« 明日の初フリーLIVE | トップページ | 星空からの »

昨日の海老名・ビナウォーク

昨日のビナウォークにお越しくださった皆様
どうもありがとうございました。

予想以上に1st アルバムを持って来てくれてる方が
多く、とても感動しました。
遠くから駆けつけてくださったり、寒い中、最後まで
見届けてくださったり・・・ミュージックディライトに参加
してくださった皆々様に心より感謝でございます。

次は水曜日の東京タワーshine

展望台から、澄み渡る夜景が見られたら嬉しいな。

お待ちしていますね。

Image1

Image2
Image4
Image5
Image3
昨日のメンバー
ツインギターでした。
Image9
恒例happy01麟太郎画伯の絵
Image10
ビナウォークの模型を見ながら何やら話す
二人
Image6
毎回、素晴らしい環境でLIVEをやらせていただいている
アーテムの皆様。撤収作業をされてる所、お邪魔しましたcoldsweats01
Image7
ビナウォークの社員の皆様・・・
今回もお世話になりました♪(o ̄∇ ̄)/
Img_0661

今回もリンちゃん、来てくれましたcat
Img_0659
色々いただきまして・・・
どうもありがとうございました。










|

« 明日の初フリーLIVE | トップページ | 星空からの »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はおつかれさまでした。

13時の部、やっぱり愛してるⅡ 最高の曲です。昌己さんの歌声は130点でした。此の曲 愛してます(笑)

15時の部、アップテンポの曲 最高の選曲でした。こっそりひっそり生バンドで歌えて最高でした(笑)

ビナウォークさんでの無料の大好物ライブで楽しい時間を過ごせて感謝しております。

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2016.01.10 15:32

更新、昨日はお疲れ様でしたー

昨日のビナですが、ツインギターで二人のソロが聴けた悪いひと、この構成で聴く、えにし等のバラード曲等、バンド構成含め、楽しませていただきましたよー!

次回の東京タワーも仕事は早く切り上げ、行きますよー

投稿: なか | 2016.01.10 16:43

寒い中お疲れ様でした

投稿: 打田 | 2016.01.10 16:59

ちょっと迷っていたのですが、やっぱり行って良かったhappy01

ピアノ、寒さに負けない位、迫力ありました。

天井には、レーザー光線で曲名とか「井上昌己」とか写し出されていたのですね。
今までも、あったのかな~?

さて、今日は、「人生の約束」という映画を観てきました。

富山の港町を舞台にした物語

昌己ちゃんの曲がピッタリハマりそうな場面が沢山あります。

DVD化したら、移動中にでもご覧になって下さい。

また、dogと参加出来ることを楽しみにしていますhappy01

投稿: キムゴンⅡ | 2016.01.10 19:57

お疲れさまです\(^o^)/
写真の昌己サン、可愛いですぅ〜♪

りんちゃんが羨ましいです(笑)♪

嫉妬しちゃいま〜す(笑)♪

投稿: 鳴門のタヌキ | 2016.01.10 20:23

贅沢なライブをありがとうございました。昌己さんをご存知ない様子の周りの人が釘付けになっているのを見て、なぜか私が鼻高々でございました。
バンドの演奏も素晴らしく、綾さんとのハーモニーも美しく、新年のスタートに清々しい感動をありがとうございました。

投稿: TAK | 2016.01.10 21:47

事実上今年最初のステージいい感じで終わったようで何よりです。今年これからいろんな場所でイベントがあるでしょうが少しでもいい出会い、出来事があればありきたりな言葉ですけれど励みになりますね。さて麟太郎画伯の絵はある意味海老名のステージ裏側名物になってきましたかね?スターウォーズっていうのも時代潮流になっていますし次にいつ見れるかはわからないですけれど今度はこちらも時代潮流になっているラグビー五郎丸のあのポーズでも書いてもらいたいですね!delicious

投稿: 鬼神7010 | 2016.01.10 22:40

絶好調と言いますか、最近はライブごとにどんどん進化する昌己さんの歌声。今回のビナではツインギターというすばらしい編成のせいもありましたが、いつも以上に酔いしれてしまいました。

特にバラード挟んだ次曲の「UP SIDE DOWN」。この曲は一気にテンション上がります。寒さも一瞬で吹き飛びました。
(家に帰っても飽き足らずに、「UP SIDE DOWN」の過去ライブ映像を全て見てしまいました・笑)

超お気に入りの「恋はずっと 愛をもっと」も、ビナでの定番アンコール曲になってきてとても嬉しいです。

自分は、昨年末より環境が変わり、関東のライブにフル参戦が難しくなりました。次回参加はマンスリーライブになるかと思いますが、昌己さんの進化度合いが俄然楽しみであります。

投稿: としかず | 2016.01.11 02:57

りんの飼い主です。(笑)毎回りんを抱っこしてもらいありがとうございます。だいぶりんも昌己さんに慣れたみたいです。でも・・・毎回連れて行っているのに、りんを抱っこしている昌己さんの写真が撮れない・・・誰か写真贈れ・・・母は毎回、暴れないか気が気でないのです(笑)

投稿: てんねこ | 2016.01.11 11:25

昌己さん
海老名ビナウォークのフリーliveありがとうございました。
2部になると、少し寒くなってきましたが、ツインギター編成のバンドの爆音とアップテンポの楽曲達のおかげで身も心も暖まりましたよhappy02
今年もよろしくお願いいたします。
これからは、毎週ハードスケジュールになりますが、風邪など引かぬようお身体お気を付け下さい。

投稿: はっち | 2016.01.11 11:31

昌己ちゃん、土曜日の2016年フリーライブ
としては、快晴に恵まれ幸先の良いスタートに
なりましたね。👏👏👏

余裕を持って移動しましたが開始前に大勢の
ファンがいて焦りましたが今回も中央付近で
間近で演奏と素敵な歌声が聴けて嬉しい限りです。
回数を重ねる毎に人数が増えている気がして
ますよ。

特にツインギターと昌己ちゃんの演奏による
愛してる、悪いひと、えにし、つながりたい等
聴けて得した気分になりましたね。
熱いステージと綾ちゃんのハモリも良かったな〜。
メリーローラン、瞳の英語Verも心地良勝った
ですよ。😄✌️

寒い中、長蛇のサインに対応する姿を見て次回の
フリーライブではサインをお願いしょうかな?
その時は、デビューアルバムと最新盤を持参ですかね。
次回も楽しみにしてますね😄😄😄

投稿: まっち | 2016.01.11 16:50

昌己さん、綾さん、POPBEATBLOODの皆さん、海老名ビナウォークでのフリーライブ お疲れ様です。

天気は晴れ。ライブ日和ですが、やはり冬の野外はちょっと寒かったでしたね。
でも、この寒さも昌己さんのライブで体はヒートアップ。
1・2部のステージと、素晴らしいライブありがとうございました。
また「愛してるⅡ」良かったですね。
そして、江口さんと大和田くんのツインギターの演奏。とても見応えありましたよ。

9日から始まったばかりのフリーライブ。
明後日の東京タワーではあの曲を楽しみにしています。
昌己さん、皆さん、海老名ビナウォークでのライブ ご苦労様でした。

投稿: ヤマダ | 2016.01.11 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/63400858

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の海老名・ビナウォーク:

« 明日の初フリーLIVE | トップページ | 星空からの »