« Pop'n Girls | トップページ | クリスタルレインボークラブ »

24日、26日のX'masLIVE

1日遅れのクリスマスライブにお越しくださった
皆様…どうもありがとうございました。
24日と26日、今年は二回クリスマス気分を味わえて、
得した気分です(*^^*)
皆様にいただいたエネルギーで年末年始、頑張れ
そうです^_−☆
本当にありがとうございました💖
イベントやライブが続きます。
笑顔でいっぱいになりますように(^^)

Image1

Image2

Image6

月光の二人と
ラジオのゲストに来てくれてからの再会でした。

Image5
しかっりもののwink姫呂未ちゃん
Image4

姫呂未ちゃんと独特の世界観を表現する
みるちぃさん。
Image7
この日いただきましたshine
ありがとbirthday
Image9
26日本番前の綾ちゃんと
Image8
28日はラジオゲストで生放送です。
大晦日は楽しみましょうねnotes

|

« Pop'n Girls | トップページ | クリスタルレインボークラブ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昌己さん、メリークリスマス!
大晦日のカウントダウンライヴもがんばってください。
(私は現在働いているコンビニで年越し労働です。)
来年も昌己さんのことを応援し続けていきます。
では、よいお年をお迎えください。

投稿: ひでき | 2015.12.27 09:08

更新お疲れ様です。
昨日はクリスマスソングとサンタの衣装等で最近感じることがなくなったクリスマス気分を味あわせていただきました。ありがとう!
年末のライブも楽しみにしていますね。

投稿: なか | 2015.12.27 09:17

おはようございます
今帰宅しました
久しぶりの昌己さんのライブ凄い楽しくていい今年のライブ見納めとなりました
ありがとうございました
聞いて下さい
新幹線の時間もあり早く会計を済ませ開場を後にしたんですが目の前をタクシーが走り去るのを見たので手を挙げても気づいてもらえません
しばらく追いかけタクシーにしがみつきやっと気づいてもらえました
運転手さんに「〇〇分の新幹線に間に合うようにして」とお願いすると新幹線の新横浜駅まで明らかにスピード違反で捕まるだろうというぐらいめちゃめちゃ飛ばしてくれました
「あとちょっとで間に合う」と思いタクシーを降り、ホームまで猛ダッシュをしたんですがあとちょっとの所で新幹線の扉は閉まり新大阪行きは間に合いませんでした
しょうがないのでとりあえず名古屋まで行きそこでネットカフェにでも入ろうと思って何件か探してみた所、どこも満室状態。
カラオケボックスは??どこ行っても満室状態。
ビジネスホテルは?? そこも満室状態
しょうがないので寒い中じっとしていると風邪が悪化するので4時間ぐらい名古屋の街をぶらぶら歩いてました
今日は仕事だったんですが給料は引かれるは余計な出費は増えるはで災難の日でした
今度するときはもうちょっと早い時間にして下さい

投稿: 打田 | 2015.12.27 09:28

昨日はおつかれさまでした。

24日 そして1日シフトしたクリスマス26日、昌己さんのライブに参加でき、とても光栄でした。

恋が素敵な理由-X'mas Version- 頗るイイですね。此の曲を生で聴くと今年もそろそろ終わりかな、と実感が・・・

それから昌己サンタの虜になりました(笑)

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2015.12.27 15:09

昨日限定のカクテルといい、昌己さんの衣装といい、何よりも聖夜を感じさせる曲目といい、全てが特別な夜でした。その上、プレゼントまでいただいて、新しい年を良い雰囲気で迎えられそうな気がしています。
年明け早々からインストアライブが予定されているようなので、できるだけ早いうちに参加したいですね。
今年も一年お世話になりました。来年もよろしくお願いします。

投稿: つゆだく | 2015.12.27 16:41

大変お疲れ様でございました!
発売当初からsold outだったこのライブ!
今年もとても素晴らしかったです!!good
クリスマス気分を十二分に堪能出来ました!xmas
…なので今日、2日遅れでサンタをクローズしました(笑)sign04paper

それでは〜!!happy01


投稿: ゆうじさん | 2015.12.27 18:39

一日遅れのクリスマス楽しかったですxmas
昌己ちゃんのサンタ姿めっちゃ可愛かったですshine
プレゼントも当り私にもクリスマスが来ましたー
ありがとうございます(*^^*)

メンバーのみなさんのクリスマスの思い出
聞いてたら自分も25日の朝は早く起きて
弟と二人で大騒ぎしたなぁ…っと懐かしくなりました
でもいつサンタの正体を知ったか!?
思い出せない…(笑)

カウントダウンは行けないけど
来年は1月からフリーライブが沢山♪♪
休みをやりくりして出来るだけかけつけますrun
風邪など引かないよう気をつけてください。

投稿: rumi | 2015.12.27 19:11

「安心してください!穿いてますよ!」(笑)のサンタ衣装。今年も昌己サンタに会うことができました。バンド演奏でのクリスマスライブは賑やかで楽しかったです。
そして、Sweetな「オレンジ色の恋」と、Bitter系(?)な「グレープフルーツアイランド」は、色合いもきれいで、どちらも美味しかったです。

「4番」、いろいろあった2015年、もしかしたら一番の幸運だったかもしれません。
ありがとうございました。
オフ会も26時まで。ショコ友のみなさんにも感謝です。

投稿: とりで | 2015.12.27 19:33

先月、POP BEATでのライブラッシュだったのに、なんとクリスマスライブがバント演奏だなんて、贅沢な時間を過ごさせて頂きました。

しかも事前告知にお名前がなかった綾さんまで登場で、これ以上のクリスマスプレゼントはありません。最高の隠し玉を用意して頂いた代表に感謝であります。

そしてなんと言っても、更に進化・上手になる昌己さんの歌声。
それが楽しみでライブに通っているようなものです。
普段、アコースティック編成でしか聞けない曲もPOP BEATアレンジで聞けて良かったです。

あ、オリジナルカクテルやミニスカサンタ、そしてマンスリーなみの絶好調なトークなどの演出面でも、とても楽しまさせて頂きました。
本当にありがとうございました。

年末もハードスケジュールのようですが、体調にお気をつけて良いお年をお迎えください。

投稿: としかず | 2015.12.27 20:51

昌己さん、今年も一年間、ありがとうござました。
一年のしめくくりのクリスマスライブ、楽しかったデス!
カクテルも美味しかった♪
来年も、できる限り逢いに行きたいと思います。
心のおもむくままに、素敵な音楽を通じて、たのしい新年を迎えましょうね~!
来年が昌己さんにとって輝かしい一年になりますように!

投稿: とのちゃん | 2015.12.28 09:53

昌己さん、綾さん、POPBEATBLOODの皆さん、1日遅れのクリスマスライブIN横浜パラダイスカフェ 本当にお疲れ様です。

今年も昌己サンタを見ることができ、参加できたことを光栄に思います。
また、クリスマス曲を2曲。
今年最初で最後の「恋が素敵な理由-X'mas Version- 」がアンコールで聴くことができて、最高の1日となりました。
航生くんのプレゼントも当たり、来年も良い1年を過ごせそうです。

昌己さん、大晦日のカウントダウンもまだ残っていますが、今年1年多くのイベントやライブに参加することができ良い1年間でした。
また来年も可能な限り、応援していきたいと思います。
昌己さん、事務局・関係者の皆さん、1年間本当にありがとうございました。

昌己さん、応援をして下さった皆さんにとって、来年も良い年でありますように!

投稿: ヤマダ | 2015.12.28 11:53

1回は拝見したいです~昌己サンタクロース!今年も私は毎年とある野球OBと行く福祉施設でのクリスマスイベントでしたが昨年も同じような書き込みコメントしたような気がしますが昌己さんのこのサンタクロース!子ども、特に女の子はみんなお姉ちゃんサンタクロース!っていうかなぁ~まあそらそうとクリスマスライブ行けなかった代わりに年越しは参加して楽しみたいです。それと格付けチェックを今回もやるかと思いますけどもし良ければ私が持参するものでどっちがどうかというものを当てて欲しいなぁと~いささか身勝手ですけれど検討して頂ければ?

投稿: 鬼神7010 | 2015.12.28 15:24

ライブお疲れさまでした。

昌己さんのライブは、いつも素晴らしいですね!!

昌己さんの美しい歌声・・・
POPBEATBLOODの皆さんの秀逸な演奏・・・
綾さんの素敵なコーラスとパーカッション・・・

毎回ですが、ライブになると皆さんが創り出す音楽に聞き入ってしまいます。

本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

・・・そうそう・・・昌己さんのサンタ姿も素敵でしたよ!!

投稿: やす | 2015.12.28 16:41

昌己さん、Pop Beat Bloodのみなさん、綾
ちゃん、クリスマスライブお疲れ様でした。
今年も昌己さんの優しく、透き通る歌声とみなさんのすばらしい演奏、コーラスにとても元気をいただきました💞
それから久しぶりに聴くナンバーやクリスマスメドレーもたくさん聴けてとても嬉しかったです。
ありがとうございました。
昌己さんの衣装もすごく可愛いかったです💖

今年も残り少なくなりましたが、年末のカウントダウンも楽しみにしています✨

投稿: こうじ | 2015.12.28 20:10

昌己さん今年はライブに参加出来ていませんが今年も残りわずかですしかなり寒くなりましたがお体には充分に気をつけて来年も頑張って下さい。写メはとっても可愛いですshine

投稿: きよし | 2015.12.28 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/63167799

この記事へのトラックバック一覧です: 24日、26日のX'masLIVE:

« Pop'n Girls | トップページ | クリスタルレインボークラブ »