« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

岡山・京都LIVE♪

土、日曜日の岡山、京都LIVEに
お越しくださった皆様・・・
心より感謝申し上げますm(_ _)m

Pop Beat Blood とのLIVEだったので
バラードは少なめに・・・
自然に体がリズムを刻み、
エナジェティックなステージを!!!
と思って臨みました。

私、珍しく体調万全とは言えなかった
んですが、皆様からの目に見えない
“気”のようなもので自分でも
信じられないくらいの力が出ました。
本当にありがとうございました。

「彼女の島 English Version」も
楽しみにしてくださってる方が
多く、私も今後のモチベーションが
上がりますhappy02

また、お伺いしますからね!!
再会出来る日を祈って・・・

Image8_2
Image7

Image6
Image9
岡山LIVE

Image4
Image3
Image2

Image1
京都LIVE
Fullsizerender

色々いただきました。
ホントにホントにありがとうheart04

| | コメント (15) | トラックバック (0)

出発間近・・・岡山へ・・・

週末は岡山、京都でLIVEです!!!

Pop Beat Blood で賑やかに
行きますよhappy01

夜が明ける前に車で出発予定。

来てくださる皆様と楽しい時間が
過ごせるよう願ってます。頑張るぞ!

会場でお待ちしてますnote

Img_0421
ラゾーナ川崎プラザソル
長江健次さんのLIVEを観て来ました。
歌はしっとり・・・でも力強く、トークでは
笑いもしっかり・・・
1月19日は神戸でイベント
お世話になります。

Img_0419
一昨日の「プレシャスモーメント」
収録には惣一朗ファミリー
TOMOKAZUさんが来てくださいました。
O.Aは12月6日です。


| | コメント (8) | トラックバック (0)

ラゾーナ川崎・プラザソル&音楽室DX

昨日、一昨日と、それぞれのLIVEに
足を運んでくださった皆様・・・
心より感謝申し上げます。

内容も雰囲気も、時間の流れ方も
全く違う2日間のLIVE。

どっちも好きで、どっちもあるのが
私らしさかな、と改めて感じました。

完璧を目指しても、なかなかその域
には行けなくて悔しいですがcatface
少しずつでも、進歩し続けて行けるよう、
精進して頑張りますshine

また、是非!いらしてくださいね。
ありがとうございました。
Image4
Image7
Image3_2
Image5
Image9
この日いただきました。
角度・・・ごめんなさい

Image2
Image1
仙台から来てくれた惣一朗ファミリーの
ごろーちゃん

























| | コメント (16) | トラックバック (0)

今日も再び

昨日のラゾーナ川崎・ブラザソルに
お越しくださった皆さん、
どうもありがとうございました(*^^*)
久々に肩凝り状態ですが(笑)
今日も頑張りますよ✨
今日はSOLD OUT ということですが、
来てくれたら入れるそうです^_−☆
会場でお待ちしてます💖

Img_0406

| | コメント (7) | トラックバック (0)

週末はLIVE・LIVE♪

foot超能力、霊感が欲しくてたまらない
井上昌己ですhappy01

土・日に向かい衣装を買いに行ったり
曲や歌詞の確認、忘れ物無きよう
準備をしたり、気持ちを整えています。

川崎は椅子増設!につき、座席ござい
ますよ(*^m^)
是非!!!いらしてくださいね。
2日間、一緒に燃え尽きましょう(笑)

Img_0384
麟太郎くんの迷路がアートだと
コメントにいただいたので、
よりアートな彼の絵を・・どうぞ。
どんどん絵が上手くなっていて、
もう確実に私よりお上手ですhappy02



| | コメント (10) | トラックバック (0)

昨日の海老名・ビナウォーク

昨日の海老名・ビナウォークにお越し
くださった皆様・・・どうもありがとう
ございましたshine

残念ながら、晴れ女伝説(笑)は崩れて
しまいましたがweepそんな天候のなかでも
たくさんの方に来ていただき、本当に
感謝しています。

私にとっても、バンド編成では久々の
LIVE。あの気候でも、汗いっぱいかいて
たくさんの笑顔に出会えて、とても
楽しかったです。

来週のラゾーナ川崎でも、同じメンバー
で、命がけで燃え尽きたい(笑)と
思いますbleah

ありがとうございました。

Image5
屋根のある、いつもと違う場所
でのLIVEでした。
Image4
控え室で麟太郎くんが書いた迷路を
解いている私

Img_0399
ビナウォークの社員の方々と・・・
毎回お世話になっております。。。
Img_0401
ビナウォークにいつも来てくれる
りんちゃん

Image1
LIVEを終えて1杯ハイボール

Fullsizerender
Fullsizerender_2
いただきました。ありがとにゃんcat

| | コメント (15) | トラックバック (0)

明日のフリーライブ

明日のフリーライブ
明日の海老名、ビナウォークでのフリーライブ…雨かな(T . T)

でも、雨でも屋根のある場所でライブ決行しますからね(*^^*)

是非!
いらして下さいね!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

大洲・松山LIVE♪

Image8

介護の日 イベント
途中、雨が少し降ったようですが、
すぐに上がって全体のイベントも
最後まで持ちこたえました。
終始和やかな雰囲気でプログラム
が進み、温かい時間でした。

大洲の道の駅「愛たい菜」という
場所でしたが、新鮮で美味しそうな
朝採れ野菜がたくさん売られてて、
お客さんで賑わってました。
お魚、お惣菜、お餅なども
美味しそうだったな。

遠くから駆けつけてくださった方も
多く、本当にありがとうございました。

Image9

愛媛のゆるキャラ みきゃん越しの
司会 らくさぶろうさん・ゆめさぶろう
さん、そして私
Image7
お菓子まき にも参加しました。

Image5

新たな愛媛のゆるキャラ “ひめおば”
実際見ると、かなりのインパクト!
今後、人気者になるでしょうか?happy02
あ、はまぽん も忘れないでね!

Image3
昨日が松山MONKでのLIVE
お越しくださった皆様、リクエスト
をくださった皆様・・・心よりありがとう
ございました。
Image4
店長関谷さんと・・・
LIVE後の1杯・・・最高ですhappy01


Image1
綺麗なお花を・・・
ありがとうございました。
愛媛 マンダリンパイレーツ優勝
おめでとうございますshine
Img_0366
空港でも1杯beer

Fullsizerender_2
いただいたものです。
感謝でございます。

明後日はラジオ収録
メッセージ・・・お待ちしてますね。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

起きたら出発

今回は飛行機でひとっ飛びです。
天候が心配だわ・・・。

11月7日

「介護の日」啓発イベントin大洲
場所 「愛たい菜」 特設ステージ
時間 13時より
観覧無料です。

雨が降らないことを祈って、
早起きして向かいますhappy01

11月8日

LIVE 松山MONK
15時会場 15時30分開演

問い合わせ 松山MONK 
089-945-9512

是非・・・いらしてくださいね。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

週末は愛媛へ・・・

車のトラブルがあんな結末だったなんて・・・
どうぞ笑ってくださいね(笑)

そして週末は、またまた愛媛に行きますよ。
7日が大洲でのイベント
8日が松山 Monk でのワンマンライブ♪
是非!お越しくださいねheart02

Img_0352


この間、岡山に行ったときのものです。
FM岡山の牛嶋さんと。
28日には岡山にも行きますからね。
ライブでお会いしましょうshine

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »