー、ラジオ日本

上尾ショーサンプラザ、6月のマンスリー、そして
今日の横浜・ラジオ日本にお越しくださった皆様、
番組にメッセージをくださった方々・・・
誠にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

Akih
Ajuio
上尾でのフリーLIVE

Alk
控え室にて
曲の打ちあわせをしてる江口さんと綾ちゃん
Amui
この日、女子大生ちゃんからいただいた
自撮り棒wink
A23we
その後、打ち合わせを兼ねて仍世さんとお食事
近々、ラジオのゲストにも出させていただきます。
Apppp
そして半蔵門のスタジオに・・・
自撮り棒・・・どうやって使うのかしら???
A2qsd
茜沢ユメルさんの番組収録
ボブに髪を切ったユメルちゃん。似合ってますheart04
O.Aは6月26日と7月3日です。
Ajk
マンスリーの本番中に初めて自撮り棒でcamera
Amji
更にもう1枚!

Aunm
本番終わりでも使いたくてパチリ
Aujk
よっ!もう1枚
この日はちっちゃなリアクション王子がかき回して
くれました(笑)無邪気!天真爛漫!こんな時期は
人生のなかでもほんのちょっとなんだろうね。
リハの時からムードメーカーで盛り上げてくれましたhappy01
Amkh

土、日でいただきました。
ありがとう(*≧m≦*)
A2ws
今日はラジオ日本へ・・・
先ず おはよう歌一番 の収録
パーソナリティの加藤さん。
Yell!16番目の夏 に出会ってなかったらアナウンサーに
なっていなかった・・・という思いを伝えていただき、
感激でしたshine
O.Aは7月16日朝4時~
A1q2
次に ヨコハマ・ラジアンヌスタイル の生放送
同じB型の安田佑子さん。B-blood の話で盛り上がり
ましたwink
やっぱりバッグは空いていた(笑)

今日は公約通り??朝、ジムに行って来ましたよ(*^m^)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

明日、明後日、来てね。

短ーい内容です。
てか、明日、明後日の告知です。
明日は上尾ショーサンプラザ 1時からと3時からです。

明後日はマンスリー
マニアックな曲多し!!!(全てリクエストですよ)
キャンセル等もあって空席あり・・・になりました。

ご都合の付けられる方は是非!!!
お越しくださいね。
Azxsdrty
お待ちしてます 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

東京タワー

昨日の東京タワーでのフリーLIVE・・・星空からの
エレベーターに乗ってにお越しくださった皆様・・・
どうもありがとうございました(*≧m≦*)

これからLIVEが続きますので、気を張って体調を
崩さないよう、頑張りますhappy01
各会場でhappy02お待ちしてますshine目指せ!皆勤賞!!!
Wsedrfcx
展望台のイルミネーションも美しい!!!
写真で見ると小宇宙のよう
Wesdzxc
Wszxaqw
この日のメンバー
Wxcdrtgv
娘のような可愛い集団のお客様と一緒に・・・
父のように一緒に来てくださったJさん
ありがとうございましたlovely
Wedfghj
東京タワーと私
あるある写真ねっwink
Wsxcvb
Wwert
Wert
ビナウォークでいただいたハワイのお土産です。
Wsex
昨日はこんなスイーツを・・・

どうもありがとうございます。
次は明後日、土曜日の上尾ショーサンプラザでの
フリーLIVE.。 続いて日曜はマンスリー!!!

是非!!!お越しくださいね。

| | コメント (15) | トラックバック (0)

Eggman tokyo east & 海老名・ビナウォーク

金、土曜日とミニLIVEを行いました。
それぞれ、一人の弾き語りとバンド編成という全く
違ったスタイルでのパフォーマンスでした。
Plkjh
金曜日は6曲をピアノで・・・・
Poujh
最後の2曲はマッキーと野間口さんが参加して
くれました。
野間口さん映ってないけどcoldsweats01
Poiuyt
出演者集合写真
みんな、違った自分だけの色を歌、音楽性で
表現してたのが印象的でした。
Plkmnb
そして土曜日
今年3回目のビナウォーク!!!
Pllkj
天気も良く、心地よい風が吹き抜ける会場
音響も最高ですhappy01
Plokk
NEW MINI ALBUM 『MELODIESⅡ』
たくさんの方の並んでいただき、心より感謝致します。

初めて聴いて買ってくださった方もいつもより多く、
嬉しい限りでございます。
Piuy
存在全てでhappy02体を張って今回も宣伝してくださって
ますヽ(´▽`)/
Puytr
ビナウォークのスタッフの皆様と・・・
今回もお世話になりました o(_ _)oペコッ

お越しくださった皆様、作品を購入してくださった皆様
足を止めて聴いてくださった皆様、スタッフの皆様、
ご縁のあった皆様・・・心よりありがとうございました。
Poi
今回もいただいちゃいました。
ありがとうheart02
みかんジュースは八幡浜でいただいたものです。
さあ、次は水曜日、東京タワーです。
週末は上尾とマンスリーnote

お待ちしてますねshine

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2泊3日で愛媛ーーーー♪

『MELODIESⅡ』をリリースしてから初のキャンペーン。
「おかえりなさい」と何度も声を掛けていただきました。

お仕事ではたくさんの方にお世話になり、再会もあり・・・・
そしてレジャーもありhappy01
とても有意義な里帰りjourneyでした。
メルマガでも少し触れてましたが、1度は作成し
終わったこの記事。あと、送信ボタンを押すだけの
状態で・・・消滅・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
気を取り直して再び書くぞ!!!!!
初日
朝、松山に到着。
星企画へご挨拶。マンダリンパイレーツ・・・・
前期優勝しましたもんね。おめでとうございますshine

そして時間がまだまだある・・・・
そうだ!今治に行ってみようか!思い立ち
ラヂオバリバリへ新譜を持ってご挨拶に。
Img_1192
急にお伺いしたにも関わらず、急きょ、快く生番組に
出させていただきました!
Aqwsedfcv
1本収録もしてくださった山内奈々さんと
代表取締役社長の黒田周子さんと一緒にパチリcamera
ありがとうございました。
次に去年総合フェスティバルでお世話になった
テレビ愛媛さんにご挨拶。
写真はないです・・・。
Image8
続いてFM愛媛へ
番組≪ファイン≫でコメントを収録させていただく
間に写真でも・・・・
これがその・・・恐怖??写真です
あれっ???バリイさんの目が・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
Image10
もう1度撮ってみると・・・
ちゃんとある・・・モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
謎です。
Image6
それから≪A to Z EHIME REAL VOICE≫
生出演 ヒシイミチコさんと・・・。
こちらでも”アウフタクト”の説明を・・・
ヒシイさんは解ってくれたようです・・・多分・・・
しかし代表は何回言っても解らないweep
Image3
その後 女性誌≪愛媛こまち ≫と愛媛新聞の取材を・・・。
何度も取材をしていただいてる愛媛こまちを手にした
乗松さんとB型の山口さんwink
ありがとうございました。
Image7
この日の夜は・・・割烹鶏 一八 さんへ
もう、3回目です。毎回、お客さんがいっぱいで
繁盛店でございます。
やっぱり!!!省吾さんも一緒ですhappy02
そうそう!今回も番組、録っていただきましたよ!
で・・・次の日も早いので、お酒は控えめに、っとhappy01
Image5
さあ翌日・・・早起きしましたよ!!!
念願の青島行き。
 
Image14
Image9
 
Awsdeffg
片道35分かけての航路
滞在時間10分
それでも、こんなにたくさんの猫に囲まれたことが
なかったので嬉しかったな。


Photo
もうちょっと居たかったにゃあ~~~cat
Image2
午後は南海放送に生出演
パーソナリティの今泉志奈子さんは愛媛大学の
英語の教授なんですよ。
英語の方が伝え易いであろう時にポロっと出る
ENGLISHがかっこいいheart04
『Yell! 16番目の夏』への思いをお話ししてください
ました。
私も授業、受けてみたい!!!
志奈子プロフェッサーhappy02
Zzsedrf
夜はご飯を食べた後にバーへbar
昔はよく行っていた『g』というお店。
場所が変わってから初めて伺いました。
お久しぶりでしたマスター
私はソルティドックをいただいてます。
3日目
Image5_2
えひめいやしの南予博2016で〝はまぽん"と
久し振りの再会
ふるさとウォ-クのイベントで南海放送と連動して
行われました。
道の駅"みなっと"からスタートです。
Image8_2

歩く気満々のいでたち・・・の服と靴。
こんな格好で歌うのは・・・稀少かも・・・
♪八幡浜のはまぽん~♪
Image7_2
この間、中央FMで番組にださせていただいた
新宮志歩さんのお父様 八幡浜市議会 副議長
新宮康史さんと・・・。ご縁ですな。
Image6_2
私が中学時代、社会の先生でした。
八幡浜市教育長 井上靖 先生
Image9_2
最初は八幡浜防空壕のレポートです。
四国で最初に作られた本格的な防空壕
昭和16年に完成したそうです。でも、壕の前に貝ボタン工場
が建てられたため、忘れられていて、平成13年に工場が閉鎖
され、建物を撤去したところ、入り口が姿を現したそうです。
中には洗面台やトイレもあるんです。空気穴があるため、
カビ臭さとかもありません。
民家が並ぶなかにひっそりと存在してました。
Image12
次は新町ドームで行われている
『ぼこタワー選手権』へ
かまぼこ板を井形に高く積んでいく大会で高さを競い
ます。目指せ!世界記録!!!
スタッフの皆さんと。
Image13
続いては、今や八幡浜のソウルフード
ちゃんぽんが有名なお店≪ロンドン≫さん
生前、私の父も出前をよくとっていたみたいで馴染みの
お店です。
店主の菊池さんと。私の小さい頃もご存じだそうで・・..
さっぱりとしてやみつきになる味です。
Image15
この日、一緒にレポートして回ったCapy の3人。
下村章子さん、岡田ゆうきさん、宇都宮郁美さん。
みんなでちゃんぽんいただきました。
美味しかったわlovely
 
Image11
そして再び みなっと に・・・。
番組も無事終わり お疲れさまでございました(o^-^o)
左から 山下泰則アナ、八幡浜出身の清家夕貴アナ
Capy の岡田ゆうきさん、わらぐろの会 世話人岡崎直司
さん。 
Aqwedffgyu
可愛ゆい猫ちゃんを連れたご夫婦がいらしたので
近付いて行くと抱っこさせていただきました。
この写真では分かりにくいかも知れませんが、8キロ
くらいあって、ずっしりと・・・抱き心地がイイですwink
 
Image16
イベントも終わり、皆さん後片付けです。
大好物なみかんジュースと塩パンをいただきました。
Image17
その塩パンをパクリっとhappy01
心配されてた天候も何とか持ちまして・・・
晴れ女の面目、保てましたかねぇ。
そう!この直後、雨がはらはらと・・・
程なくして止みましたが・・・。

たくさんの方々に温かく迎えていただき、
お世話になりました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
Image1
空港にいく間にもう一軒
パイレーツの開幕戦で解説をされてて知り合った
浮田さんのお店に。
とっても素敵なカフェです。
Fullsizerender
店名は『マジョプレッソカフェ』
チーズケーキがおすすめですshine
こんな粋なデコレーションをしてくださいましたよ。
Awsedfgh
さあ、そして東京に戻って
たくさんのイベント、LIVEが待ってます。
先ずは10日、Eggman tokyo east でのLIVEです。
ほぼ一人で弾き語りですが、マッキー、野間口さん
とのコラボも・・・・

11日は海老名・ビナウォークでのフリーLIVE
新曲もやるよ!!!

是非!!!来てねheart04












| | コメント (18) | トラックバック (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »