« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

八幡浜・松山MONK

LIVEが終わって車で帰って来ました。
私も殆ど寝なかったので、wowwowのドラマを
たっぷり観られました。

土曜日が えひめいやしの南予博を八幡浜で。
日曜日が松山MONKでワンマンLIVE♪

お越しくださった皆様・・・心より御礼申し上げます。

やっぱり故郷八幡浜でのLIVEは、毎回、どこよりも
緊張してしまいますcoldsweats02

温かい空気で迎えてくださいまして、どうもありがとう
ございましたm(_ _)m

Image8

Image6
Image5
同じイベントに出演した植村花菜さんと。
Khd
イベント司会のFM愛媛の森下アナと。
Image1
ずーーっとお世話になっているFM愛媛の和田さん
Image2
大城市長とも再会。
はまぽんは居なかった???

Image4
Image10
前日、前回LIVEをさせていただいた
スモーキードラゴンにも行きました。
和田さん、江口さん、マスターのセッションも
Image9
遠征組の皆さんと偶然同じお店 に・・・。
もつ鍋を食べました。

Image7
MONKです。
Image11
女子会、マンスリーLIVEでいただきました。
どうもありがとう。

Img_0943
おまけ・・・ブラックデビル???



| | コメント (14) | トラックバック (0)

愛媛へ

八幡浜に向かい出発しました。
まだ月がくっきり見えます(*^^*)
明日はみなっとで4時から。
明後日は松山Monkで3時半からです。
どうぞお越しくださいね^_−☆

iPhoneから送信

| | コメント (16) | トラックバック (0)

小田原ダイナシティ・女子会・マンスリーLIVE

2日間に及ぶそれぞれ空気感の違うLIVE
が終わりましたhappy01

それぞれのLIVEにお越しくださった皆様・・・
心より御礼申し上げます。

レコーディングと重なって余裕がなかったり
段取りが上手く出来ずに反省もありますが、
貴重な出会いや皆様の温かさに感謝でござい
ます。
より一層、皆様に楽しんでいただける様
頑張って参りますので、どうぞ今後とも
よろしくお願い申し上げます。
Image8
Image6
小田原ダイナシティでのLIVE
Image7
この日ずっとお世話になりました。高橋さん

Image3
Image5
今年で3度目の女子会

なんだか空気がお上品shine
Img_0969
シープスのお二人も来てくれました。
Image4
綺麗な胡蝶蘭をいただきました。
Image2
Image1
Photo
Photo_2
今日はヴォイトレをやってきました。
生徒さんがEnglish Ver. を買ってくれてて
感激な私でした。

明日はレコーディングですwinkkaraoke

| | コメント (15) | トラックバック (0)

19日は久々のフリーLIVE!

レコーディングも順調ですnote

そして・・・19日、土曜日は久し振りの
フリーLIVE.

小田原ダイナシティ ウエスト『キャニオンステージ』
で13時からと15時からの2回です。
是非!是非!お越しくださいませ o(_ _)o

Mgdd
来てね!!!!

| | コメント (13) | トラックバック (0)

あれから5年

5年前の今日、約20年振り、人生2度目の盛岡へ。
午前中の新幹線で意気揚々と目的地に向かう。
流れる景色を目の端に留めながらの旅路。
ほどなくして盛岡駅へ到着。東京より幾分かひんやり
した空気が体を包み、ホテルへチェックイン。その足で
LIVE会場に。
控え室に入り、しばらくしてスタッフの方から
「井上さん、リハーサルよろしくお願いします」と。
ステージ上にセッティングされたキーボードに向かい
椅子に座った時、それまで経験してことのない揺れが・・・。
直ぐにステージから降りて収まるのを待ちましたが、
何かにつかまってないと立っていられない状態。
長い長い揺れが一旦終わり、出演者全員建物の外に出て
安全の確保。
停電も一向に解除にならず、雪も舞って来た。
余震が続き時間だけが過ぎて行く。携帯のワンセグや
車載のテレビで津波の様子が・・・・。
大変な事態になっている、とその時初めて気づく。
辺りも暗くなりイベントは当然中止。私達は信号機も
作動してない道を抜けてホテルへ戻る。
部屋には入れず、宿泊者は皆ロビーで毛布や布団に
くるまって暖を取っている。何も出来ずに、それ以上の
情報も入ってこないまま、余震に怯えて過ごす時間。
日付が変わった頃だったか、同行していた事務所の
社長とギターリストの江口さんが駅の方へ行って
何やらタクシーに乗って戻って来た。
「タクシーで行けるとこまで行こう。帰るよ」
後になって思うと、何という思い切った決断を
してくれたことか・・・。そうしなかったら、3日間は
東京に帰れてなかったはずだ。
タクシーを3台乗り継ぎ、最後はファンの方にも車を出して
もらいながら17時間かけて帰京。
12日は高田の馬場でマンスリーLIVEの予定。私達が
盛岡に行ってることは皆さん知っていたので、心配の
あまりか、あの状況でも、多くの方が会場で待っていて
くださいました。そのことを知り私達も着の身着のまま
で会場入り。不安な心のままで、あまり何をやったか
覚えてませんが、ピアノを弾いたり、歌うことで
気持ちを落ち着かせようと本能的に思ってたのかも
しれません。幼い時から音楽に慰められ、音楽で
心を動かされて来たから・・・。

あれから5年が経ちました。何が出来たかと
振り返ると自分の無力さに落胆するばかりですが、
心を寄り添えながら、やれる範囲のなかでやれる
ことをやる。そのことを忘れないでいたいと思います。
自然災害について改めて考えさせられたり、
経済発展や欲望の充足のために、幸福な暮らしを
実現するための手段として行って来たものが、
皮肉にも人々の生活に危険を及ぼしてしまう結果
になってしまったことも教えられました。
今後、より安全に安心して暮らせる未来があれば
・・・・・と願うばかりです。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さて、明日はいよいよ『MELODIESⅡ』の歌録りです。
気負いすぎず、頑張って来ます!!!


| | コメント (15) | トラックバック (0)

AOYAMA音楽倶楽部vol.8

歌わせていただいて来ましたhappy01

Let's Sing 杉サマ ソングス

ゲストで出させてもらう、って言うのは、
ワンマンとは違う心身の軽やかさがあるので、
浮ついた気持ちで(笑)心から楽しんで来ました!!!

しかも、杉さんや松田聖子さん、娘さんの神田沙也加さん
の曲、というフェイバリットなカバー曲・・・・
気持ちも上がります。
自分の曲もその分集中出来たり・・・

またたくさんの刺激をいただきました。

お越しくださった皆様・・・どうもありがとうございました。
Gsa
Gff
Ooo
川久保さん・・・全体の仕切りと進行・・・
歌も・・・なんでもこなせて・・・すごいです。
杉さんも出ずっぱりで、ギターとコーラスで
コラボしていただきました。贅沢です。
Sfk
木戸さんのコーラスも・・・LIVEで歌っていただけるなんて!!
yell!16番目の夏でもコーラスしていただいてます。
Kbf
LIVEを観に来てくださってた広谷順子さん。
数々の曲をCDのなかでコーラスをしていただいてます。
美しいお声ですshine
Lj
お疲れ様でしたbeerwine
Aaa

| | コメント (9) | トラックバック (0)

海老名・ビナウォーク

昨日の海老名・ビナウォークでのフリーLIVEに
お越しくださった皆様・・・

どうもありがとうございました。

風邪から完全復活してのLIVEだったので、
心のなかのテンションはかなり高かった
ですbleah
この気持ちの勢いのまま、明後日のLIVE,
レコーディングに臨みたいと思います。

Image5
Image4
Image3
 
Dk
またまた可愛くイラストにしてもらいましたshine
Image2
ビナウォークの事務所にいらした皆様と・・・・。
いつもお世話になっております。
Image1
マンスリーLIVEでいただいました。
Ouy
ビナウォークで・・・
どうもありがとうございます。
 
 

| | コメント (16) | トラックバック (0)

明日・・・来てね!

明日は久々のフリーLIVEです。

場所は・・・・海老名・ビナウォーク
今年最初のフリーLIVEでもお世話になりました。

少しあったかくなったし、バンド編成だし、
思いっきり歌いたいと思います。

是非!お越しください!!!
応援に来てください!!!

お待ちしてますヽ(´▽`)/

Nfu
8日のリハがありました。
Kuf_2
何げない一瞬
Ff

水曜日の自撮り

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »