« 27周年、デビュー記念日 | トップページ | 2泊3日で愛媛ーーーー♪ »

感謝至極

27周年にあたってのたくさんのメッセージ
本当に感激です。
皆さんの一言一言にどれだけの勇気を
いただいてることか・・・。
命尽きるまで・・・共に歩みましょうhappy02
皆さんの人生にこれからも幸せの花が
一輪でも多く咲くように・・・音楽の力を信じて
進みます。
どうもありがとうございます。
この1週間、たくさんの番組に出させていただいて
ます。
毎回メールをいただき、嬉しくありがたく・・・happy01
心より御礼申し上げますm(_ _)m
Aawsedrf
 
中央FM 幼稚園、小、中、高と一緒の
新宮志歩さん(だいぶ後輩ですが(;´・ω・)
今度是非!故郷話で盛り上がりましょうheart04
Aazedrf
金パラ 長江健次さんと小林佳果さん
勿論!!!『燃える雨』かけさせていただき
ました。
Aqsw
FM愛媛 千宝美さん
この枠の初代のパーソナリティが私でした。
5日O.Aです。愛媛に行ってる時だわ。
千宝美さん、海老名ビナウォークに来てくれる
らしいです。出来たら紹介しますね。
Edrf
当時からのスポンサー  太陽石油
SOLATOの坂本さんと。同い年
Eswaq
その夜は健次さん、デビュー当時からお世話に
なってる江良氏とお疲れ会!
白ワイン・・・結構飲んだなぁ・・・
Aqswdefr
昨日の朝は・・・
春風亭一之輔さんの番組‛SUNDAY FLICKER’に
2度目の出演
一之輔さん、石田紗英子さん
生の落語・・・観たい!と思いながら機会を得ず
いたところ・・・一之輔さんがきっかけを作ってください
ました。また笑いに行きますね。
Asdfghj
その後、きゃいーんさんにご挨拶へ。
何年振りでしょう・・・。天野さんは同じ大学の
同学年。
Aqwsderft

そして先ほどはFMサルースに・・・。
藤田みささんと。
久し振りにお会い出来て嬉しかったです。

今日の夕方は6時頃からFM NANAKO(萩)
に電話出演!!!

週末は故郷愛媛でのお仕事です。
Aasswwee


では、またpaper

|

« 27周年、デビュー記念日 | トップページ | 2泊3日で愛媛ーーーー♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ラジオ出演お疲れ様です
最近ラジオの出演番組が多過ぎてなかなか聴けてません
すいません
日曜日の朝の番組も珍しく朝まで起きてたので聴かせてもらいました
メールも読まれたんですがなんか中途半端な紹介のされ方でしたね 笑
話は変わるんですが土曜日に地元のイオンに好きな女性ギタリストがギターセミナー(有料)をするという事で行って来ました(去年の11月からもう3回も参加してます)
そのセミナーに行った理由が去年の5月に某アーティストのサポートで彼女が出演していて「彼女のギター凄い上手いな」と思うようになったのがきっかけです
某アーティストとのツアーにも必ずサポートとして来るんですがライブの時は整理番号が早くてもいつも真ん中の方の席を取らずにステージ上にギターがどこに置いてあるのかを確認してから席を取るぐらいの今ではファンです 笑

参加してみてなかなか時間がないのですが「ギターを始めてみたいな」と思いました

話はそれましたが昌己さんは年齢重ねても昼夜関係なくBSじゃなくて自分の好きなKNより美人だと思います 笑


投稿: 打田 | 2016.05.30 17:06

こちらこそ、昌己さんと出会えたことに恐悦至極でございます。

投稿: とりで | 2016.05.30 18:39

昌己ちゃんこんばんは(*´-`*)💓


わたしがいつも昌己ちゃんの音楽に勇気をもらっているぶん、こんな拙い文章ではありますが、ちょっとでも昌己ちゃんに感謝の言葉を伝えられたら…と普段から思っています♪
27周年記念のコメントはちょっと書き足りなかった感はありますが…( 笑 )
MELODIESIIも毎日のようにぐるぐるローテーションで聴いてますよ(´。•ω•。`)
でもアルバムの話はまた後ほどに…


ラジオはサンフリ聴かせていただきました✨
朝から昌己ちゃんの声聞けて1日の始まりはすっごく素敵なものになりましたよ😊
わたしもあと1年経ったら必ず昌己ちゃんにお酒の差し入れ持っていきますね🍷💓


これからラジオの収録ラッシュ続きですが、変わらず頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)و
そして週末のイベントも、素敵な歌声を響かせて、そして歩いて!( 笑 )


あ、上尾のフリーライブはもしかすると行けるかもしれないですヽ('∀'*)ノ
というか昌己ちゃんに会いたいんで行けるように頑張ります!!!( 笑 )


ではまた◎

投稿: あーちゃん | 2016.05.30 19:36

最近のラジオ出演ラッシュ、70%位は聴きました・・・

話のネタとなるアウフタクト、理屈は分かりますが此の曲はアウフタクトか否か。自分では判断できないです。昌己さんの事務所の社長さんと同じですね(笑) 音楽の理論はあまり知らなくても昌己さんの歌を楽しく歌えればいいかな、と思ってます(笑)

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2016.05.30 22:23

昌己さん自身が決めて歩んできた27年間。誰にも真似できないそのオンリーワンに心底やられているが故、極々自然に賞賛の気持ちや言葉しか浮かばないのです。

井上昌己が好きな理由...。 「簡単に言葉になんか出来ねーよ」と思っていましたが、数年前にとっくに誰かがコメントに書き込んでくれていました。

「井上昌己が生んだ井上昌己が歌う曲が大好き!」

この言葉だけで これからもずっとついて行けます!

先週からラジオ出演ラッシュですね。こっ恥ずかしくてメールは出来てませんが、受信可能なのは全部拝聴してますよ〜。

あ、「うたかたの花」の詩、本当の意味は昌己さんのみぞ知るところなのでしょうが、とても心にしみます...。

追伸:6月からの忙しすぎスケジュール。どうか体を壊さないようにしてくださいね。

投稿: としかず | 2016.05.30 22:25

昌己さんのアヒル口(*^^*) チャーミングっすわ!
いのち尽きるまで応援します!

saki@ヤンキー所長です。


連日のラジオ出演おつかれさまです。
6月。昌己さんの新譜が本当にたのしみっす!
早く聴きたいです♪


昌己さん。
こちらこそいつもありがとうです♪


最近淡い色の洋服を来ている昌己さんに
よりドキドキしてきた自分です(照)


投稿: saki@ヤンキー所長 | 2016.05.30 23:42

燃える雨は長江さんのラジオ番組のほうにもメッセージを送りましたが深夜のAMラジオに流れてくるイメージがピッタリマッチしますし実際にCD聴く時は深夜帯にしています。それとジャケットに記しているうたかたの花の詩~ボエム?CDを初めて取り出した時に何度も目を通してしまい感慨深くにもなりました。この詞を是非とも曲にもしてもらえたらとも思う私です。

投稿: 鬼神7010 | 2016.05.31 01:19

はい!
私も昌己ちゃんとファンのみなさまと、命尽きるまで共に歩みたいです。
前のめりで(^O^)

ラジオ出演お疲れ様です。

投稿: ゆぅ | 2016.05.31 07:37

更新、多数のラジオ出演、お疲れ様でしたー

レギュラーラジオしかメッセージ送れていませんが、毎週日曜日、癒される昌己さんのトークが引き続き聞けるよう、またメッセージさせていただきますね。
(面白い話は書けませんが。。。。)

投稿: なか | 2016.05.31 12:22

昌己さん、ラジオ出演お疲れ様です。

明日は「MELODIESⅡ」発売日
6月からはライブなど、忙しい日々が続きますね。

昌己さんのライブのおかげで、今の自分があると思います。

こちらこそ、昌己さん、事務局代表殿 ありがとうございます。

投稿: ヤマダ | 2016.05.31 12:39

井上昌己様、コンニチワです。

昌己姫、記念コンサート以降あまりゆっくりも出来ず、ラジオ出演など忙しくされているみたいですね。くれぐれもお身体の方だけは体調を崩さないように気をつけてくださいね!

さて、今週の週末は愛媛キャンペーンですね。
マンダリンパイレーツ前期優勝の祝賀会に参加するみたいですけど、お酒の飲み過ぎ注意ですぞ!笑

念願の青島【猫島】上陸、天候は良さそうなので欠航はないと思いますので、定期船の定員34名に入れることを祈ってます!

6月5日の八幡浜ウオークラリー、早起きして駆けつけますので~~~一緒に歩けるのを楽しみしております!
では日曜日、道の駅 みなっと でお会いしましよう!

投稿: 讃岐の王子 | 2016.05.31 14:37

昌己さんの放送が多いので、ほとんど、PCの前に張り付いています。(笑)

応援と言っても、私の場合、局にメールを出すぐらいしか出来ないけど、プロモーションガンバって下さいね。放送を楽しみにしています。

投稿: まさおみくん | 2016.06.01 10:12

昌己さんは、大切な友達ですからね。
ずっと昌己さんのことを応援し続けていきます。
これからも、がんばってくださいね。

投稿: ひでき | 2016.06.01 18:05

改めて27周年おめでとうございます。昌己さんはより輝いてきたように見えます、これからも応援しています。

投稿: 大崎 | 2016.06.02 15:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/65754986

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝至極:

« 27周年、デビュー記念日 | トップページ | 2泊3日で愛媛ーーーー♪ »