« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

今週末は

明日は府中フォーリスでのフリーLIVE♪
雪の予報ですねsnow
あったかくしていらしてくださいhappy01

そして明後日は音楽室DXでのマンスリーLIVE

体調整えて、楽しい時間を来てくださる方と
過ごせますように・・・。

お待ちしてますsign03

Image5

水曜日、名古屋キャンペーンへ・・・
東海ラジオ
ナイト ミュージックサロン『Discovery』
放送日は2月10日26時~6時30分です。
森貴俊アナと
イイ声でさわやかshine
後ろでちっちゃくKeiziroが・・・
Image6

同じく東海ラジオ
Wake up Music
放送日は2月7日7時20分~7時40分
源石和輝アナと
源石アナもイイ声でハンサムですshine
Image2
晩御飯はひつまぶし
うなぎ大好きな私は超シアワセlovely
Image4
加賀夫妻とKeiziro と一緒に
Image3
蔦の絡まる門構えの老舗うなぎ屋さん。


Uu
ラジオでしゃべった豆苗。
1回食べて、部屋で育ったものです。
葉っぱは小さくなりましたcoldsweats01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

テラスモール湘南・イオンスタイル湘南茅ケ崎

土、日のフリーLIVEにお越しくださった皆様・・・
どうもありがとうございました。

フリーLIVEならでは・・・の緊張感。
場所によって音が出せる限界や環境が違う
ので、そのなかでどうやるか、というメンタル面での
臨機応変さ・・・。鍛えられながら、それらも楽しめる
ようにもなって来たと感じていますshine

それもこれも、来てくださる方々がいてくれること
こそががモチベーションにです。

本当にありがとう。

まだまだ続きますよhappy01

次の土曜日、は30日は府中フォーリス
日曜日31日はマンスリーLIVEです。

皆様のお越しを心よりお待ちしています。

Image3


Image5


Image2
ショップの皆様と・・・。
お世話になりました。
Y
大和田くんとの写真、取り忘れた・・。
ごめん
Yi
ツイッターのものは反転してたから、
よけい別人に見えたのね。
でも、スマホとアプリの力はすごいね笑

| | コメント (11) | トラックバック (0)

長江健次 cafe Vol.3

神戸に行って来ました!!!
チキンジョージにお越しくださった皆様・・・
どうもありがとうございました。

帰りの方が途中雪で大変だったようですが、
熟睡してた私は何にも知りませんcoldsweats01

1週間のイベント・・・。
長江さんだから、長江さんじゃないと出来ない
イベントです。
面倒見が良くて、リーダーシップが取れ、人望が
あつく、気遣いの人・・・。じゃべっても面白いhappy01

毎日違った方々とのパフォーマンス。
見応え、聴き応え・・・すごい充実度ですshine

体力的にも大変だと思われますが、まだまだイベントは
続いております。
健次さん頑張ってくださいね。

そんな健次さんがイベントを締めくくる週末、
私も2日連続でフリーLIVEですnote

23日 テラスモール湘南
24日 イオンスタイル茅ケ崎

室内、と聞いております。是非!!!!
お越しくださいね。
Image3

Image5
健次さんともカバー曲を一緒に
Image6



Image7
本番終了直後
楽屋にいた加護ちゃんと越野翔子ちゃんと
自撮り
Image4
出演者一同
Image2
キーボードの太田さんを囲んで
『つながりたい』を弾いていただきました。
Image1
健次さん、加護ちゃんとnotes

| | コメント (9) | トラックバック (0)

昨日の成城コルティLIVE

東京は雪ですsnow
ピークは過ぎましたが、明日の早朝移動car
大丈夫かな???


さて、昨日のフリーLIVEにお越しくださった皆様
・・・寒いなか、どうもありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

ひとつひとつ、LIVEを重ねていくからこそ、
新しい縁やつながりがより強くなるのを実感して
います。
本当にありがとうございました。
明日は神戸、週末は湘南、茅ケ崎です。
どうぞお越しくださいね!!!

Image4
Image6

Image1

Image5
音響チームの岩田さんとじゅんさん

Image2

Image3
3月のLIVEの打ち合わせ
川久保さん、杉真理さんと・・・。
そこでしか聴けない、見られないLIVEに!!!
と、もうテンション上がってますshine
Image1_2
東京タワーに来てくれた長江健次さんと
明日、お世話になりますhappy01
S
この日の自撮り


| | コメント (14) | トラックバック (0)

昨日の東京タワーLIVE

昨日、お越しくださった皆様
どうもありがとうございました(*≧m≦*)

久々の方も、いつも来てくださる方も
全ての出会いに心より感謝でございます。


そして・・・まだまだフリーLIVEが続きます。

次は17日、成城コルティ。

是非!是非!いらしてくださいね。

日付を間違えて書いてしまった皆様・・・
本当にごめんなさいm(_ _)m

Image1
Image3

オリジナルで作ってくれた手作りグッズを
お借りして・・・
Image2

| | コメント (7) | トラックバック (0)

星空からの

  エレベーターで、来てください。
  展望台で明日、待ってますwink
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
そして昨日はマッキーこと川上真樹さんのLIVEに
行って来ました!
Fullsizerender_3

会場の皆をグイグイとマッキーワールドに導き、
とてもエネルギッシュで一体感のあるLIVEで
たのしませていただきましたsign03

野間口さんもカッコよくベース弾いてました。
阿久井さんもいるし大久保さんも・・・・

マッキーは、今私がヴォーカル講師をさせていただいてる
One Voice Music Land の代表です。
とっても頼もしいマッキー校長!!!!

Image1_2
KASUMIIちゃんと隣で観てましたshine
では・・・明日ねっ(*^.^*)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

昨日の海老名・ビナウォーク

昨日のビナウォークにお越しくださった皆様
どうもありがとうございました。

予想以上に1st アルバムを持って来てくれてる方が
多く、とても感動しました。
遠くから駆けつけてくださったり、寒い中、最後まで
見届けてくださったり・・・ミュージックディライトに参加
してくださった皆々様に心より感謝でございます。

次は水曜日の東京タワーshine

展望台から、澄み渡る夜景が見られたら嬉しいな。

お待ちしていますね。

Image1

Image2
Image4
Image5
Image3
昨日のメンバー
ツインギターでした。
Image9
恒例happy01麟太郎画伯の絵
Image10
ビナウォークの模型を見ながら何やら話す
二人
Image6
毎回、素晴らしい環境でLIVEをやらせていただいている
アーテムの皆様。撤収作業をされてる所、お邪魔しましたcoldsweats01
Image7
ビナウォークの社員の皆様・・・
今回もお世話になりました♪(o ̄∇ ̄)/
Img_0661

今回もリンちゃん、来てくれましたcat
Img_0659
色々いただきまして・・・
どうもありがとうございました。










| | コメント (12) | トラックバック (0)

明日の初フリーLIVE

年始のご挨拶・・・どうもありがとうございます。

事務所に年賀状をくださった皆様も・・・
どうもありがとうございました。

『彼女の島English Ver.』も発売日を迎えまして、
明日からいよいよフリーLIVE強化期間であります!

明日は寒いので、あったかくして来てくださいね。

私・・・何曲か、ピアノを弾く予定ですが、
冷え性なもので・・・指先が・・・大丈夫かな・・coldsweats01

では・・・明日、海老名・ビナウォークでお待ちしてますよ。


その後のスケジュールですが、当初にお知らせしてた
ものと若干変わっているものがございますので、
どうぞホームページで確認してお越しくださいねheart04

Image3
杉まつり・・・
終わって全員集合!!!!
Image4
この日の楽屋での自撮り
Image2
火曜日、風とシープス・・・ときどき窪田有紀子
に出演
窪田有紀子さん、久野友莉さん、武内朋子さん
何故か被告人にされてしまいました(笑)


| | コメント (10) | トラックバック (0)

今年もよろしくお願いします

明けましてあめでとうございます。

今年もよろしくお願い致しまーーーす。

皆様にとって、素敵なことがたくさんある年に
なりますように・・・。微笑みがたくさんあります
ように・・・。

Image3
カウントダウンイベント
今年もいつものLIVEとは違う雰囲気で
テンション上がりましたnotes
お越しくださった皆様・・・どうもありがとう

Image2
ワインの格付けだけでも当たって良かったheart03
紅白を終えた山ちゃんも駆けつけてくれました。
Image4
何故か、変なテンションになって、締めで
ラーメン屋さんへ(笑)
まだ飲んでるし・・・happy02
Image5
この日、使用前の私bleah
Image6
Image7
2日の杉まつり
それぞれのアーティストの皆さんからたくさんの刺激を
受けました。杉さんが中心にいなきゃ
成立しない、特別な唯一無二のイベントです。
知ってたはずなのに、もっともっとMAXに音楽って
楽しいんだ!楽しくっていい!!!!と五感で
感じることが出来た時間でした。
Image8
自分の出番が終われば、スパークリングワインを
飲みながら鑑賞
野田幹子ちゃんと・・・。

6日は『彼女の島English Ver.』発売です。
フリーLIVEも始まります。
是非、お越しくださいね!!!







| | コメント (20) | トラックバック (0)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »