« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

愛媛総合フェスティバル

岡山・愛媛に行って来ました。
昨夜松山を出発したんですが、
予想だにしないことが起こりました。
私にとっっては初体験!!
きっと明日のメルマガで詳しく説明
があると思いますよ。
話を盛るのが超得意な代表ですが、
このことは盛らずとも話題性があると
思われますな。
・・・にしてもあんなことが起こった
なんて・・・
あ、でもカラダは大丈夫ですからね。
安心してくださいconfident

さて、昨日のEHIME総合フェステイバル。
とても素晴らしいイベントでした。
これまで私は歌もの以外のパフォーマー
の方々と、しかもあんなにたくさんの
皆さんとご一緒させてもらったことは
殆どなかったので、それぞれの個性
際立つパフォーマンスに魅入り、
聴き入ってしまいました。
感性豊かな芸術性、目が離せない
ステージング、躍動感、美しい奏で・・・
そして地元の学生さん達とのコラボ
や可愛い保育園の合唱隊がいたり
ゆるキャラまで・・・
お客様も約3時間の間、ずっと楽しめ
て、夢のようなひとときだったんじゃ
ないでしょうか。
そのなかで、私も私らしく精一杯の
LIVEをやって来ました。
お越しくださった皆様・・・
どうもありがとうございました。

また、11月7・8日と愛媛に
行きますからね。

Image1_3
この日のメンバーは
松原さん(さっきは大変でしたよねー)
綾ちゃん、大和田くん
海の幸を堪能しました。
Img_0320_3
ひめぎんホール
客席が5階まであって大きかったな。
Image14_3
フィナーレは全員で・・・
Image16_3
みきゃんとステージ袖にて
Image5_4
司会をしてくださった
堀本直克アナと作道泰子アナ。
そして新居浜西高3年放送部の
河端くんと石川さん
Img_0338_2
愛媛枠で一緒だった
双子のツインボーカル
光と風Hi-Fuの二人
写真、デコってみました。
Img_0342_3
テレビ愛媛 EBCエンタープライズの
代表取締役社長 尾崎さん
大変お世話になりましたm(_ _)m
Img_0339_2
企画から立ち上げ現場で仕切り、
見事にフェスを最高のものに導いた
プロデューサー 光田さん
私は昌己姉と呼ばれてますwink
Img_0340_2
偶然の出会いから、このイベントに
私を推薦してくださった
チーフプロデューサー 宇都宮さん
感謝でございます。
Img_0345_2
さあ、ここからは打ち上げ!!!
サンドアートで会場を感動的に魅了
した田村祐子さん。
Img_0343_2
打ち上げでも惜しげもなく技を
披露して盛り上げてくださった
ボイスパーカッショニストのMaLさん。
突然始まったCHILDHOODとの
コラボは聴けて得したなぁ。
Image8_2
鼓童のイケメン漆久保晃佑さん
Img_0348
白Aの皆さんとMaLさん
SIRO-Aのパフォーマンスには
驚かされっぱなしでした。
どうなってるんだろう???と
思ってるともう忽ち次の展開へ・・・
何回も観てみたくなりました。想像を
超えるSHOWがあるもんですね。
Image9_2

CHILDHOOD の二人と
墨絵アーティストの里美さん
この打ち上げで1番若い20歳
鼓童の大塚勇渡さん
田村祐子さん
ハンドフルート凄いね。
皆、森光弘さんに習ってました。
私も教えてもらったけど、音さえ
出ない。あんなに高音域まで出て、
ピッチも狂わずに吹けるなんて・・・
どうなってんでしょうnote
Image7_2
ワインで乾杯!!!
この時点では私しかグラスを持って
ませんが、このあと、皆で乾杯
しました。
Image6_2
出演者で記念撮影

お世話になった皆様、関係者の
皆様・・・本当にありがとうございました。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

10月のマンスリーLIVE

昨日のマンスリーLIVEにお越しくださった
皆様・・・どうもありがとうございました。

まとまりのない音楽会  ということで、
どうなることかと思いましたが、
より高い集中力を集結させて、良い
チームワークが発揮出来たんじゃないか
と、先に繋がる新たな可能性も感じました。

マンスリーだから出来ること、という枠で
今後も色んな企画を考えて行きたいと
思ってます。

本当にありがとうございました。

明日から、また
「彼女の島 English Version」の歌録り
です。
発音がイメージ通りに出来なくて悔しい
思いをしながらですが、頑張ってます。
ガラっと変わったアレンジの曲もあったり
して・・・楽しんでもらえるはずですwink

今週は長距離移動もあるし・・・
体調整えて good job 目指します(*^-^)

Image2_2

ヴァイオリン 沖祥子
パーカッション 今回バンマスの
          那須野綾
フルート  萩原可奈
Image3_2

沖様・・・もうちょっとカチューシャ斜めに
つけてくれないと(笑)
Image1_2

打ち上げはタイ料理
パクチー盛りを2回おかわりした
私達・・・美味しかったわlovely

| | コメント (20) | トラックバック (0)

マッキーBirthday Live と土曜日のマンスリー

昨日は川上真樹さん、マッキーの
バースデーLIVEに行って来ました。

ゲストとしてステージにも上げて
いただいて・・・歌って来ました。
Image2
とてもパワフルなマッキー
ぐいぐいと皆を引っ張りながらの
ステージング。
そのリードに付いてゆくだけで
掛け値なしに楽しめる。
マッキーの人柄そのものがLIVEに
反映されていて、一体感のある
素敵なLIVEでした。

Image1
ゲストもたくさんでマッキーの
誕生日をお祝い!
Image7



Image8
15年振りくらいに
王理恵ちゃんと再会
マッキーの幼馴染の方と結婚され
ました。変わらず可愛いわheart04
Image3
花魁塾のYukittyさんも・・・
花魁姿じゃなくても色っぽいですわ・・・
ねえさん・・・って私の方が年上だ!って
Image1
いつもプリティcherryな香寿美ちゃん


Image4_2
シークレットゲストに伊藤銀次さん。
今年1月の“杉まつり”でご一緒して
からの再会でした。
ウキウキウォっチングが生で聴け
ましたhappy01
Image5
そしてレコーディング
頑張っております。
ディレクター・プロデューサーの
岩永さんとMIXをしてくださるエンジニア
の中山さん。
またお二人と一緒にお仕事が出来る
なんて・・・・再びの巡り合せに溢れる
感謝です。

Image9
この間のツアーでいただいたもの
です。
ご自身で回転させてください!(笑)
ありがとうございましたm(_ _)m


  .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


それから土曜日はマンスリーLIVE♪
女性だけの初の編成でございます。
どうなるか・・・全く想像出来ません
(笑)まとまりのないなかでも、
“攻め”と“引き”・・エレガントと少しの(?)
男前気分でやりやんすよhappy02

最後に
Image6
こちらもよろしくですo(_ _)oペコッ


















| | コメント (9) | トラックバック (0)

徳島・愛媛(八幡浜)

Img_0230
3日、朝6時に東京出発して徳島へ・・・
イベントをやってるFMびざんへご挨拶。
急遽、番組にも出させていただきました。

Img_0219_2
電話インタビューもしてくれた
西原朋美さん

Img_0221
イベントに出演していた徳島
ガールズバンドS-tyleの皆さんと。
メンバーのお父様と二人の姉妹が
八幡浜出身ということで
話しかけてくださいました。
将来が楽しみですね!


14440189547502_2
ライブ会場へ到着
リハーサル
この後・・・徳島初LIVE♪

14440189193210_2
江口さんが徳島でお世話になっている
皆様と・・・。
さすが!男前(笑)

14440188847488_2
Funky Chicken の皆さんと・・・。

LIVE終了後、松山へ移動

14440188664227_2

4日、午前中八幡浜市民会館へ。
会館を取り壊す前の最後のイベント
ということで、私も感慨深い限り
でした。
たまーに(笑)歌手の方が来てくれた
コンサート、お笑いLIVEに足を運んだり
合唱団や吹奏楽の発表会でステージ
に立ったり、デビュー間もない頃に
やったコンサート・・・
色々な思い出が蘇って来ました。

14440188521196
イベント最後は出演者皆で1曲

Img_0190_2

14440188228925_2

イベントスタッフの皆さんの打ち上げに
ちょこっと参加・・・。
長時間のイベント・・・お疲れ様でござい
ました。

Fullsizerender_2
新町商店街で有名な???
でっかい制服の下で今回も記念撮影
・・・そして夜は更けてゆく・・・

14440188040294_2
酔ってる顔・・・撮らないで!!!
バキューーンannoy!!!
綾ちゃんも人力モザイクに協力か?

14440187604011_2
5日
愛媛マンダリンパイレーツが初の
総合優勝!!!ということで
お世話になってる星企画へご挨拶。
薬師神社長と権ちゃん、ケーブルTVの
解説、美味しい鶏料理のお店もやってる
一八さんと。

14440187356760_2
アポなしでFM愛媛にも行ってみよう!
と向かったら、偶然に駐車場で
正岡省吾さんとバッタリ!!!!
すごいタイミング!!!

たくさんの方と色んなご縁で
繋がっていること・・・本当に感謝致します。

徳島、八幡浜のLIVEに足を運んで
くださった皆様・・・お世話になった皆様
心より御礼申し上げます。

今月25日、また愛媛に行くよwink

| | コメント (17) | トラックバック (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »