« 昨日の海老名・ビナウォーク | トップページ | 広島・大阪・名古屋LIVE »

ツアーに向けて

今日からシルバーウィークですね。

私は明後日から始まるツアーの
準備やピアノの練習をやってます。

移動時間が長そうですが、体調を
整えられるよう、しっかり気を張って
頑張りたいと思ってますup

広島、大阪、名古屋
思いを乗せた歌を持って・・・
参りますぞsign03

そうそう、名古屋がまだ席に余裕が
あるそうです。
是非!是非!
お越しくださいませm(_ _)m


そして・・・
先日、長江健次さんが出演されてる
舞台を観に行って来ました。
松竹新喜劇 新秋公演です。
心が温まる物語や、大笑いした役者
さんの演技に・・・引き込まれました。
27日まで続いてますので、
興味のある方は
是非!是非!
行ってみてはいかがでしょうかhappy01
Img_0138

本番前・・・健次さんの楽屋にて

Fullsizerender_3

P.S 海老名・ビナウォークでのLIVEの
感想コメントありがとうheart04

各会場でお待ちしてます!

|

« 昨日の海老名・ビナウォーク | トップページ | 広島・大阪・名古屋LIVE »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

思いを乗せた歌 体感しに何処かに参上します。

宜しくお願いします。

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2015.09.19 19:53

もう一度…もう一度チェックでございます!
はい!そうです…忘れ物………ございませんか?(笑)rougeringt-shirt
昼夜の温度差が気になり始めた今日この頃です、お風邪などひかれないよう、お気を付けてツアーを楽しんで下さいませ!
お天気も晴れマークばかり!参加されるファンの皆様にとっても笑顔溢れる最高の日になりそうです!happy01

それでは!!smile

投稿: ゆうじさん | 2015.09.19 19:55

7月の東京FMホール以来の昌己さんのライブ楽しみにしてます
(大阪の日は某アーティストと昌己さんのライブが見られるのでいい日になりそうです)

昌己さんのライブの時間に間に合いあますように 笑

投稿: 打田 | 2015.09.19 20:22

昌己さん、おはようございます。
昨年の11月1日以来の広島ライブを心待ちにしています。
昌己さんに再会できる日まであと一日です。


投稿: ひでき | 2015.09.20 07:05

昌己さん、お疲れ様です。

天気も良さそうですね。
広島、大阪、名古屋の3Daysライブ 頑張って下さい。

そしてひと言。「衣装・譜面は持ちましたか?」
昌己さん、忘れ物はありませんね。

投稿: ヤマダ | 2015.09.20 12:43

わすれもの、しないでねって
フリぢゃないけぇね。

さぁ、広島へ・・・はい。おわり。

投稿: ペンペン2015 | 2015.09.20 23:07

昌己さん、忘れもの。きっと大丈夫だよ。
気づけば持って行くもんね。
全く気付かないから忘れるんだもんね。

おいらも、高速道路含めて、片道5時間以上運転しなきゃいけないので、そろそろ寝ようかな。

投稿: まさおみくん | 2015.09.21 01:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/61679152

この記事へのトラックバック一覧です: ツアーに向けて:

« 昨日の海老名・ビナウォーク | トップページ | 広島・大阪・名古屋LIVE »