« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

G.W

今日からゴールデンウィークですね。
いかがお過ごしでしょう???

私は5月のLIVEの準備(ダンスの解明)
や7月のLIVEの打ち合わせ、友人のLIVEに
行ったり・・・
普段とあまり変わらない感じですcoldsweats01

どうぞ、それぞれに良いG.Wを!!!
Aasrt
 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

7年目突入!4月のマンスリーLIVE

昨日のマンスリーLIVEにお越しくださった皆様
どうもありがとうございましたm(_ _)m
Face to Face ツアーの原点に戻り、江口さんと
私だけのシンプルな編成。

より声・歌が全面に出ますので自然に集中力も
増します。力み過ぎずいい緊張感で・・・。
生活面でのちょっとした変化もあり(来た人だけは
分かりますよね・笑)コンディションはばっちりな
はずwink

途中、ちょっと心配な事態がありまして、その間
ぐだぐだの話をしてしまいましたが・・・・
ご無事だったようで本当に安心しました。

毎回のように言ってると思いますが、アルバムの
中の曲やカバー曲、本当に様々な楽曲を披露させ
てもらえる場があることに感謝しています。

マンスリーLIVE7年目に入りましたが、新しい楽曲も
増やしていきながら、特別な時間を皆さんと作れる
ように継続して行けたら・・・と思ってます。

ありがとうございました。
Oiuy
Awse
Asdsdfg

| | コメント (11) | トラックバック (0)

明日のマンスリー

明日のマンスリーLIVE
SOLD OUT にしておりましたが、地震の影響も
あり、九州の方のやむを得ないキャンセルが
ございました。
数名様ならお席がございますので、今日の明日
ですが、ご都合がつけられる方は是非
お越しくださいませ。
明日でマンスリーLIVEが7年目に突入致します。

メモリアルなその瞬間を是非!一緒に迎えて
ください♪(o ̄∇ ̄)/

お待ちしてます。

Img_1037
木曜日、堀江淳さんの35周年記念パーティーに
行ってきました。
豪華なゲストと美味しいお食事、そして淳さんのLIVE
と・・・贅沢で楽しい時間でした。
LIVEの1曲目に突然電源が落ちてしまい、
え?・?私が居るから???と一瞬落ち着きま
せんでしたcoldsweats01 違う・違う(笑)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

イオン市川妙典

熊本の地震がまだまだ心配ですね。
一刻も早い余震の終息と復興を祈るばかりです。


そしてただ今私は市川妙典より帰って来ました。
強風と1部は雨もそぼ降るなか、お越しくださった皆様
どうもありがとうございました。

いやーーーーあんなハプニングが起こるとは!!!
リハでは大丈夫だったのに、1部の途中でサスティン
ペダルがおかしくなって・・・・。
運が良く楽器店が入ってれば新しいのを買うことが
出来たのですが、それも叶わずcrying
2部の直前にサスティンペダル無しで行くことが決定し
・・・・。今更有無を言えない状況に。しかも1部と違って
大和田君のギターも居なく、音程が取れる楽器は
キーボードのみ。
でも、この状況でやんないわけにはいかないでしょう。
・・・うーーーん。サスティンペダル無しのピアノって、
そうですねーーー差し詰め、スッピンのまま人前に
さらされるようなもん!と言ったところでしょうか。
なんとも気まずく、いたたまれなく、コッパズカシイのです。
それでもやりました。何とか綾ちゃんとやり遂げました
(。>0<。)このタイミングで???と運命を恨みました
が、いつもと弾き方、鍵盤の押さえ方を変えながら
持ちこたえました。聴いてる方には何だかぎこちない
音に感じに思えたかもしれませんが、超レアなケース
だと思って許してくださいねm(_ _)m

今回もご縁のあった方々に心より感謝致します。

そして来週はマンスリーLIVE!!!
今から楽しみです。頑張りますよっ。
ありがとうございました。
Ds
皆と撮るの忘れました。
控え室での自撮り
Df
こっちはちょっとブレてますがcoldsweats02

| | コメント (21) | トラックバック (0)

日曜日のフリーLIVE

熊本の方、近郊にいらっしゃる方々・・・
大変怖い思いをなさったことでしょう。大丈夫で
しょうか?
私も気になって、一晩中TVを見ていました。
どんなに防災対策をしていても、予期せぬ時に・・・
場所で起こってしまうのが自然災害の怖さですよね。
心よりお見舞い申し上げます。
私・・・といえば・・・レコーディングもあと一息・・・
少し落ち着いた日々です。
人前で歌うのも久し振りな感じです。
17日、日曜日 イオン市川妙典で13時と15時から

この日はギターの江口さんも大和田君もスケジュールが
入っているようで・・・・
でも、何とか13時からのみだったら大和田君が大丈夫と
引き受けてくれました。

よって、1部は3人で
2部は綾ちゃんと2人・・・というイレギュラーな編成で
挑みます!!!!

是非是非、お越しくださいませね。
お待ちしてますhappy01

| | コメント (7) | トラックバック (0)

オンリーワン

Fullsizerender
またまた女性の方にこんなスタンプを
作っていただきましたheart04
手作りで、世界にひとつだけしかないなんて
嬉しいですよね。
今月のファンクラブバースデーカードで早速
使わせていただきました。
Fullsizerender_2
こちらのシャーボも・・・
名前入りでいただきました。
大活躍してますhappy01

オンリーワンと言えば、今制作中『MELODIESⅡ』
の曲たちもそれぞれオンリーワンでございます。

代表からタイトルを先ず発表!と言われましたので
全曲書いてみます。
色々と想像を膨らませてみてください。

1、アウフタクトの恋
2、B-blood
3、共犯者
4、ROWING
5、忘れないで~遺言~
6、燃える雨

私自身、今回は想像の羽を思い切りはためかせて
LOVESONGを多めに書きましたhappy01
ラジオ番組ではいち早くO.Aしたいと思ってますよ。

今日は講師をさせていただいてる
One Voice Music Land の生徒さんたちが日頃の
成果を発表するLIVEがあるので行って来ます。

では、またpaper

| | コメント (16) | トラックバック (0)

順調なレコーディング

桜が見ごろですね。
お花見の予定は全くなく、移動中に歩きながら、
自転車に乗りながら、車の窓から一瞬一瞬の桜を愛でて
いる私であります。

先週末、『MELODIESⅡ』の歌、コーラス録りが全て
終わりました。
やり遂げた感!のせいか、打ち上げ中、久々にすぐに記憶
が飛んでしまいcoldsweats02大事な資料をお店に置き忘れ、翌々日
一人寂しくお店に取りに行った井上昌己です。
それはさておき・・・・レコーディング・・・
あとはMIX マスタリングを残すのみで、順調に予定通り
発売出来そうです。
今回は、色んなタイミングが絶妙に重なって、自分で言う
のもなんですが、本当に素敵な作品になりそうです。
自分にとっての最後のアルバムになってもいいな、と
思えるくらいなんです。

早く聴いていただきたいわ。

自分のラジオ番組ではいち早くO.Aしますので、どうぞ
チェックしてみてくださいね。

Photo
エンジニアの中山さんと下田さん

English Ver. の時からお世話になってます。
中山さん、MIX よろしくお願いします。
今のところ2曲上がって来ましたけど・・・最高です。


今日はこれからボイトレです。
頑張って来ますwink




| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »