« 徳島・愛媛(八幡浜) | トップページ | 10月のマンスリーLIVE »

マッキーBirthday Live と土曜日のマンスリー

昨日は川上真樹さん、マッキーの
バースデーLIVEに行って来ました。

ゲストとしてステージにも上げて
いただいて・・・歌って来ました。
Image2
とてもパワフルなマッキー
ぐいぐいと皆を引っ張りながらの
ステージング。
そのリードに付いてゆくだけで
掛け値なしに楽しめる。
マッキーの人柄そのものがLIVEに
反映されていて、一体感のある
素敵なLIVEでした。

Image1
ゲストもたくさんでマッキーの
誕生日をお祝い!
Image7



Image8
15年振りくらいに
王理恵ちゃんと再会
マッキーの幼馴染の方と結婚され
ました。変わらず可愛いわheart04
Image3
花魁塾のYukittyさんも・・・
花魁姿じゃなくても色っぽいですわ・・・
ねえさん・・・って私の方が年上だ!って
Image1
いつもプリティcherryな香寿美ちゃん


Image4_2
シークレットゲストに伊藤銀次さん。
今年1月の“杉まつり”でご一緒して
からの再会でした。
ウキウキウォっチングが生で聴け
ましたhappy01
Image5
そしてレコーディング
頑張っております。
ディレクター・プロデューサーの
岩永さんとMIXをしてくださるエンジニア
の中山さん。
またお二人と一緒にお仕事が出来る
なんて・・・・再びの巡り合せに溢れる
感謝です。

Image9
この間のツアーでいただいたもの
です。
ご自身で回転させてください!(笑)
ありがとうございましたm(_ _)m


  .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


それから土曜日はマンスリーLIVE♪
女性だけの初の編成でございます。
どうなるか・・・全く想像出来ません
(笑)まとまりのないなかでも、
“攻め”と“引き”・・エレガントと少しの(?)
男前気分でやりやんすよhappy02

最後に
Image6
こちらもよろしくですo(_ _)oペコッ


















|

« 徳島・愛媛(八幡浜) | トップページ | 10月のマンスリーLIVE »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昌己さん、レーコーディング&マッキーのバースデーLIVE参加 お疲れ様です。

まだ始まったばかりのレーコーディングは順調でしょうか?
英語バージョンがとても楽しみです。
さて、今週末の音楽室DXのマンスリーライブ。
この編成でのライブは予想がつきませんが、ライブ後の打上げは・・・ 大変な予感が・・・

昌己さん、土曜日のマンスリーは予想がつかないライブ 楽しみにしています。

投稿: ヤマダ | 2015.10.13 14:03

レコーディング&ライブのゲスト出演お疲れ様でした
自分も昨日は大阪に3日間で400組のアーティストが出演するイベントに行ってました
(PASSを持って居たら使用して居るLIVE会場出入り自由のイベントです)
お目当てのアーティストさんは1人だけだったんですがいつも聴く事がないアーティストさんの音楽にも触れることが出来き楽しい日になりました
7時間近くライブ見たかな…………
ちょっと日にちは空きますがまた昌己さんのライブが見られるのを楽しみにして居ます

投稿: 打田 | 2015.10.13 19:32

更新お疲れ様です。

岩永さん、中山さんとのレコーディング、楽しみですねー、熱愛の音作りは素晴らしいと思っていますので彼女の島がどんなアレンジになるのか、もちろん英語ボーカルも楽しみにしています。

あと、今週末の江口さん、松原さんがいない女性だけのマンスリー!
華やかなのは間違いなし!それだけでも十分過ぎますが、どんな演奏、トークが聴けるのか?楽しみにしていますね!

投稿: なか | 2015.10.13 21:23

お写真の昌己さんを拝見し、と〜〜ても楽しかったんだろうな〜って…思いました!!happy01
いいですよね〜!音楽って!

そしてそして…週末のまとまりのない…とある音楽会……notes
実に楽しみです!!wink

それでは!!smile

投稿: ゆうじさん | 2015.10.13 23:05

メルマガによるとマッキーさんのライブでは「ラヴ・イズ・オーヴァー」を歌われたとの事で・・・

好物な曲です。聞かれた方が羨ましいです。「ラヴ・イズ・オーヴァー」詞曲が伊藤薫さんですので昌己さんカバーされたToo far away、砂浜と同じ方という事でこれも何かの縁と捉えました・・・

マンスリーライブまで、あと4日。楽しみにしています。

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2015.10.13 23:40

昌己さんが王さんの娘さんと接点があったとはshock意外な感じがしてます。球界の間でも好感度は高いですね!その球界ですが愛媛独立リーグ日本一おめでとうございます。王手をされてからの逆転ですからね!優勝はやっぱり最高ですよ!

投稿: 鬼神7010 | 2015.10.14 16:02

昌己さん、こんにちは。

土曜日の女性だらけのマンスリーライブ、オトコマエにきめてください。
昌己さんは姉御はだのところがありますからね。まあ、そこが昌己さんの魅力のひとつだと個人的には思っています。

いつも昌己さんのことを応援しています。

ところで、英語版の「彼女の島」と「メロディーズ2」の完成を楽しみにしています。

がんばってください。


投稿: ひでき | 2015.10.14 17:13

17にち、男前に逢いにゆくよ。おわり。

投稿: ペンペン2015@ヨコハマ | 2015.10.14 23:31

昌己さん、連日のレコーディング、お疲れ様です。
 
「彼女の島」 の英語バージョンのアルバムも楽しみです。
 
ただ、現在の昌己さんのヴォーカル、歌い方で、「忘れてあげない」 や 「イヤリングのはずしかた」 をあらためて日本語でセルフカヴァーしてみることもいいのでは?、と思ったりもしています。
 
それでは、10月のマンスリーライブをとっても楽しみにしていますね。 happy01
 

投稿: ムーンストーン | 2015.10.15 02:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/62028647

この記事へのトラックバック一覧です: マッキーBirthday Live と土曜日のマンスリー:

« 徳島・愛媛(八幡浜) | トップページ | 10月のマンスリーLIVE »