« 24日、26日のX'masLIVE | トップページ | 2015年大晦日 »

クリスタルレインボークラブ

クリスマスLIVEの感想等・・・
コメントへのメッセージ、ありがとうございますhappy02

街はお正月に切り替わりましたねぇ。

そんななか、昨日はレインボウタウンFMに
出演して来ました。

お友達の竹内レナさんからのバトンリレーを
受けてのゲストとして・・・。

Image5
パーソナリティの樹凛さんとミッチーナさん。
女子が3人集まると、やはりかしましく、楽しいわぁlovely
来年、またマンスリーゲストに!!と言っていただき、
6月あたりに実現するかも、ですshine
Image4
出演者全員で
Image3
今月のマンスリーゲスト〝÷1″のKOTAさんとShunさん。
共通の知人にFM岡山の牛嶋さんが・・・。
牛嶋さんから連絡があり、ご挨拶させていただきました。
野間口さんとも繋がってるようで・・・。

Image2
ミッチーナさんとの2ショット

次のバトンはマッキーへ・・・



Image1
他のコーナー出演の真美さんとあさこさん。
なんと!!!3人とも同い年!!!
控室で盛り上がりましたhappy01

寒いなか、駆けつけてくださった皆様・・・
本当にありがとうございましたm(_ _)m

Image6

Image7
いいただいたクリスマスプレゼントです。
どうもありがとうheart04

明日もラジオ・・・そして杉まつりのリハです!














|

« 24日、26日のX'masLIVE | トップページ | 2015年大晦日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仕事納めの足で駆けつけました。
ラジオ出演、ちょっと短かった?
でも、外は寒かったので、早く終わってよかったです(笑)
7名での応援となりましたが、自分的にはちょっと意外なこともあったりして、行ってよかったと思っています。

投稿: とりで | 2015.12.29 12:17

昌己さん、昨日の「Crystal Rainbow Club」 お疲れ様です。

やはり12月。夜は寒かったでしたね。
ゲスト出演は短い時間でしたが、内容はお酒の話題??

大晦日は、昌己さんの楽しい時間が待っていますよ。
早くライブを終わらせて、2部へスタート!


投稿: ヤマダ | 2015.12.29 12:57

ラジオ聴きました
なんとなく違和感のある番組でした 笑

投稿: 打田 | 2015.12.29 14:02

クリスタスレインボークラブというタイトルからどっかのゴルフ場でラウンドしたのかと思ってしまいました。coldsweats02

投稿: 鬼神7010 | 2015.12.29 18:44

更新お疲れ様です。
ラジオ聞きましたよー、短い時間だったけど、元気な声聞けたので嬉しかったです!
自分は午後から正月休暇に入りました。昌己さんは、2月までライブ等続きますので体調に気をつけて下さいねー

投稿: なか | 2015.12.29 19:07

昨日はおつかれさまでした。

家に帰ったら丁度昌己さんの出番でした。新橋系の話、とても楽しかったです。

今日も超忙しい中慌てて帰って20:00~のmusic bird系のラジオを聴いたのですが、D表殿が書かれてる通信のガセネタでした・・・

12/31 1/1 いつもD表殿にドリンクをたったの一杯かイッパイかはショナイですけど奢っているのでカウントダウンではイチバン高い飲食物を奢ってもらう予定でいます(笑)

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2015.12.29 20:24

ラジオ出演大変お疲れ様でございました!smile
すごく楽しそうなラジオ局なんですね〜!
ところで!お写真で皆様がされてるあのポーズ…⁇
小さい頃、影絵で遊んだきつねさんを思い出してしまいました〜!(笑)coldsweats01sweat01
それでは!happy01

投稿: ゆうじさん | 2015.12.29 22:02

木場でも、綺麗でした! 
寒くてアルコール抜けてしまいましたよ(笑) 

大晦日、もう少し飲んで行きますので!(笑 


楽しみにしてます!

投稿: 髭 | 2015.12.29 22:18

昌己さん、レインボータウンFM の 「Crystal Rainbow Club」 のゲスト出演、お疲れ様でした。
 
僕はネットで視聴しましたが、昌己さんの登場はいちばん最後でしたね。
 
 
さて、12月26日に横浜パラダイスカフェで開催されたクリスマスライブの感想ですが、綾ちゃんが参加してくれたことは本当に嬉しいサプライズでした。
 
マンスリーライブ、バンドライブ、フリーライブなど、いろんな編成の昌己さんのライブに参加していますが、やはり、昌己さんの曲には、『女性(女声)コーラス』 がよくマッチするというか、必須なように感じ始めていたので、綾ちゃんの参加は嬉しかったです。
 
 
それと、もちろん、「昌己さんのサンタのコスプレ」 も見ることができて、とっても嬉しかったです。 xmas shine
 
2014年のセクシーなサンタコスも良かったですが、今年のサンタコスもとっても可愛らしかったです。 lovely
(昌己さんのサンタコスのポストカードとかがあればよいのだけど、残念ながら無いんですよね。)
 
 
楽曲では、「メリークリスマスをあげたい」 や 「クリスマスソング・メドレー」、「バランシン・ラブ」、「Boy Hurry Up!」 なども聴けて良かったです。 notes
 
それでは、「大晦日のカウントダウンイベントライブ」 もとっても楽しみにしていますね。
 

投稿: ムーンストーン | 2015.12.31 01:59

こんにちは、昌己さん。
今年は二度、昌己さんのライブに行くことができました。
来年も昌己さんのライブにできるだけ足を運びたいです。
では、よいお年をお迎えください。

投稿: ひでき | 2015.12.31 13:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/63205067

この記事へのトラックバック一覧です: クリスタルレインボークラブ:

« 24日、26日のX'masLIVE | トップページ | 2015年大晦日 »