« 明日のフリーLVE | トップページ | ツアーに向けて »

昨日の海老名・ビナウォーク

昨日のフリーLIVE“ミュージックディライト”に
お越しくださった皆様・・・どうもありがとう
ございました。

好天にも恵まれ、たくさんの方に来ていただき
とても充実したひとときでした。

ミュージックディライトには、リリースものが
特になくても定期的に出演させて
いただいてます。スタッフの方々との信頼
関係、音響の絶対的安定感などがあるので、
安心してバンドで出来たり、普段はフリー
LIVEで披露してない曲でも冒険出来、
本当に貴重でありがたい大切なイベントです。

この場所から生まれた縁もたくさんあり、
毎回楽しみにしてくださってる方の声も
多く届いてます。

昨日も皆さんとの音楽でのコミュニケーション
やアイコンタクト、交わした言葉やいただいた
メッセージ、皆さんの笑顔・・・
もっともっとこういうのを続けて行きたい!
たくさん感じたい!と強く思いました。

心より感謝致します。

次は広島・大阪・名古屋です。
心も口元も綻びるLIVEが出来ますように・・・。

Image3
Image4

Image1

Image2_2

Fullsizerender
いただきましたhappy02
ありがとう(*^m^)

|

« 明日のフリーLVE | トップページ | ツアーに向けて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。
一度は海老名に毎回行って見たいと思ってるんですが遠いしな・・・・・
毎回行けている人が羨ましいです
(行けないので他のアーティストさんのライブ見て発散させてもらってます 笑)

昌己さんのライブが見られるの楽しみにしてますね

ではでは

投稿: 打田 | 2015.09.13 14:13

更新お疲れ様です。

昨日のビナウォーク、眩しい陽射しの中、バンドでの抱きたい、僕がいるから大丈夫等いつも違った構成で定番曲含め今回も楽しませていただきました、ありがとうございます!

次回はマンスリーになりますが、美しい歌声を楽しみにしていますね!

投稿: なか | 2015.09.13 16:22

予想通りのいいお天気でしたね〜!sun
少し暑い位でしたけど時折吹く風が気持ち良く会場を横切って…
何よりもお日様をも味方にした昌己さんの歌声が素晴らしかったしカッコ良かった!good
またしても昌己さんの魅力を再認識させられた最高の1日でした!
とてもとても楽しい時間をファンの皆さまと共に過ごすことが出来大満足!!ありがとうございました〜〜!smile

それでは!!happy01

投稿: ゆうじさん | 2015.09.13 17:04

まずはお疲れ様でした。長雨の日々が続きようやく晴天となり昌己さんの歌がさらにプラスになり足を運んだ方々は満足感たっぷりになったと思います、フリーライブで三位一体になれるのは昌己さんも言われていますが貴重かつ有難い事ですね!scissorswink シルバーウィーク前に最高の流れで昌己さんも遠征ツアーに行けそうですね! 追伸 愛媛マンダリン後期優勝おめでとうございます~ただこれからのチャンピオンシップが本当の勝負ですね!

投稿: 鬼神7010 | 2015.09.13 17:46

昨日はおつかれさまでした。

やっぱり最高ですね。ビナウォークさんは。

最高の天候だったしライブの内容もいつも以上のクォリティ。会場の中でイチバン楽しんじゃいました。

私のリクエストというか観覧された皆様希望通り1st2ndステージ以外の曲まで用意して頂き、感謝感謝のフリーライブでした。

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2015.09.13 18:25

昨日はお疲れ様でした。
日が射せば暑いぐらいの陽気でしたが、皆さんの熱気を帯びたせいでしょうか。それにしても「Balancin'Love」には驚かされ、「抱きたい」では若干ウルウルときました。
また、ビナウォークでお願いします。海老名はちょっと遠いけど…

投稿: つゆだく | 2015.09.13 21:51

昌己ちゃん、昨日は海老名フリーライブお疲れ様
でした。

流石は、自称、晴れ女ですね。天気も晴れて心地
良い風も味方にしたステージでした。
初めて電気系統のトラブル?を垣間見ましたが
ライブには、影響無く良かったですね。

普通、ライブでしか聞けない魚座たちの星座や
バランシンラブ等、新旧の曲が聴けて贅沢な
な構成で今回、参加出来て満足でした〜。
特に大好きな僕がいるから大丈夫のイントロ
を聞いた時は、思わず飛び上がりましたよ。
ありがとう〜!
又、ステージ衣装も素敵でした✌️

後、最新版のライブDVDを一部後に購入して
て良かったよ。
当初は、二部の後に購入予定だったから二部に
昌己ちゃんから売り切れコメントを聞いて
ビックリしたよ!

最後にサイン待ちの時にステージで被っていた
帽子を昌己ちゃんから少女に直接、プレゼント
する光景がとっても微笑ましい光景でした。
プレゼントされた少女も素敵な思い出が出来た
と思います。

次は、今月のマンスリーライブを楽しみに明日
から頑張ります❗️
😄

投稿: まっち | 2015.09.13 23:04

昌己さん、綾さん、POPBEATBLOODの皆さん、12日の海老名ビナウォークでのフリーライブ お疲れ様です。

天気は・・・◎ 晴れてしたね。偶然なのか? 
それとも昌己さんは晴れの女神様なのでしょうか?

ビナウォーク、野外、バンドライブ、大音響。ここでは昌己さんのステージでの魅力が発揮できる場所ですね。
そして、POPBEATBLOOD+綾さんの豪華メンバー。
1・2部とアンコールの13曲、本当にありがとうございます。

昌己さん、いえいえ晴れの女神様。今年予定されているライブ・イベントは是非とも雨は降らないようにお願いします。

12日の海老名ビナウォークでのフリーライブ、昌己さん、スタッフの皆さん ご苦労様でした。

投稿: ヤマダ | 2015.09.14 01:00

絶好調とも思える昌己さんの歌声が聞けて大満足でした。
さすがはプロのボイストレーナーkaraoke

POPBEATサウンド+綾さんの絶品コーラスもあり、こんな贅沢なライブがフリーで聞けて、ビナウォークイベントには毎回感謝です。

見事なまでに全曲がMy Favorite Songsでしたが、中でも予想外の「抱きたい」が良かったです。この曲は「哀しいひと」同様、なかなかエレキギターの間奏付きで聞けない曲なので、とても感激しました。
ありがとうございました。

これから年末に掛け、かなりのライブ本数のようですが、どうか体調(特に喉)を壊されませんように。

投稿: としかず | 2015.09.14 02:54

ビナウォークお疲れさまでした。

今回も衣装かわいかったです。
最近、巻き髪の昌己ちゃん見てないので、今度はクル~ンと巻き髪で拝見したいです。

投稿: ゆりゆり | 2015.09.14 12:31

apple11月14日は、絶対、行きます。

木々が色ずく季節ですね。

投稿: キムゴンⅡ | 2015.09.14 20:05

昌己さん
海老名ビナウォークでのliveお疲れさまでした。
live前、松原さん担当のピアノを見るとピアノの上にいつもはないキーボードが…good
期待感バッチリで始まったlive
僕がいるから大丈夫そして、バランシングラブを含む13曲贅沢な一時でした。
ラゾーナ川崎でのliveも楽しみにしております。

投稿: はっち | 2015.09.14 22:23

こんばんは、昌己さん。
久しぶりのライブはいかがでしたか?
一週間後の広島市でのライブは昨年の11月1日以来十ヶ月ぶりですね。とても楽しみにこの一週間を過ごします。
いつも昌己さんのことを応援しています。
ライブ三昧の三ヶ月、ぜひ楽しんでのりきってください。
それから新アルバム「メロディーズ2」の完成も楽しみにしています。
健康優良児の昌己さん、がんばってください。

投稿: ひでき | 2015.09.14 23:00

昌巳さん。久々に昌巳さんのアルバムをお部屋に流して家事をしました♪
とても素敵な音楽がいっぱいですね!
storyが浮かぶ歌詞や、憧れ、高音の歌声素敵ですね☆
以前ビナウォークも行きましたよ♪
ひまわりを歌われてました♪
懐かしいの歌われたみたいですね!
私も聴きたかったな〜♪〜☆〜♪
いつかはまた歌声を聴きに行きたいです。その美貌も近くで拝見したいです。
では〜♪

投稿: パイナップルアイランド | 2015.09.17 17:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/61589881

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の海老名・ビナウォーク:

« 明日のフリーLVE | トップページ | ツアーに向けて »