« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2月マンスリー

2月のマンスリーLIVEにお越しくださった皆様
どうもありがとうござました。

江口さん綾ちゃんの安定感に満ちた演奏に
DuoLeaf の 新たな風が加わり、楽曲をまた
違った色彩で表現出来、楽しいLIVEでした。

あと一歩・・・完璧な体調にまでは戻ってません
が、着実に良くなっていることは確かです。

回復も遅くなるんだな。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Image3
Image4
江口さん、綾ちゃん、可奈ちゃん、七菜子ちゃん

Image6
BayFM ON8+1 
パーソナリティの さな さん。
絶妙なリアクション、キレッキレの返し・・・
テンションの高さも最高ですheart04
ありがとうございました。
Image1
堀江淳のファインミュージックアワー
今回で3回目の出演
淳さんのギターで2曲歌いましたよ。
今回はシンガーソングライターでアシスタントの
渡嘉敷佳重さんも一緒におしゃべり。
7月のLIVEもよろしくお願い致します。
Image5
土曜日は武蔵野FM 川久保さんの番組へ。
スタジオに来てくださったみなさん、番組にメッセージ
を送ってくださった皆さん・・・ありがとうございました。

明日は8日のLIVEのリハでまた川久保さんに
お世話になります。
楽しいLIVEにしましょうねhappy02


| | コメント (14) | トラックバック (0)

満腹な日々

八幡浜フェアでの品々・・・・
好評のようで嬉しい限りです。

私はついつい、ちゃんぽんやじゃこ天、じゃこの
佃煮とご飯(LIVEがない時は、ここぞ!とばかり
炭水化物を取る私)柑橘系のフルールやらを
お腹いっぱい食べすぎて・・・
太ってしもたぁ(八幡浜弁)coldsweats02

次の日曜日までには何とかしないと!!!



それにしても、まだ咳が出てるんだよね。
薬飲んで早く治します!

そしてここのところ、ずっと歌詞を考えてます。
夢にも出てきますcoldsweats01

『MELODIESⅡ』 進行中でございますよ。


さて、明日はラジオの生ゲスト

bay fm 「ON8+1」
21:00~22:24の番組です。

メッセージもお待ちしてますheart02

そうそう、ちょっと前のコメントに寄せていただいた
質問ですが・・・・衣装は自分で選んで買ってますよhappy01
ネットでも買ったりします・・・。
それでは・・・・またpaper

| | コメント (15) | トラックバック (0)

せとうち旬彩館 八幡浜フェア

昨日のせとうち旬彩館にお越しくださった皆様
天候の悪いなか・・・本当にありがとうございました。

八幡浜の名産品を興味深くご覧いただき、
そして購入してくださり、その都度お話しも
出来たりして・・・私も楽しい時間でした。

その他にもショップに所狭しと並ぶ愛媛と香川の
特産品を吟味されてる皆様の姿を微笑ましく
見ておりました。

購入された方はいかがでしたでしょうか?
ご満足されましたでしょうか?happy01

心より御礼申し上げます。

Vvv
八幡浜のはっぴを来ての販売員
Yg
せとか、甘平(かんぺい)、でこぽんに
伊予かん 甘く、ジューシーで美味しいのです。
ちゃんぽんのキットもスープがあっさり・・・でも
深くダシがきいていて、おすすめです。
是非!ブラックペッパーをかけて召し上がって
ください!
じゃこてんは・・・もう食べきってしまいました(笑)
他にもたくさんの美味しいものがありますので、
是非!機会があったら行ってみてくださいね。
Image1
Image2
フェアのスタッフの皆様と店長さん
一緒に・・頑張りましたshine
Image3
途中で2回のレストラン居酒屋『香媛』で
休憩。体が冷えた私は焼酎のお湯割りを
Image4
愛媛の『宮の舞』という栗焼酎を飲みました。
すっきりと香りも良く飲みやすく・・・とっても美味
1階でも売ってますよ笑
2階で何人かの方とお会いしました。
お料理も美味しかったですよね!

そして来てくださった方、皆様に風邪の心配をして
いただきました。
殆ど良くなったのですが、まだ・・・咳が出てまして・・・・
今週、LIVEがなくて・・ホント良かった。
来週までには何としてでも復活しますよ。

・・・・・・どうもありがとうございました・・・・・

| | コメント (18) | トラックバック (0)

販売員の私

引き続きご心配お掛けしております。

熱は下がりました。

まだ、咳が出てまして本調子では
ございませんがweep明日は16時くらい
から、せとうち彩食館で八幡浜フェアの
販売員・・・やりますよ!!!!


是非!!!ここでしか手に入らない
珍しいものもあるかもしれませんhappy01

皆様のお越しを心よりお待ち申して
おります o(_ _)oペコ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

元気です!

ご心配お掛けしています。
ド健康な私がこんなになるとは・・・。
でも、今朝、病院行きました。
インフルエンザじゃなかったよhappy01

熱もあったのに、いつもの鼻炎の薬しか
いただけなかったけどcrying

咳もまだ出ますが、基本的に大丈夫です!

心配してくれてありがとう!!!

この後、Keiziro のラジオに電話で出演しますよ。

では・・・またpaper

| | コメント (14) | トラックバック (0)

イオンモール北戸田

昨日のフリーLIVEにお越しくださった皆様
・・・本当にありがとうございました。

めったにコンディションが悪くならない
ド健康なはずの私が・・・・
DVDに残ってしまっている″あの日″以来の
Bad conditioncryingweepcryingな喉・・・・

前夜、急に咳が出続け、薬を飲み何とか就寝。

朝起きたら声が殆ど出ない・・・・・。

焦って代表に電話するも『でもやるしかないし』
と・・・・。そりゃそうだ・・・。

家にあった喉に関する薬を5種類飲み
お風呂であっためる。

少しづつピアノに向かい声出し。なかなか思う
ように出ないが何とかマシになり出発。

移動中も軽く声出し。

現場に到着してからはメイクしながらトローチを
含んだり苦い薬を溶かしなめながらリハを待つ。

いざ、リハ!

その時、その場におられた方は気付いたと
思われますが・・・・全然歌えないcryingcrying

でも、何としてでもやり遂げなければ・・・・

それから本番前のギリギリまで車の中に籠って
強硬の発声・・・・。幸い、このLIVEが終われば
しばらく間が空く。もう、今日潰れようが、終わって
ダメージが酷かろうが、これを乗り切れば、それで
いい。今日だけでいい、今日だけで・・・。

あとは気合いと、いつも以上に腹式を意識して
神経を集中。

代表からも『死んでもいいと思って頼むよ』と。

そして・・・全ての力を注ぎこんで本番へ。

薬のせいか、気持ちのせいか・・・凄い発汗。

でも、この日、出せるものは全て出し切って
何とか本番を終えました。

昨夜も咳が止まらず、今日はしゃべる声も、
殆ど出ておりませんが・・・coldsweats01

どんなにこれまでが大丈夫だからと言っても
年齢には抗えないものがあったりするしね。
これまで以上に体調に気を付けなきゃな、と
思わさた・・・そんな1日でした。
音響チームのお陰もあり、それでも
『声が好きです』と言ってくださった方が多数いて
・・・泣きたいくらいほっとしました。

これでフリーLIVEはひと段落です。

毎週のように続きましたが、お越しくださった
皆様・・・・ありがとうheart04

Zx
Fullsizercvnder
京都・名古屋・昨日いただいきました。
大好物がいっぱいですhappy02
昨日はシープスの有紀子ちゃんと朋ちゃんが
来てくれたんですwinkありがとheart01
Ds

Mn
Yu
こんな素敵な絵画をいただきました。

Po
終わってホッとして自撮り。

P・S  コメントにLIVEの感想等・・・ありがとう
ございます。ほんとに嬉しいですshine
そして・・・名古屋でのお店・・・そう!!
『味仙』でございますよ。

では、これからボイトレに行って来ます!
声出ないのに・・・。゜゜(´□`。)°゜。

| | コメント (20) | トラックバック (0)

京都・名古屋LIVE

京都・名古屋LIVEにお越しくださった皆様・・・・
心より御礼申し上げます。
無事に明け方、家に着きました!!!

皆様の温かい笑顔に出会えて
生きてゆく力をもらえましたhappy01

来てくださる皆様と、より深く思いや
感性を共有出来るよう、人としても、
音楽をやってる身としても、少しずつであっても
進歩して行けたら・・・・と思ってます。

またお会い出来るのを願ってます。

ありがとうございました。

Image3
Image2
Image1_2
Image5
明日はイオンモール北戸田で
フリーLIVE♪
どうぞお越しくださいね!!!!!!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

明日、明後日の遠征 京都・名古屋

明日、早朝に出発しますよhappy01car

当日券もございますので、是非!!!!
お越しくださいませm(_ _)m

皆様と楽しく、心が温まるひとときを
過ごせる様、精一杯やりますshinenote

明日、明後日・・・それぞれ都雅都雅、DOXY
でお待ちしています。

Fullsizerender
手作りチョコの一部です。
持って行きますねheart04




| | コメント (13) | トラックバック (0)

アクロスモール新鎌ヶ谷、港北ノースポートモール

週末のフリーLIVEにお越しくださった皆様・・・・
心より御礼申し上げます。

今回のフリーLIVE,もう何回目でしょう???
それにも関わらず、時間を作っていらっしゃって
くださる方々のお陰で次に繋がるイベントをさせて
もらっています。感謝の思いでいっぱいです。
そして・・・『恋が素敵な理由』が流れてる・・・・
あの声は???とたまたま聞こえて来て、十何年
振りに作品を購入してくださったり、これが初めて
で並んでくださったり・・・・嬉しい出会いがあるのが
フリーLIVEの醍醐味shine

ご縁があった皆様・・・本当にありがとうございました。

そして・・・先週のLIVEから今週の間、7,8年振りに
発熱してしまった私・・・。
たくさんの方にお見舞いの暖かい言葉を
いただきました。
昨日は風邪のひき終わりか、花粉症かで、ちょっと
鼻声がかってたかもです。
もう、殆ど治ってますからねwink
でも、今日いただいたカコナール飲んで、
カコナールのかぜパップを貼って、今日はゆっくり
休みたいと思ってます。
ありがとうheart02

Image1

Image3
この日は小さなダースベイダーが色んな所に
出没!!!!!
78
キャー~~~~~~~
Image8
Image2
今日のMCひよしなかよし の二人
11
直前にエフェクターが不能になった大和田くん
帰って使ってみたら動いたらしい・・・
京都ではいかようか???

Fullsizerender
ありがとうheart04heart04heart04

| | コメント (10) | トラックバック (0)

府中フォーリス&マンスリーLIVE

土、日のLIVEに足を運んでくださった皆様
どうもありがとうございましたm(_ _)m

府中では、フリーLIVEならではの出会いやご縁に
感謝が溢れるばかりです。
それらを大切に、それがもっと広がっていくことを
願い頑張って行きたいと思っています。


そしてマンスリーは、久々な曲らや、めったにやらない
曲、カップリングやアルバムの曲が多く、
フリーLIVEとは真逆な感じの構成で、私自身も
新鮮でしたshine

今月もイベントやLIVEがまだまだ続きます。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

今日は夕方からボイトレです。
毎回、少しでも何かを掴んでもらえたら・・・
何か気づくことがあったら・・・その時間が
充実して楽しかったと思ってもらえる様、
LIVEとは違う脳をたくさん使いますhappy01
気持ちを入れて、行って来ますnotes

Image5
Image7
控え室で、この日めっちゃテンション高かった
麟太郎くん
Image6
Image8
Image9
Image4
Image2
Image3
勿論!!!Beauty Plus のアプリで撮ってます(笑)
Fullsizerender_2
いただいたものです。
ありがとうございます。
 
Fullsizerender
この曲名って・・・・(笑)


| | コメント (15) | トラックバック (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »