« 順調なレコーディング | トップページ | 日曜日のフリーLIVE »

オンリーワン

Fullsizerender
またまた女性の方にこんなスタンプを
作っていただきましたheart04
手作りで、世界にひとつだけしかないなんて
嬉しいですよね。
今月のファンクラブバースデーカードで早速
使わせていただきました。
Fullsizerender_2
こちらのシャーボも・・・
名前入りでいただきました。
大活躍してますhappy01

オンリーワンと言えば、今制作中『MELODIESⅡ』
の曲たちもそれぞれオンリーワンでございます。

代表からタイトルを先ず発表!と言われましたので
全曲書いてみます。
色々と想像を膨らませてみてください。

1、アウフタクトの恋
2、B-blood
3、共犯者
4、ROWING
5、忘れないで~遺言~
6、燃える雨

私自身、今回は想像の羽を思い切りはためかせて
LOVESONGを多めに書きましたhappy01
ラジオ番組ではいち早くO.Aしたいと思ってますよ。

今日は講師をさせていただいてる
One Voice Music Land の生徒さんたちが日頃の
成果を発表するLIVEがあるので行って来ます。

では、またpaper

|

« 順調なレコーディング | トップページ | 日曜日のフリーLIVE »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

MELODIESⅡ 想像膨らませました。膨らませ過ぎてリリース後のカラオケ化の事まで頭がイッてしまいました(笑)

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2016.04.08 19:48

昌己さん、こんばんわ

今日、バースデーカード届きました

ありがとうございました。

MELODIESⅡ 楽しみにしています。


投稿: 狭山茶 | 2016.04.08 20:03

いつも昌己さんがファンの方々からもらうワンオフ・アイテムは羨ましいものばかり! 中にはオフィシャルグッズにして欲しいと思うのもあったりしますね。

今週、とうとう明らかになったMelodies IIの収録曲名。
下馬評で事務局の偉い方が涙したという「忘れないで~遺言~」が気になって気になって仕方ありません。
27年前にリリースされたファーストアルバムの1曲目に収録された特別な曲と同じ漢字が与えられているという事にも想像をかきたてさせられます。

「B-blood」、「Rowing」も曲名だけ見れば、昌己さんそのものじゃないか!!と思ってみたり。
ラジオのエアチェック(←死語?[笑])を絶対失敗しないようにしなければ!!

では、昌己せんせー、生徒さん達のレッスン成果もどうぞ暖かく見守ってあげてくださいませ。

投稿: としかず | 2016.04.08 20:23

更新、お疲れ様でーす。

自分はA型ですが、B-bloodの方に感じているイメージなのかなー、とか曲名で色々妄想して、
5/22のアルバム発売を楽しみにしていますねー

投稿: なか | 2016.04.08 22:12

あ、6/1楽しみにしてまーす

投稿: なか | 2016.04.08 22:24

あっあの方のスタンプですね
新譜の発売楽しみにしてます
明日場所取りで早起きするのでもう寝ます
おやすみなさい

投稿: 打田 | 2016.04.08 23:36

曲タイトルから私が勝手にイメージするものですけれど、まず共犯者というのからパッと連想したのが刑事ドラマのタイトルでこんな感じがあってもおかしくないかなと、太陽にほえろみたいなのでストーリーがある感じというか? もえる雨~ スポ根ドラマを彷彿してしまった私です、大映ドラマ的なストーリーが脳裏に浮かんでしまいました。 忘れないで~遺言~ ベタベタのラブストーリーの韓流ドラマ的な感じが脳裏に浮かんでしまいました。 全く的外れになるか意外と近い感じではないか? それを楽しみの一つにして発売を首を長~くして待ってますね。

投稿: 鬼神7010 | 2016.04.08 23:51

🌟hello🌟いつも、美しい昌己さん❤:*:・''゜ (〃ゝ∇・)ゞ今日の名古屋は、薄曇りで、長袖1枚だと、ちょうど良い感じです🍀
明日の夕方からは、社内の花見🌸🍺🌸開催予定となってます🎵

新アルバム、完成おめでとうございます❗
((*´ゝз・)ノ゙この曲たちと一緒に、僕の「どんな思い出」を刻むのか楽しみです❗

今回のアルバムに入りきれなかった曲も、あると思います…いつか是非、聴いてみたいものです❗

僕にとっての「オンリーワン」は…もちろん❗昌己さん❤で~す(*`・ω・)ゞ
次に会えるのを楽しみに、仕事頑張ります(笑)

投稿: misty(井手貴之) | 2016.04.09 17:30

 「メロディーズ2」ができたのですね。
 おめでとうございます。
 早く聞きたいです。
 6月1日発売予定だということなので、あと約二か月ですね。
 それから、あと二か月弱で、デビューして28年目ですね。
 おめでとうございます。

 これからも井上昌己さんのことを応援し続けます。
 がんばってください。

投稿: ひでき | 2016.04.10 00:29

昌己さん約28年デビューおめでとうございます。新しいcdCDの発売楽しみにしていますdelicious

投稿: きよし | 2016.04.10 15:38

MELODIESⅡのタイトル発表、ありがとうございます♪
いろいろ想像してワクワクしています。ウフッ
発売が待ち遠しいです(^ω^)

投稿: ゆぅ | 2016.04.11 08:06

昌己先生、お疲れ様です。

「MELODIESⅡ」の発売も決り、楽しみですね。

タイトルからの予想
「B-blood」 同じB型なので、きっと明るい曲調
「共犯者」 テンポがある、バンドでのノリノリな曲調
「ROWING」 さわやかな夏向きな曲調

3曲予想してみました。いかがでしょうか?

週末のイオン市川妙典のフリーライブ。
久しぶりの昌己先生のライブ、楽しみにしています。

投稿: ヤマダ | 2016.04.11 14:42

昌己先生おはようございます。
ひさびさにコメントさせてください。

『オンリーワン』

まさに昌己さんをあらわすのにピッカリ...
ぴったり!な言葉だとおもいます。

昌己さんの楽曲はもちろんオンリーワンですが
アルバム『MELODIESⅡ』は
たくさんの方々の協力があってこそ
『CD』という媒体で僕たちのもとまで届けられるのでしょうし、
そのことにぼくたちファンは感謝しなくちゃいけないと思います。

それではぴっかピカ!の新譜
『MELODIESⅡ』
リリースをたのしみに待ちたいです。

投稿: 博士 | 2016.04.13 08:48

昌己サンの歌とメロディーと笑顔は世界を癒す、

大日本ニコパチ党党首、鳴門のタヌキです♪

昌己サンの笑顔はオンリーワンです♪

シングル『Know One Knows』の後ろジャケ写や、

アルバム『Up Side Down』のジャケ写、

ベスト盤『Welcome to my home』の

昌己サンの笑顔、とても好きだよ♪

昌己サンが思っている以上に、

自分は笑顔の昌己サンが大好きです♪

昌己サン、自分の笑顔に自信を持ってね♪

ニューアルバム、期待してますよ〜♪


投稿: 鳴門のタヌキ | 2016.04.13 23:57

ニューアルバム完成!うれしいな。楽しみにしてまーす。

投稿: けんちゃん | 2016.04.14 20:50

昌己さんのチケットも届いて、CDの件も解って、楽しみだなと思っていたら、すごい衝撃。

地震(余震)が止まなくて(ずーと動いてる)、気持ち悪くなってきました。完全に酔っている状態。こんなことじゃなく、昌己さんに酔いしれたいのにね。

投稿: まさおみくん | 2016.04.15 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/64874184

この記事へのトラックバック一覧です: オンリーワン:

« 順調なレコーディング | トップページ | 日曜日のフリーLIVE »