« G.W中にやったこと | トップページ | 2本の生放送ラジオ »

夜中に向けてのリハ

フィットネス・ジム  何とかマイペースに
通ってますscissors

さて、今夜は22日のリハです。
もう、みんないい大人なので(笑)、深い時間のリハは
避けたかったのですが・・・・・・weep
それぞれに多忙な皆様で・・・・全員が揃うのがその時間帯
だけだったのです。

しかも、山ちゃんは前のリハが終わる時間もはっきり
してないらしく・・・どうなることやら・・・coldsweats01

まあ、でもレジェンドの皆さんなんで・・・心配はして
おりません。
久々にみんな揃うので楽しみです。

改めて写真も撮って報告しますね!!!

そして・・・ラジオでは『MELODIESⅡ』の曲をO.Aし始め
ました。感想もたくさんいただいてます。
どうもありがとう!!!

明日も生放送出ますよ。
FM西東京です。
Asedrf

では、行って来ますshine


|

« G.W中にやったこと | トップページ | 2本の生放送ラジオ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

更新、お疲れ様でーす。
リハ、ガンバってくださいねー

いよいよ、来週ですね〜、楽しみにしていますよー

投稿: なか | 2016.05.13 21:16

おつかれさまです。今の時間 リハの真っ最中ですね・・・

代表殿でも昌己さんでも構いませんがTwitterでリハの状況リアルタイムで分かるとありがたいです・・・

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2016.05.13 22:00

お疲れ様です 本番には行けないのが本当に残念ですがリハ頑張って下さい
ツイッターでの代表からのリハの様子の報告宜しくお願いします

投稿: 打田 | 2016.05.13 22:07

リハお疲れ様です('ω')
そして、癒しショットありがとうございます!
22日が待ち遠しいです♪

投稿: ゆぅ | 2016.05.13 22:24

レジェンドメンバー集結したんですからバブル時代を思い出しながら日付はまもなく変わりますが有意義なフライデーナイトでテンション高くリハーサルっていうのも悪くないのでは?

投稿: 鬼神7010 | 2016.05.13 23:41

いよいよ指折り数えるまでに迫ってきましたね。ジム通いもお疲れ様です。
レジェンドな皆様の集結にリハというだけでもワクワクします。
新曲がオンエアされるレギュラーラジオなんかも普段以上に楽しみです。明日の放送も聴取準備万端です!

投稿: としかず | 2016.05.13 23:43

こんばんは、昌己さん。
22日のコンサートには行けなくなりました。
一か月後の広島でのライブを心待ちにします。
デビュー27周年、おめでとうございます。
28年目もかわらずにがんばってください。
それから、「MERODIES 2」を予約しました。
発売日の6月1日が楽しみです。
早く、昌己さんの新曲が聞きたいです。
いつも昌己さんのことを応援しています。
では、22日のデビューライブにエールをおくります。
フレ!フレ!昌己さん!

投稿: ひでき | 2016.05.13 23:44

昌己さん、お疲れ様です!そしてバースデイ・カード届きました~ありがとうございました。22日はいけないのですが、新譜は注文しましたのでしばらくはCDで我慢します。そちらは暑そうですが体調にお気をつけて!ちなみに私のいる北海道は朝方がまだ一桁台の気温なので…今朝もストーブを点火した次第です、すごい気温差ですね~。また。

投稿: けんちゃん | 2016.05.14 02:24

深夜から明け方におよぶリハ、お疲れさまです😌
皆さんのスケジュールがピッタリ合うのも、かなり珍しい貴重な機会なのですね~
長年、重ねた【信頼】は、大きい財産✨だなと感じます😆
あともう少しでライブです…身体に気をつけながら、楽しい毎日🎵を過ごしてください❗

投稿: 南相馬のフクロウ | 2016.05.14 17:42

こんにちは❔こんばんは❔いつも可愛い❤昌己さん❤(*`・ω・)ゞこちら、名古屋も良い天気☀で、お出掛けしたい気持ちを抑えつつ(笑)、仕事してました🍀

自動車業界は、三菱の燃費改ざん問題で、日産自動車(御社)の傘下に入るという、嬉しい(不謹慎だが)ニュースに、販売サイドからも、お客様からも、安心と喜びの声をいただいています🎵

最近、メロディーズ2の収録曲が、小出し(笑)されてる中、あえて⁉聴かない様に注意して(笑)、タイトルだけで勝手に想像してます🎵←聴きたいのは、やまやまなんですょ❗(`へ´*)ノ

来週も月曜、火曜が休みなので、名古屋駅近辺の🏢新しい店を、探索するつもりです🎵(*゚▽゚ノノ゙

早く、昌己さん❤に会えないかな~❕じゃあね❗(((((((((((っ・ω・)っ

投稿: misty(井手貴之) | 2016.05.15 18:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/65468876

この記事へのトラックバック一覧です: 夜中に向けてのリハ:

« G.W中にやったこと | トップページ | 2本の生放送ラジオ »