« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年大晦日

今年も1年間、どうもありがとうございましたshine

今年の締めと2016年の始まりにLIVE&イベント
が出来て、本当に嬉しい限りですhappy02

長丁場になると思いますが、楽しい時間を
過ごしましょう!!!!

Image3

Image4
茜沢ユメルさんの『ユメルのモナリザラウンジ』
にゲスト出演させていただきましたnote
O.Aは1月10日24時からです。

Image1
1月2日に杉まつりのリハで・・・
杉未来クンがドラムを叩いてくれます。
Image2
リハが入れ替わりだった伊藤銀次さん。
2日・・・よろしくお願いしますm(_ _)m

では、来てくださる方は後程・・・
来られない方はそれぞれに暖かい年越しを・・・



| | コメント (16) | トラックバック (0)

クリスタルレインボークラブ

クリスマスLIVEの感想等・・・
コメントへのメッセージ、ありがとうございますhappy02

街はお正月に切り替わりましたねぇ。

そんななか、昨日はレインボウタウンFMに
出演して来ました。

お友達の竹内レナさんからのバトンリレーを
受けてのゲストとして・・・。

Image5
パーソナリティの樹凛さんとミッチーナさん。
女子が3人集まると、やはりかしましく、楽しいわぁlovely
来年、またマンスリーゲストに!!と言っていただき、
6月あたりに実現するかも、ですshine
Image4
出演者全員で
Image3
今月のマンスリーゲスト〝÷1″のKOTAさんとShunさん。
共通の知人にFM岡山の牛嶋さんが・・・。
牛嶋さんから連絡があり、ご挨拶させていただきました。
野間口さんとも繋がってるようで・・・。

Image2
ミッチーナさんとの2ショット

次のバトンはマッキーへ・・・



Image1
他のコーナー出演の真美さんとあさこさん。
なんと!!!3人とも同い年!!!
控室で盛り上がりましたhappy01

寒いなか、駆けつけてくださった皆様・・・
本当にありがとうございましたm(_ _)m

Image6

Image7
いいただいたクリスマスプレゼントです。
どうもありがとうheart04

明日もラジオ・・・そして杉まつりのリハです!














| | コメント (10) | トラックバック (0)

24日、26日のX'masLIVE

1日遅れのクリスマスライブにお越しくださった
皆様…どうもありがとうございました。
24日と26日、今年は二回クリスマス気分を味わえて、
得した気分です(*^^*)
皆様にいただいたエネルギーで年末年始、頑張れ
そうです^_−☆
本当にありがとうございました💖
イベントやライブが続きます。
笑顔でいっぱいになりますように(^^)

Image1

Image2

Image6

月光の二人と
ラジオのゲストに来てくれてからの再会でした。

Image5
しかっりもののwink姫呂未ちゃん
Image4

姫呂未ちゃんと独特の世界観を表現する
みるちぃさん。
Image7
この日いただきましたshine
ありがとbirthday
Image9
26日本番前の綾ちゃんと
Image8
28日はラジオゲストで生放送です。
大晦日は楽しみましょうねnotes

| | コメント (15) | トラックバック (0)

Pop'n Girls

今日のCLUB TITTA'でのイベントにお越し
くださった皆様…どうもありがとうございましたm(_ _)m
それぞれ素敵な女性アーティストの方々との競演。
毎回刺激があって対バンならではの楽しみを味わえます✨
明後日はワンマンのクリスマスライブ🎶
お待ちしてますね🙇
Img_0543
久々の自撮り

Merry X'mas!!!!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

LIVE再始動

先月のツアーが終わってから、しばらくLIVE
やってません。
忘年会で1回カラオケに行って歌ったくらいですcoldsweats01

それが、明後日から、怒涛のLIVEスケジュールで
ございます。

先行予約発売での『彼女の島English Ver.』は発送
され始めましたが、1月6日が一般発売日なので
フリーLIVE等も続々と入って来てます。
先ほど、私もメルマガを読んでスケジュールに
びっくりしました(笑)

体調と喉のケアに気を付けて、頑張りますsign03

どうぞ皆様、何度でも足を運んでくださいね o(_ _)o

各会場でお待ちしてますよwink

Image2
高校の同級生との忘年会
芸人のテルくんも参加
デニーロものまねは勿論!最近はギター芸人
の芸風で・・・
Img_0505
8月からマッキーのヴォーカルスクール
One Voice Music Land で講師をさせていただいてます。
昨日事務所の届いた彼女の島English Ver.を献上

P.S ゴルフ・・・思ったよりハマってますが、難しい・・・



| | コメント (14) | トラックバック (0)

忘年会・懇親会

ゴルフへの応援、心構え、アドバイス等
どうもありがとうございます。

そう!明日が本番なんです!!!!
明日、どうしてもコンペに出なきゃいけなくなった
ことが、ことの始まりなんです。

また早起きして、しっかり頑張って来ます!!

腰ね・・・腰の回転・・・うん、気にすることが
たくさんあって、まだ頭のなかが整理されて
ない状態です。やはり練習場とは違い、傾斜が
あったり、バンカーや池など・・・思うようには
出来ませんでしたが、それを踏まえて明日は
少しでもいいスコアを出したいな・・・。

さて、メルマガをお読みの方はご存知だと思い
ますが、前回の時も前日、忘年会で2時くらい
まで飲んで、出発時はまだフラフラしてましたcoldsweats01
今日もこの後、忘年会があります。
『心構えがダメだ!』と代表に言われましたが(笑)
前から約束してたのでね・・・
適度に飲んで来ますhappy02

今年は珍しく??
忘年会等・・・続いております。
Image2
久々に かとうれいこちゃんと・・・。
相変わらず美しいわlovely
Image1
同じテーブルにはれいこちゃんの事務所の後輩
山田まりやちゃんも・・・。美女・美女ですな。
Image3
来週のラジオゲストには 鼻毛の森が・・・
ベストアルバム 『グレイテイスト・ フィッツ』
が12月2日に発売になりましたよ。
夜行バスで来てくれました。
是非!聴いてくださいね。

Image4
そして昨日はラジオでお世話になっている
ミュージックバードの恒例懇親会
早朝の番組(よく私の曲も流してくださって
ありがとう)の生放送をやってる川久保さんと
Image6
杉祭 で来年早々お世話になります。
今から楽しみです。杉真理さんと
Image8
声も本当に素敵です。
プライベートでも飲みに誘っていただいてます。
おかのみわこさん
Image7
茜沢ユメルちゃん。
今度また番組のゲストに呼んでくれる、ってhappy02
うれすぃわlovely
Image5
今年いっぱいで退社されるミュージックバードの
荒ケ田さん。代表含め、男性ファンが悲しがって
ます。7月のバースデーLIVEで大変お世話に
なったんです。新しい境地でも頑張ってねsign03
Image9
事務所に和歌山みかんを送っていただきました。
愛媛としてはライバルだけど(笑)文句なく、もの
すごく美味しいですshine
ありがとうございましたm(_ _)m

| | コメント (13) | トラックバック (0)

ゴルフデビュー

機会があれば、いつかやってみたい!と思ってた
ことの一つがゴルフでした。
・・・で、この度、挑戦することとなったのですgolf

先週、初めてレッスンプロに習って、昨日打ちっぱなし
へ・・・・(動画はツイッターにアップされましたhappy01

そして・・・・水曜日、コースデビューです!

ゴルフは難しい、奥が深い、メンタルに左右される
スポーツetc.・・・・色んなイメージがありましたが、
いざ、自分でやってみて、初めて実感出来るもの
なんですね。
理想通りに出来なくいて歯がゆいし、自分にがっかり
するし・・・ちょっと掴んだかな、と思うと、また逆戻り
して・・・といっても、まだ初心者なんでね・・・
しょうがないです。これから!です。でも、昨日、
訳300発くらい練習したんですが、少し(?)
楽しさも感じました。
始めてから、こんなすぐにコースに出る、って
皆に迷惑かけるから嫌だ!!!って言ったんですが、
温かい目で見てくれる、という言葉を信じて、行って
みることにしました。

水曜日、早朝からゴルフで夕方はラジオ収録です。
ラジオへのメッセージ・・・・待ってますよheart04

頑張って来ます!!!
Image1

マイドライバーと・・・
Image3

ちょっと前に事務所にリンゴを送っていただきました。
色は黄色っぽい種類ですが、蜜がものすごく入っていて
甘くて美味しかったです。
Image2

ついこの間は、洋ナシが届きました。
大・大・大好物ですhappy02
ありがとうございましたm(_ _)m

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »