« 八幡浜・松山MONK | トップページ | オンリーワン »

順調なレコーディング

桜が見ごろですね。
お花見の予定は全くなく、移動中に歩きながら、
自転車に乗りながら、車の窓から一瞬一瞬の桜を愛でて
いる私であります。

先週末、『MELODIESⅡ』の歌、コーラス録りが全て
終わりました。
やり遂げた感!のせいか、打ち上げ中、久々にすぐに記憶
が飛んでしまいcoldsweats02大事な資料をお店に置き忘れ、翌々日
一人寂しくお店に取りに行った井上昌己です。
それはさておき・・・・レコーディング・・・
あとはMIX マスタリングを残すのみで、順調に予定通り
発売出来そうです。
今回は、色んなタイミングが絶妙に重なって、自分で言う
のもなんですが、本当に素敵な作品になりそうです。
自分にとっての最後のアルバムになってもいいな、と
思えるくらいなんです。

早く聴いていただきたいわ。

自分のラジオ番組ではいち早くO.Aしますので、どうぞ
チェックしてみてくださいね。

Photo
エンジニアの中山さんと下田さん

English Ver. の時からお世話になってます。
中山さん、MIX よろしくお願いします。
今のところ2曲上がって来ましたけど・・・最高です。


今日はこれからボイトレです。
頑張って来ますwink




|

« 八幡浜・松山MONK | トップページ | オンリーワン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昌己さん、お疲れ様です。
「MELODIESⅡ」のレコーディングも終了のとこですね。
後は、ミックスダウン、マスタリング、その他の作業。
6月の発売が楽しみです。

東京は桜が満開。
公園や学校などの桜が綺麗です。

昌己さん、どこかのライブ会場で新曲を聴けるのが楽しみです。

投稿: ヤマダ | 2016.04.04 11:45

自信作『MELODIESⅡ』 期待しております。

最後のアルバムなんて言わずに今後もより良い作品の提供を望んでおります。

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2016.04.04 11:59

更新、お疲れ様でーす。

アルバムの発売、待ちどうしいですね!
楽しみにしてますよー

あ、ボイトレの先生も頑張って下さいねー

投稿: なか | 2016.04.04 12:19

早く新アルバムが聞きたいです。

投稿: ひでき | 2016.04.04 14:47

忘れ物した場所に取りにいく時の何ともいえない気分、実によく分かりますよ。でもその前のあれどこに忘れたかという焦りの時はそれ以上に嫌な気分になりませんでしたか? まあでも忘れ物あって何より、これで本当に紛失した場合の気分は本当に気分がげんなりしますからね。まあそらそうと今度のアルバムの完成度の達成感はかなりのもののようですね。私自身は何ていいますか、今回のアルバムが完成した後は時間がかかってもいいから昌己さんが作りたい、その時その時に伝えたいっていう気分になった時に作品作りに入る感じでいいんではないかなと思いますよ。だいぶ前にもこの場でも記したような気がしますが丹精こもった作品作りは時間がかかるものですし私は少なくとも昌己さんには安直なただやたらめったら機械的な曲作りはして欲しくはありませんしね。それこそいい意味合いでぼちぼちでスローライフスタイルで行くのもありではないかなと、まさしくおとなの流儀的な? 追伸 この本最初は大変失礼ですが立ち読みで済まそうと思ったのですが特集の焼き鳥記事に出ているお店の数件は私もよく行くので買いました。

投稿: 鬼神7010 | 2016.04.04 16:05

チャリ。職場のチャリに乗っても
警察官にとめられる…saki@ヤンキー所長です(>_<)


はやく聴かせていただきたいわ♪
たのしみだわ♪

オネェコトバみたいになりましたが(笑)
たのしみにしています(^^)

投稿: saki@ヤンキー所長 | 2016.04.04 20:20

MLD2の仕上がり順調みたいですね
早く聴きたいです

ここに書くのもどうかと思ったんですが前から気になっていた事があってこの前代表にメールしても無視してちゃんとした応対をしてくれないので書かせてもらいますね
昌己さんのブログのプロフィールの下の最新CDという所がありますよね??
CDがもう発売しているのにいつまでたっても2014年6月25日発売予定っておかしくないですか??
気になってて誰も言わないのでのでコメント欄で書かせてもらいました

「MELODIESⅠ」

2014年6月25日発売予定
¥2,000+税込

投稿: 打田 | 2016.04.04 22:00

会社の昼休みだったので書き忘れましたが、自分も花見をする事もなく、ここ数年あまり気にしなかった桜。
帰り道の家路、昨日無性に気になりました、何なんでしょうね、歳かな?⇦昌己さんより、ちょっと歳上です。

1,2月はライブがたくさんあった分、今はちょっと寂しいですが
4/24、5/22を楽しみにして、頑張りたいと思いまーす。

あと自電車に乗ってる昌己さん、どんな感じなんでしょう、ちょっと見てみたいですねー

投稿: なか | 2016.04.05 01:07

こんばんは🎵いつも、美しい昌己さん❤:*:・''゜ (〃ゝ∇・)ゞ

名古屋は、日曜日の深夜~月曜日の朝の雨で、🌸が3割ほど、散ってしまいました↓↓↓

引っ越し先の、近くに商店街があるのですが、400円で「お弁当+お茶or味噌汁」、更にあたりクジをひいて「あたり」が出ると、カップサラダがもらえます(笑)何て良心的な店なのでしょう‼
(  Д ) ゚ ゚毎日、利用してます(笑)

melodies-2完成、おめでとう🎉おめでとうございます❗ヽ(^◇^*)/🍵早く聴きたいで~す!!お疲れ様でした🎵

投稿: misty(井手貴之) | 2016.04.05 04:14

着々と仕上がってきていて、昌己さんの自己評価も最高クラス、それに事務局の偉い方がメルマガなんかで情報をちょこちょこリークするので、お披露目が待ち遠しくなるばかりです。

更に楽しみなのは、それがライブバージョンとなって「POPBEATサウンド+綾さん」となった場合、いったいどんなになってしまうの?と想像すると、もうたまりません(笑)
しかも5・22は沖さまもジョインされるとの事で、今から聴く側も気を引き締めなくては!

では、Mixdownなどの仕上がりも超期待しております。

P.S.
今回の写真は、修正アプリ通してないような気がするのですが...。
個人的には今回のお写真の昌己さんが好みであります(爆) 失礼しました〜run

投稿: としかず | 2016.04.05 20:08

B型ですので、早く聞きたくて堪りません!
楽しみにしていますヽ(´▽`)/

投稿: | 2016.04.05 22:40

昌己さんの新譜楽しみにしています

投稿: ひで | 2016.04.06 06:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/64802863

この記事へのトラックバック一覧です: 順調なレコーディング:

« 八幡浜・松山MONK | トップページ | オンリーワン »