« 明日、明後日の遠征 京都・名古屋 | トップページ | イオンモール北戸田 »

京都・名古屋LIVE

京都・名古屋LIVEにお越しくださった皆様・・・・
心より御礼申し上げます。
無事に明け方、家に着きました!!!

皆様の温かい笑顔に出会えて
生きてゆく力をもらえましたhappy01

来てくださる皆様と、より深く思いや
感性を共有出来るよう、人としても、
音楽をやってる身としても、少しずつであっても
進歩して行けたら・・・・と思ってます。

またお会い出来るのを願ってます。

ありがとうございました。

Image3
Image2
Image1_2
Image5
明日はイオンモール北戸田で
フリーLIVE♪
どうぞお越しくださいね!!!!!!

|

« 明日、明後日の遠征 京都・名古屋 | トップページ | イオンモール北戸田 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2日間の遠征お疲れ様でした
1月の神戸以来の昌己さんの京都でのライブ
だったんですがじっくりと聴かせてもらいました。
いつもガンガンの曲が多いライブも良く行く自分なんで今回スローな曲が多かったので寝そうになりましたが(笑)あらためてたまにはこういうライブもいいなあと思いました。
あとチョコレートもありがとうございました
お忙しいのにそういう気配りが凄く嬉しかったです
昌己さんの株が上がりました 笑

次回お会いできるのを楽しみにしてます

PS 昌己さんの手作りチョコたべたかったなあ・・・・ 笑

投稿: 打田 | 2016.02.13 14:30

ハードなキャンペーン期間中での遠征ライブ2連発、本当にお疲れ様でした。

今回のライブはアコースティック編成でしたが、マニアック選曲のマンスリーライブでも居眠りなど絶対しない自分が今回はなぜでしょう、心地良すぎて大部分は自然と目を閉じて聞いていました。(寝てはいません!)
特に京都では、昌己さんがアコースティック編成用に声質をチューニングしてきているのかと錯覚してしまうほど。

そして中でも「月と話す」は、新バージョンとでも言うのでしょうか。綾さんとのロングのハモりがとても良かったです。いきなり序盤から美しすぎて涙出ますたです(笑)
今後是非、マンスリーライブなどでも再現して欲しいです。

「忘れてあげない」の間奏を一度はグランドピアノで聞いてみたいと思っていたのですが、今回はそれも実現頂いて感謝です。

大和田さんが「恋はLiberty」の間奏をアコギでエレキの旋律のまま演奏していたのにはびっくりしました。あれはとっても良かったですし、綾さんのコーラスでの楽曲が、今後CDに入ってくれないかななどと過剰な期待をしてしまう2日間でした。

キャンペーンライブも終了までもう一息、体調に留意してがんばって下さい。

投稿: としかず | 2016.02.13 15:02

Hello♪(笑)無事に、東京へ到着されていたようで安心しました!!

今日(僕は0時まわってました)冷静に、買った物やパンフ、チケットの半券画像をノートパソコンに記録している最中に気付いてしまいました…(´・ω・`)昌己さんのサイン…もらって無かった…(泣)それに…Doxyのレジ横で握手してもらったのに…顔を見れてなかった…

皆さんの楽しそうな食事の写真がありますが、もしかして…台湾料理の味仙ですか?(◎-◎;)

大きなホールでのliveも良いですが、僕はこじんまり?!とした小規模の方が、好きです!!
*ぶっちゃけ♪昌己さんが居れば、どこでも良いのですが(笑)

今年の名古屋liveは、皆勤賞目指します!!(^o^ゞ
またね♪

投稿: misty(井手貴之) | 2016.02.13 15:37

足掛け3日間の遠征おつかれさまでした。

2日間昌己さんの有料ライブを見れなかった分、明日は無料のライブをがっつり楽しみます(笑)

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2016.02.13 20:44

更新、遠征お疲れ様でしたー

明日も12/24辺りから毎週お会いしている記録?が途絶えないよう、あと元気もらいに行きますよー!楽しみにしていますねー!

あ、beauty plus入れてます。。。安心して下さい(笑)


投稿: なか | 2016.02.13 21:59

昌己さん、綾さん、大和田くん、都雅都雅&DOXYでのライブ お疲れ様です。
そして1泊3日の長旅、ご苦労様でした。

今回は昌己さんが全曲ピアノ&Vo 命がけの演奏と唄が聴くことができ、大変思い出に残る日になりました。
また、チョコレートも頂きありがとうございます。

「想い出の続きはなくて・・・」「軌道 (mi・chi)」「僕と別れてくれ」
何故かいつも以上に心に響きました。
同じライブ会場でも、その時々ならではの新鮮さが感じられますね。

昌己さん、皆さん、本当にお疲れ様でした。
さて、明日はフリーライブ最終日の北戸田。
あと1日、宜しくです。

投稿: ヤマダ | 2016.02.13 22:34

京都&名古屋ライブお疲れ様でした。

数年ぶりに直接お会いしましたが、
やっぱりオーラが凄かった。(*゚ー゚*)アワワ・・・
でもって、美しくてかわいらしくて
変わらぬマイペースな昌己さんで嬉しかったです。
こちらこそ心に元気をたくさんもらえました♪
ありがとうございました。

投稿: ライム | 2016.02.13 23:11

京都・名古屋LIVEお疲れさまでした。

昌己ちゃんの優しい歌声は心を元気にしてくれました(o^-^o)
そして、ピアノを弾きながら歌う姿、かっこよかったです。

今年はたくさん昌己ちゃんに会いに行きたいです!
よろしくお願いします。

投稿: ゆぅ | 2016.02.13 23:18

昌己ちゃんライブお疲れ様でした。
可愛い手作りチョコ美味しかった
ですよ(^o^)DOXYの一部で着てた
春らしい衣装すごく素敵でした。
昌己ちゃん何を着ても似合います。

また近いうちに名古屋に来て下さい
ませ。マウントレーニアには行きま
す。今から楽しみです。東京見物も
楽しみです。まだまだ寒いので風邪
インフルエンザなど気をつけて下さい
ませ。

投稿: かないふうふ。 | 2016.02.14 07:36

こんにちは♪金曜日の昌己さんのliveのお陰で!?名古屋にも、春1番が吹きましたょ♪(゜▽゜*)

もぉ♪フリーライブの前ですね♪(*^O^*)頑張って下さい!!
大成功お祈りしてます!!

来週からは、また冬に逆戻りするみたいなので、体調には気をつけて下さいね♪ブログ楽しみにしてます!!

投稿: misty(井手貴之) | 2016.02.14 12:25

井上昌己様、

京都~名古屋遠征ライブ、お疲れ様でした!

『抱きたい」、「僕と別れてくれ』などバラード系中心

の編成で、バラード好きの私にとっては最高のライブと

なりました! 少し鼻にかかった歌声も色っぽくいい

感じで、2016年:初の「生』昌己さんだったんですが

、相変わらずお美しくて輝いてました!

いただいたチョコレート、今まさに味わって食べており

ます。 次に昌己姫にお会い出来る日はいつになるかわ

かりませんが、楽しみに待ってます。


まだハードなスケジュールが続きますが、お身体だけに

はきおつけて頑張ってください!

投稿: 讃岐の王子 | 2016.02.14 17:58

昌己さん、京都ライブ、とても楽しかったです。
昌己さんファンのSNS上の京都ライブでのセットリストを参考にして、カセットテープに京都ライブで演奏された曲を録音して、カーステレオやカセットプレーヤーで楽しんでいます。

投稿: ひでき | 2016.02.15 17:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/63929197

この記事へのトラックバック一覧です: 京都・名古屋LIVE:

« 明日、明後日の遠征 京都・名古屋 | トップページ | イオンモール北戸田 »