« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

感謝至極

27周年にあたってのたくさんのメッセージ
本当に感激です。
皆さんの一言一言にどれだけの勇気を
いただいてることか・・・。
命尽きるまで・・・共に歩みましょうhappy02
皆さんの人生にこれからも幸せの花が
一輪でも多く咲くように・・・音楽の力を信じて
進みます。
どうもありがとうございます。
この1週間、たくさんの番組に出させていただいて
ます。
毎回メールをいただき、嬉しくありがたく・・・happy01
心より御礼申し上げますm(_ _)m
Aawsedrf
 
中央FM 幼稚園、小、中、高と一緒の
新宮志歩さん(だいぶ後輩ですが(;´・ω・)
今度是非!故郷話で盛り上がりましょうheart04
Aazedrf
金パラ 長江健次さんと小林佳果さん
勿論!!!『燃える雨』かけさせていただき
ました。
Aqsw
FM愛媛 千宝美さん
この枠の初代のパーソナリティが私でした。
5日O.Aです。愛媛に行ってる時だわ。
千宝美さん、海老名ビナウォークに来てくれる
らしいです。出来たら紹介しますね。
Edrf
当時からのスポンサー  太陽石油
SOLATOの坂本さんと。同い年
Eswaq
その夜は健次さん、デビュー当時からお世話に
なってる江良氏とお疲れ会!
白ワイン・・・結構飲んだなぁ・・・
Aqswdefr
昨日の朝は・・・
春風亭一之輔さんの番組‛SUNDAY FLICKER’に
2度目の出演
一之輔さん、石田紗英子さん
生の落語・・・観たい!と思いながら機会を得ず
いたところ・・・一之輔さんがきっかけを作ってください
ました。また笑いに行きますね。
Asdfghj
その後、きゃいーんさんにご挨拶へ。
何年振りでしょう・・・。天野さんは同じ大学の
同学年。
Aqwsderft

そして先ほどはFMサルースに・・・。
藤田みささんと。
久し振りにお会い出来て嬉しかったです。

今日の夕方は6時頃からFM NANAKO(萩)
に電話出演!!!

週末は故郷愛媛でのお仕事です。
Aasswwee


では、またpaper

| | コメント (14) | トラックバック (0)

27周年、デビュー記念日

お陰様で、こんなに穏やかで優しい気持ちのまま
この日を迎えることが出来ました。

27周年で28年目突入・・・この辺の表現が
ちょい紛らわしい???ね。

LIVEの感想コメントや事務局へ送られて来たメール
を読んで、、、、もうダメです。どんだけ泣かされ
てるか。嬉しい、やばいcrying、ありがとうです(*≧m≦*)

また新たな1歩が踏み出せそうな勇気をたくさん
いただけてます。本当にありがとう。

今日は

午前中、仙台市内のfmいずみ、ラジオ3、エフエムたいはく
でネットされてる番組『be-A-live』に生出演しました。
昨日のレインボウFMもさっきの番組にもメッセージが
届いていて感激してます。

この後は収録ですが宮城県塩釜市のベイウェーブの番組
に出させていただきます。

これからこのような電話出演が続きます。
気が向いたら、どうぞメッセージ等、よろしくお願い致します。
Qwer
Bbb
Aaaqaw
21年前の映像をバックに・・・
Dewq
Weas
Rtyuui
Azzsxdc
樹凛さん、ミッチーナさん1か月間
ありがとうございました。
めちゃくちゃ楽しかったです!
Image3
色んなフィルターを通すとこんな感じにも・・・

 



| | コメント (56) | トラックバック (0)

デビュー記念LIVE with Pop Beat LEGEND

昨日のマウントレーニア・ホールでの
デビュー記念LIVEにお越しくださった皆様・・・
心より御礼申し上げます。

とてもいい汗shine かきましたhappy01
疲れてる感じも多少ありますが、清々しさが勝って
るかな・・・。
帰り際に掛けていただいた一人一人の言葉のお陰
です。

遠くからもたくさん来ていただいてたり・・・
皆さんのそんな気持ちをありがたく、大切に
これからも生き抜いて行きます!

どうもありがとうございました。
Image6
Image5_2
Image2
Image3_2
Fullsizerender_2
 
Fullsizerender
今回も色々いただきました。
気を使わせてすみません。ありがとうheart04
 
今日はこの後、レインボウFM マンスリーゲスト
9時から生放送 Crystal Rainbow Club に出演して来ますよ。
 

| | コメント (31) | トラックバック (0)

いよいよ

明日です。
緊張と・・・楽しみと・・・

精一杯の明日を・・・彩りの心模様が後悔なく
描けるように・・・

笑顔いっぱいで会場を後にしてもらえるよう
特別な気持ちで・・・やり遂げたいですshine

お待ちしてます。。。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2本の生放送ラジオ

この間のリハ・・・2時半まで続きました。
どんどん本番が近付いて来ました!
楽しく、燃え尽きたいですhappy02

Image2_2

Image1
そして翌日のFM西東京 行ってきました。
Image3
パーソナリティの上田さんと
30分たっぷりと・・・ありがとうございました。

昨夜はRainbowtown FM です。
Bbbbb
お越しくださった方、メッセージをくださった方
感謝です。どうもありがとうございました。



| | コメント (10) | トラックバック (0)

夜中に向けてのリハ

フィットネス・ジム  何とかマイペースに
通ってますscissors

さて、今夜は22日のリハです。
もう、みんないい大人なので(笑)、深い時間のリハは
避けたかったのですが・・・・・・weep
それぞれに多忙な皆様で・・・・全員が揃うのがその時間帯
だけだったのです。

しかも、山ちゃんは前のリハが終わる時間もはっきり
してないらしく・・・どうなることやら・・・coldsweats01

まあ、でもレジェンドの皆さんなんで・・・心配はして
おりません。
久々にみんな揃うので楽しみです。

改めて写真も撮って報告しますね!!!

そして・・・ラジオでは『MELODIESⅡ』の曲をO.Aし始め
ました。感想もたくさんいただいてます。
どうもありがとう!!!

明日も生放送出ますよ。
FM西東京です。
Asedrf

では、行って来ますshine


| | コメント (10) | トラックバック (0)

G.W中にやったこと

ラジオでは話ましたが、初めてこのG.Wで
スポーツクラブに入会しました!!!

22日のLIVEに向けて体を絞るためですcoldsweats01

まだ1回しか行ってませんが、24時間利用可、って
私にとって嬉しい限りshine

最初は1時間の早歩きを取りあえずやりました。

明日の早朝も・・・行く気持ちはありますよhappy02


頑張ります(゚▽゚*)

Fullsizerender
このマシーンで歩きました。
Awsed

| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »