« 愛媛へ | トップページ | 順調なレコーディング »

八幡浜・松山MONK

LIVEが終わって車で帰って来ました。
私も殆ど寝なかったので、wowwowのドラマを
たっぷり観られました。

土曜日が えひめいやしの南予博を八幡浜で。
日曜日が松山MONKでワンマンLIVE♪

お越しくださった皆様・・・心より御礼申し上げます。

やっぱり故郷八幡浜でのLIVEは、毎回、どこよりも
緊張してしまいますcoldsweats02

温かい空気で迎えてくださいまして、どうもありがとう
ございましたm(_ _)m

Image8

Image6
Image5
同じイベントに出演した植村花菜さんと。
Khd
イベント司会のFM愛媛の森下アナと。
Image1
ずーーっとお世話になっているFM愛媛の和田さん
Image2
大城市長とも再会。
はまぽんは居なかった???

Image4
Image10
前日、前回LIVEをさせていただいた
スモーキードラゴンにも行きました。
和田さん、江口さん、マスターのセッションも
Image9
遠征組の皆さんと偶然同じお店 に・・・。
もつ鍋を食べました。

Image7
MONKです。
Image11
女子会、マンスリーLIVEでいただきました。
どうもありがとう。

Img_0943
おまけ・・・ブラックデビル???



|

« 愛媛へ | トップページ | 順調なレコーディング »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 昌己さん、ふるさと・愛媛県はいかがでしたか?
 私は、父の一周忌の法要と納骨式と重なり行くことができませんでした。

 ところで、「MELODIES 2」を早く聞きたいです。
デビュー記念日までに間に合いますか?

 いつも昌己さんのことを応援しています。
 では、これからもよろしくお願いします。

投稿: ひでき | 2016.03.28 18:25

昌己さん、江口さん、綾さん、そして運転手さん、八幡浜のイベント&松山MONKでのライブ お疲れ様でした。

天気は良かったですが風があり、ちょっと寒かったですが、風がなくなったらポカポカの陽気。
会場は大勢の方が植村花菜さんと昌己さんのライブを聴いていましたね。
「トイレの神様」フルコーラスで初めて聴きました。
朝ドラ「365日紙飛行機」こんな曲なんだ〜。知らなかったです。

そして、松山MONKのライブも昌己さん生ピアノと江口さん、綾さん息の合った演奏が松山での会場を魅了させてくれました。
ここでも「365日紙飛行機」が聴けてびっくり。
そして「早春譜」この会場でまた聴くことができ、何度聴いても良いです。

昌己さん、江口さん、綾さん、事務局代表殿、長旅での八幡浜&松山でのライブ 本当にご苦労様でした。

投稿: ヤマダ | 2016.03.28 18:50

八幡浜&松山ライブお疲れさまでした。

一番最後の写真・・・これが噂?のブラックデビルですか???

とっても綺麗でカッコいいですよ!!

「MELODIES2」のジャケット写真も楽しみですね。

投稿: やす | 2016.03.28 19:45

English Versionのキャンペーンも一段落かと思いきや、3月も結構ハードスケジュールだったようで、誠にお疲れ様でした。
でも、昌己さんを心待ちにしている四国近辺のファンの方々も、愛媛でのライブの機会が増えて喜んでいると思います。

Melodies2のレコーディングも追い込みのようですし、5月の大一番コンサートも近づいて来ており、我々ファンは楽しみが尽きませんが、昌己さんはラクできませんねえ(笑)

2016年もまだ序盤戦が終わった程度でしょうか。休暇もそれほど取れないとは思いますが、休める時はしっかり休んで頂いて、引き続き最高のヴォーカル・パフォーマンスを披露して下さいませ。

あ、ブラックデビル・バージョンのポストカードは勿論作られるんですよね。きっと既存CDの物販売上げも倍増するに違いありません(笑)

投稿: としかず | 2016.03.28 21:11

足掛け4日間、故郷愛媛県遠征 おつかれさまでした。

土曜日のイベントはアノ八幡浜の会場に多くの方が来場されたらしいですね。次のお仕事に繋がれば良いと期待しております。

私はブラックデビルより普通のメークが好物です・・・

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2016.03.28 23:29

地元で英気を養って活力もついてといった感じですかね?さてライブの事とは離れてしまいますがもつ鍋って今やまあどこにでもありますが愛媛のもつ鍋って大変失礼ではありますがピンとこないのですが昌己さんがまだ地元で学生時代の頃ってもつ鍋ってありました?愛媛に限らず四国地方でもつ鍋ってピンとこないんですよね?

投稿: 鬼神7010 | 2016.03.29 00:13

八幡浜、みなっとでの「えひめ いやしの南予博」、堪能させてもらいました。
もちろん昌己姫のライブもですが【笑】
お母様のリクエストの「365日の紙飛行機」、まさかのカバーですが、とっても良かったですよ!

松山MONKでのライブ、今回も感動の一言!
リクエストしてみるもんですね~
20曲ぐらいはリクエストいたんですが、半分の10曲ちかく歌っていただき、アリガトウの一言でございます。

なかでも、父親のことを歌った「早春譜」からの「私の空」の2曲は、綾ちゃんのコーラスと江口さんの間奏でのギターソロがすはらしくマッチしており、とても感動させられました。

そして、ここ数年リクエストし続けていた【ゲーム】~
たぶん生で聴くのは初めてだったと思うのですが「笑」、涙がでるぐらいうれしかったです「感謝」

今度いつ昌己姫に会えるのか分かりませんが、
【Melodies2】をひっさげての愛媛での凱旋ライブ、首を長くして待ってますから~~~~~~~~~~~~~~~

投稿: 讃岐の王子 | 2016.03.29 02:26

おつかれさま。
5・22には、「ポンジュースもち」を
2t ほど、もってゆきまする。おわり。

投稿: ペンペン2016 | 2016.03.29 03:32

愛媛遠征おつかれさまでした
地元が同じ植村花菜さんと昌己さんがまさか一緒に出演されるとは・・・・
見たかったです
植村花菜さんの「トイレの神様」何十回と生で聴いてるんですがこの曲を歌い出すとその辺を歩いていた客が必ず足を止めて聴き入るという光景を何度も見ています
流石ですね・・・・・
今度は植村花菜さんの地元で昌己さんとの共演が見たいので是非来て下さい 笑
宜しくお願いします

投稿: 打田 | 2016.03.29 17:56

昌己さんは、美しいから、どんなメークでも綺麗です。
なんだか「りかちゃん人形」っぽいね。
モー娘とかにいそう。
これだけホメとけばいいかな(笑)

久しぶりに、生の昌己さんに会えて、とても嬉しかったです。

投稿: まさおみくん | 2016.03.29 19:18

最後の写真、いいじゃないですか♪

とっても綺麗ですよ〜(^o^)/

だ・け・れ・ど・も、ですね〜♪、

ジャケ写を公開した時に決めますが、

今のところ、自分としては、

通常盤の笑顔の昌己サンの方に、

期待し、手を出す予定でいま〜す\(^o^)


投稿: 鳴門のタヌキ | 2016.03.29 19:39

昌己ちゃん、江口さん、綾ちゃん、
八幡浜・松山MONKライブお疲れ様でした。

曲を差し替えての「神様のミステイク」、母上様からのリクエスト「365日の紙飛行機」、よかったです。
昌己ちゃんチーム素敵でした。
綾ちゃんナイスです!

そして、私のリクエスト曲も披露していただき、嬉しかったです。
強く心に響きました。

泣いたり、笑ったり、癒されてパワーアップできました。
素敵なライブをありがとうございました。

投稿: ゆぅ | 2016.03.30 07:41

昌己さんcameraは変わって形でheart04可愛いですdelicious

投稿: きよし | 2016.03.30 08:39

昌己さん❤こんにちは~♪(*^O^*)/🌸満開の桜🌸咲く名古屋は、小雨模様です…新しいスポットは、人だらけで…冷めちゃいます…

新しい携帯(ソフトバンクのAQUOS-Xx2)&引っ越ししたので、設定や 手続き、買い物で時間が、かかっちゃいました(笑)

久しぶりの地元は、いかがでしたか?
きっと、✨リフレッシュ✨された事でしょうね♪
今日から4月ですね🎵昌己さんに、何回会えるかな~楽しみ~お互い、頑張って行きましょう🎵
いつも、応援しています🎵またね🎵(*`・ω・)ゞ


投稿: misty(井手貴之) | 2016.04.01 10:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/64690987

この記事へのトラックバック一覧です: 八幡浜・松山MONK:

« 愛媛へ | トップページ | 順調なレコーディング »