« 明日のフリーライブ | トップページ | 週末はLIVE・LIVE♪ »

昨日の海老名・ビナウォーク

昨日の海老名・ビナウォークにお越し
くださった皆様・・・どうもありがとう
ございましたshine

残念ながら、晴れ女伝説(笑)は崩れて
しまいましたがweepそんな天候のなかでも
たくさんの方に来ていただき、本当に
感謝しています。

私にとっても、バンド編成では久々の
LIVE。あの気候でも、汗いっぱいかいて
たくさんの笑顔に出会えて、とても
楽しかったです。

来週のラゾーナ川崎でも、同じメンバー
で、命がけで燃え尽きたい(笑)と
思いますbleah

ありがとうございました。

Image5
屋根のある、いつもと違う場所
でのLIVEでした。
Image4
控え室で麟太郎くんが書いた迷路を
解いている私

Img_0399
ビナウォークの社員の方々と・・・
毎回お世話になっております。。。
Img_0401
ビナウォークにいつも来てくれる
りんちゃん

Image1
LIVEを終えて1杯ハイボール

Fullsizerender
Fullsizerender_2
いただきました。ありがとにゃんcat

|

« 明日のフリーライブ | トップページ | 週末はLIVE・LIVE♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

更新、昨日はお疲れ様でした!
昨日のフリーライブなのにあの音響、演奏、歌声、楽しませていただきました、ありがとう。
来週の川崎、マンスリーも楽しみにしていますね。

投稿: なか | 2015.11.15 06:25

おはようございます。朝早く?もしくは夜更けの更新は珍しいような。昨日のイベントの様子は今日とある場所で熱血昌己応援サポーターの方と会うのでさらに詳しく聞いてみようと思っております、行ってないのでライブ感想は書けませんけど今日のアップした写真の感想ですけれど迷路を書いたりんたろう君~迷路って言うかアートがかってますよ!本当に。音楽のセンスとアートセンスって共通項があると言われていますけどこの迷路のアートがかってるの見るとやはりそうなのかなと私は感じましたね。それと写真見ていると昌己さんが先生でりんたろう君が生徒に見えてしまいました。delicious これはこうだからこうなのよと昌己さんが教えてるのに対してそうなんだと納得しているりんたろう君という感じです。それとこの時に羽織ってる昌己さんの茶色のジャケットが何とも今の季節から冬場にかけていい感じです!茶色は今の季節は定番ですけれどいい色目ですよ!

投稿: 鬼神7010 | 2015.11.15 08:00

猫、可愛いね〜♪

でも、井上昌己サンは、

もっと可愛いですぅ〜♪

猫が羨ましい〜、嫉妬しますぅ〜(笑)♪


投稿: 鳴門のタヌキ | 2015.11.15 08:48

昨日はおつかれさまでした。

色々所用があり無料で見ておいとまさせて頂きました(笑) 感謝。

14時の部、純心、Up side down が頗る良かったです。

いつものオープンスペースと比べて屋根に音が響きライブハウスの様な雰囲気の音でイイ感じでした。

次回の命がけLive 期待しております。

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2015.11.15 09:58

いえいえ!晴れ女伝説は決して崩れてはおりませんよ〜!sun
だってライブも行われましたし、沢山の皆様もいらっしゃいましたし…雨の日の昌己さんもとても素敵でしたしね〜!
大満足な素晴らしいステージでしたよ!!wink

