« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 昨日の海老名・ビナウォーク »

明日の初フリーLIVE

年始のご挨拶・・・どうもありがとうございます。

事務所に年賀状をくださった皆様も・・・
どうもありがとうございました。

『彼女の島English Ver.』も発売日を迎えまして、
明日からいよいよフリーLIVE強化期間であります!

明日は寒いので、あったかくして来てくださいね。

私・・・何曲か、ピアノを弾く予定ですが、
冷え性なもので・・・指先が・・・大丈夫かな・・coldsweats01

では・・・明日、海老名・ビナウォークでお待ちしてますよ。


その後のスケジュールですが、当初にお知らせしてた
ものと若干変わっているものがございますので、
どうぞホームページで確認してお越しくださいねheart04

Image3
杉まつり・・・
終わって全員集合!!!!
Image4
この日の楽屋での自撮り
Image2
火曜日、風とシープス・・・ときどき窪田有紀子
に出演
窪田有紀子さん、久野友莉さん、武内朋子さん
何故か被告人にされてしまいました(笑)


|

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 昨日の海老名・ビナウォーク »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昌己さん
今年もよろしくお願いいたします
新年一発目のフリーliveが大音響の海老名ビナウォーク
寒さを吹き飛ばす爆音でお願いしますね!
liveが始まれば直ぐに温まりますので、私は大丈夫ですよー
寒い中でのピアノ大変だと思いますが、明日楽しみにしています。

投稿: はっち | 2016.01.08 13:58

明日からハードなスケジュール大変ですが頑張って下さいね
寒くなって来たのでお身体お大事に


投稿: 打田 | 2016.01.08 14:37

年明け昌己さんの歌声待ち遠しくっていう人結構いると思いますし3連休初日というのも足を運ぶ側はテンションが高くなるような~海老名は聖地ですし寒いというのは贅沢ですよね?クォリティが高いですもの!

投稿: 鬼神7010 | 2016.01.08 16:59

昌己さん、お疲れ様です。

明日の海老名ビナウォークから、フリーLIVE強化期間ですね。
「彼女の島 English ver.」をどんどん売って下さい。

また、関東は暖かいとはいえ、明日は野外でのライブ。
天気は大丈夫みたいですが、風邪をひかないようにお願いします。

明日は応援に行きますので、素晴らしいステージ楽しみにしています。

投稿: ヤマダ | 2016.01.08 17:45

フリーライブたくさんありますね。
安心してください。行きますよ。

投稿: アディちゃん | 2016.01.08 20:49

昌己さんこそ、風邪などひかれませんよう暖かい服装にしてくださいませ。
昌己さんのピアノで、バックがツインギターのバンドということで、どんな音を聞かせて頂けるのか凄い楽しみです。

投稿: としかず@DOXYのある街から移動中 | 2016.01.08 21:39

更新お疲れ様です。
明日も行きますよー

楽しみにしていますね〜

投稿: なか | 2016.01.08 22:20

昌己さんのビナさんでのフリーライブ、音量良し、サポート良し、会場演者公認アンコールOK(笑)

私にとって井上昌己フリーライブ イチバン大好物の会場ですのでモチのロン参加です。

今からイテタテです。。。

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2016.01.08 23:09

昌己さん、あけましておめでとうございます。
2016年はできるだけ昌己さんのライヴに足を運びたいです。

投稿: ひでき | 2016.01.09 13:53

寒中お見舞い申し上げます。今年も昌己さんも昌己さんのファンの方達も宜しくお願い申し上げます。写メはとっても可愛いですshine

投稿: きよし | 2016.01.09 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/63368153

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の初フリーLIVE:

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 昨日の海老名・ビナウォーク »