« 海老名・ビナウォーク | トップページ | あれから5年 »

AOYAMA音楽倶楽部vol.8

歌わせていただいて来ましたhappy01

Let's Sing 杉サマ ソングス

ゲストで出させてもらう、って言うのは、
ワンマンとは違う心身の軽やかさがあるので、
浮ついた気持ちで(笑)心から楽しんで来ました!!!

しかも、杉さんや松田聖子さん、娘さんの神田沙也加さん
の曲、というフェイバリットなカバー曲・・・・
気持ちも上がります。
自分の曲もその分集中出来たり・・・

またたくさんの刺激をいただきました。

お越しくださった皆様・・・どうもありがとうございました。
Gsa
Gff
Ooo
川久保さん・・・全体の仕切りと進行・・・
歌も・・・なんでもこなせて・・・すごいです。
杉さんも出ずっぱりで、ギターとコーラスで
コラボしていただきました。贅沢です。
Sfk
木戸さんのコーラスも・・・LIVEで歌っていただけるなんて!!
yell!16番目の夏でもコーラスしていただいてます。
Kbf
LIVEを観に来てくださってた広谷順子さん。
数々の曲をCDのなかでコーラスをしていただいてます。
美しいお声ですshine
Lj
お疲れ様でしたbeerwine
Aaa

|

« 海老名・ビナウォーク | トップページ | あれから5年 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昌己さん、昨日の「AOYAMA音楽倶楽部vol.8」出演 お疲れ様です。

「杉さま」ファンの方の多さにはびっくりしました。
流石に杉真理さんですね。
また、いろいろなエピソードや杉さんが昌己さんにリクエストした曲なども聴くことができ良かったです。

松田聖子さんの「Dancing Cafe」ノリノリで素晴らしかったですよ。
マンスリーでリクエストしますので、是非お願いします。

昌己さん、皆さん「AOYAMA音楽倶楽部vol.8」~Lets Sing “杉サマ”ソングス♪~  本当にお疲れ様でした。

投稿: ヤマダ | 2016.03.09 12:09

お疲れ様です♪

昌己サン、素敵です♪

とっても、可愛いです♪

愛しさで、アイスクリームみたいに、

溶けて消えていっちゃいそうです♪

投稿: 鳴門のタヌキ | 2016.03.09 12:27

うー、昌己さんが歌う杉真理さんの名曲を聞きたかった〜!!
応援に行けなくて残念、そしてすみませんでしたsad

マンスリーライブなどでもお召しになっていた今回のステージ衣装はとってもお似合いで大好きでありますhappy01

レコーディングがんばってくださいませ。リリースが待ちきれません、楽しみです!!

投稿: としかず@今週はプー太郎 | 2016.03.09 13:44

昌己さん松田聖子さんのカバー歌われたんですね
昌己さんがデビューした年に初めて昌己さんの歌声を聴いた時、松田聖子さんに似てると思っていたので凄いカバーを歌っている昌己さんを見たかったです
娘の神田沙也加さんはTRUSTRICKとユニットを組んでいて良く大阪にもライブをしに来るので時間があれば見に行ったりもしてます
この前はインストアライブに大阪に来たのでCD買って3ショット写真も撮ってもらいました 


投稿: 打田 | 2016.03.09 14:29

昌己さん最近私は当たり前のように休日出勤や週6勤務をさせられていてライブに長期参加出来てませんがcameraはとってもheart04可愛いですdelicious

投稿: きよし | 2016.03.09 16:43

更新、昨日はお疲れ様でしたー

まずは、いつもと間逆なお客さんの男女比率、圧倒されました。。。。
ライブですが杉さん、川久保さんの歌声、バンドの方々の演奏も素晴らしく、トーク含め楽しませて頂きました。

昌己さんが歌ったカバー曲、3曲共ハマっていましたよー
その中でもダンシングカフェ!最高でした。
あと何度も聴いている、つながりたい!歌に集中した結果なのか、こちらも最高の歌声で曲の後半で涙が。。。ありがとうございましたー


投稿: なか | 2016.03.09 19:22

昨日はおつかれさまでした

不参加でしたので川久保さんのブログでセトリを見ました

http://kblog.kawakubo.net/index.php?eid=989

いつもと違う雰囲気だったと思われますので機会があれば参加しようと考えております

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2016.03.09 22:51

昌己さん♡こんばんは~♪(●・ω・)ノ★。、::。.::・''☆。.::・''゜★。、::。.::・''゚

今日も、こんな時間に(笑)コメントしてます♪

今月は、色んなliveやイベント、てんこ盛りですね!!(*^O^*)/昌己さんに会える機会が多く、僕は、幸せです♡

最近、Amazonで「彼女の島(English)」のレビューを書かせていただきましたょ♪見てくださいね♪

今日は、先日、お客様を紹介して頂いたお客様を、苺狩りに連れて行く事になっていて、じつわ♪僕の方が、わくわくしてます(笑)
もしも、昌己さんと行けたら…(*ノωノ)…♡♡♡♡
(/ω\)ハズカシーィ(/ω・\)チラッ

投稿: misty(井手貴之) | 2016.03.10 03:23

昌己さん、3月8日に南青山マンダラで開催された、「AOYAMA音楽倶楽部 Vol. 8 ~ Let's Sing "杉サマ" ソングス ♪ ~」、お疲れ様でした。
 
ライブの表題のとおり、杉真理さんの楽曲が中心のライブでしたね。
 
昌己さんはゲスト出演ということもあって、披露した曲数は少なめでしたが、滅多に聴けない曲や、滅多に聴けない豪華な編成など、見どころ、聴きどころ満載のライブだったと思います。
 
特に、杉さんや川久保さん、木戸やすひろさんなど、多くの男声コーラスと昌己さんの歌声のセッションは、なかなか聴ける機会が無かったので、とっても新鮮に感じました。 notes
 
男声コーラスとともに歌われた、「メリー・ローランの島」 や 「つながりたい」 なども良かったです。

 
また、愛媛と香川のアンテナショップの 「せとうち旬彩館」 にも寄って、2階のお店で食事 restaurant をしたり、じゃこ天を買ったりしました。
 
それでは、昌己さんのライブをとっても楽しみにしていますね。
 

投稿: ムーンストーン | 2016.03.11 03:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/64357700

この記事へのトラックバック一覧です: AOYAMA音楽倶楽部vol.8:

« 海老名・ビナウォーク | トップページ | あれから5年 »