それでは!!happy01

投稿: ゆうじさん | 2015.11.15 13:32

晴れ女伝説は崩れたみたいだけどそんなの関係ない
伝説などはいずれ崩れるもの
いくら雨でも見に来たお客さんが楽しめればいいと思う


投稿: 打田 | 2015.11.15 14:04

お疲れ様でした。
今回は用事があった為、行けなかったのは残念でした。
次回は行きます(*゚▽゚)ノ

投稿: ゆりゆり | 2015.11.15 14:40

昨日はお疲れさまでした。

ワンコdogと遊んでくれてありがとうございます。

雨で足が汚れていたので、サイン会の時は出しませんでしたが、頭をなぜてもらえて嬉しかったです。

川崎は、行ける予定ではなかったのですが・・・

ビナだけでは物足りなく

やっぱり、FULLでライブを観たくなりました。

行けるときに行っておかないと、行けなくなった時に後悔しますからね~

指は、明日あたり抜糸かなhappy02

投稿: キムゴンⅡ | 2015.11.15 18:28

昨日は有難うございました。
ビナでのフリーLIVEですが、毎回のバンド編成での豪華なそして贅沢なLIVEですね
雨に降られてしまいましたが、とても楽しかったですよgood
21日のラゾーナ川崎では、「命がけで燃え尽きたい」と思います。
雨の中LIVE開催していただきましたスタッフの皆様有難うございました。


投稿: はっち | 2015.11.15 19:36

お久しぶりです。ビナウォークライブお疲れさまでした。皆さんも満足だったようでうらやましい限りです。「彼女の島」の新バージョンを楽しみにしております。クリスマスライブも参加したいなー。

投稿: けんちゃん | 2015.11.15 20:46

昨日のフリーライブ、お疲れ様でした。

毎回、晴れの印象しかありませんが場所が少し
変わっても安心して屋外のライブが聞けて得した
気分でした。

ちょっとしたハプニングもアイコンタクトで何事
もなく演奏し歌えるのもライブで培った経験と
メンバーの信頼感を感じました。

純真、僕がいるから大丈夫、今年初のクリスマス〜
つながりたい等が聞けて最高の気分になりました。
今回、メリーローランの島での英語Verも一部、
聞けて新作が期待出来る印象を持ちましたよ〜❗️
他の曲も気になり待ち遠しいですね。
後、少し照れながら歌う昌己ちゃんが可愛いかった
のと、思わず心の中で声援を送ってました。😅
来週の川崎ライブとマンスリーも今から楽しみに
してます!


投稿: まっち | 2015.11.15 22:08

ここ数回のビナライブは毎回バンド構成なので、アップテンポ曲大好きな自分には本当に堪えられませんです。
全部は行けませんが、今月はバンドライブ天国なので残りのライブもとても楽しみでーす。

投稿: としかず | 2015.11.15 22:11

昌己さん、綾さん、POPBEATBLOODの皆さん、土曜日の海老名ビナウォークでのフリーライブ お疲れ様です。

昌己さん、晴れの女神様もこの日はお留守のようでしたね。
でも雨は小降りで、少し場所を移動してのライブ 中止にならなくて良かったでした。

フリーライブなのにこの豪華メンバー。
関係者の皆さん、本当にありがとうございます。
「純心」「Up side down 」「Merry X'masをあげたい」良かったでしたよ。

さて、今週末の川崎ラゾーナプラザソルにてPOPBEATBLOODでのライブ。
昌己さん、どんなライブになるのでしょうね?
さあ今年もあと1ヶ月半。
昌己さん、皆さん、海老名ビナウォーク お疲れ様でした。

投稿: ヤマダ | 2015.11.16 16:11

昌己さん、ビナウオークでのフリーライブ、お疲れ様でした。

いい音楽は心が和みます。
ココロもカラダも暖かくなりました。

ラゾーナでは、弾けましょうね~!
楽しみにしています♪

投稿: とのちゃん | 2015.11.17 11:54

昌己さん 晴れ女ってことになっていますが、
昔 コンサートをやりだしてしばらくは実は
自分で「雨女なんです。。」っておっしゃっていた時期があったんですよ。

そういえば、井上昌己ライブやイベントの度に雨がよく降っていました。
でも 雨だから行きたくないなと思うことはなかったです。


あと 昌己さんは人の心が透けて見える超能力があるような気がするんですが・・・
思い過ごしでしょうか。。

そのことに気づいたことある方 いらっしゃいますか?

投稿: カイ・富士山好き | 2015.11.18 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/62515175

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の海老名・ビナウォーク:

« 明日のフリーライブ | トップページ | 週末はLIVE・LIVE♪ »