« 広島・大阪・名古屋LIVE | トップページ | 徳島・愛媛(八幡浜) »

9月のマンスリーLIVE

昨日の音楽室DXにお越しくださった
皆様・・・どうもありがとうございました。

ツアー疲れがまだちょっと残ってる
のが返って力が入り過ぎず
功を奏したのか・・・いい具合に
リラックスして楽しめたLIVEでした。

代表にも「いつも疲れた状態で
LIVEやってよ!」と、とんでもない要請
をされてしまった程ですgawk

マンスリーや遠征LIVEはMCでも
言ってますが、オールリクエストで
構成してます。
自分だったら恐らく選曲しないであろう
曲がボンボン入って来ます(笑)
ですから、皆さんと一緒に作り上げてる
という連帯感を勝手に強く感じて
いたりしてるんです。

マニアックになろうが(笑)今後も是非
ともリクエストにお応えして参ります
ので、どうぞ宜しく御願い申し上げ
ますね。

ありがとうございました。

14433513862532

Image1



Img_0173
本番前に珍しく自撮を・・・

Fullsizerender_2
遠征LIVEでいただきました。



Fullsizerender
昨日いただいたものです。
感謝です。

週末は徳島・愛媛だぁヽ(´▽`)/

|

« 広島・大阪・名古屋LIVE | トップページ | 徳島・愛媛(八幡浜) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今週末は、いよいよ四国。その前にラジオの告知がありますね。楽しみにしています。

投稿: まさおみくん | 2015.09.28 11:53

更新、マンスリーはお疲れ様でしたー
3人の構成でのライブも新鮮な感じで、「もう一度、きらきら、あのひと、ひとりぼっち」等、昨日も聴きごたえがありました。あと、SOMEDAY昌己バージョンが聴けるなんて。。。(涙)
また次回も楽しみにしています!

投稿: なか | 2015.09.28 12:36

昌己さん、江口さん、綾さん、昨日のマンスリーライブ お疲れ様です。

マンスリーライブでのトークやあまりライブでは聴くことが少ない曲など、楽しい時間をありがとうございます。
また、綾さんのコーラスも昌己さんとマッチして、良かったです。

そして今週末から徳島・八幡浜。
車での移動と聞いていますが、健康管理と飲み過ぎには注意して下さいね。

昌己さん、マンスリーライブ お疲れ様でした。
また、次回の10月17日の「まとまりのない音楽会」どんな内容になるのでしょうね。楽しみにしています。

投稿: ヤマダ | 2015.09.28 13:02

昌己さん、マンスリーlive、ご苦労様でした。

いつかマンスリーliveに行きたいです。

それから今夜のスーパームーンを鑑賞しましょう。(昌己さんは月の女神ですからね。)


投稿: ひでき | 2015.09.28 14:04

マンスリーのゆるりな感じが恋しい私ですsad そらそうと疲れた感じでやってとは~無茶ぶりですねぇ ~今週末の遠征も体調に気を付けていってらっしゃいませ! 追伸 愛媛マンダリン初優勝ですね!新潟との独立リーグ日本一決定シリーズも勝つのみ!

投稿: 鬼神7010 | 2015.09.28 14:51

マンスリーライブお疲れさまでした。

今回のライブでも、素敵で楽しい時間を過ごすことが出来ました。そして、初めてのリクエスト曲も採用して頂いて本当に嬉しかったです。
→楽しい時間はあっという間に終わってしまいます・・・(笑)

来月のマンスリーが今から楽しみで仕方ないです。どんな音楽会になるか・・・どんなトークが繰り広げられるか・・・ワクワクドキドキです!!

今週末は四国遠征ですね・・・お体には気を付けて下さいね。

投稿: やす | 2015.09.28 17:31

いつものあの雰囲気のマンスリー♪
何度行っても飽きないんですよね~。
ホントに時間旅行ですnotes
見ているこっちもリラックスして
選曲も最高でした!
夏はライブが少なくて残念でしたが…
秋からは遠征も多いし楽しみですねlovely
しかし車移動とのこと。代表には安全運転で!
あ!健康のバロメーターのbeerはほどほどに(笑)
でも私も飲みながらパタリと寝てみたいsleepy

自撮りめっちゃ可愛い~shine

投稿: rumi | 2015.09.28 18:02

絶好調の昌己さんの歌声さえあれば、選曲なんか何だっていいと感じたひと時でした。
ほんと酔いしれました〜。
「Someday」も超サブライズ&超美しかったです。
ずっ〜と今の声でいて欲しいな(^o^)

投稿: としかず@これから自粛予定 | 2015.09.28 18:17

マンスリーお疲れ様でした。
あんまり無理しないで下さいね
今日病院に行ってきました。
検査結果次第ではもしかしたら人生初の入院生活が始まります

ではでは

投稿: 打田 | 2015.09.28 19:16

昌己さんのくるくる?な髪型を(巻き髪?)
久々にみられてドキドキした
saki@ヤンキー所長ですo(^o^)o

マンスリー。
『Dear Time』が聴けてうれしかった♪

昌己さんとみんながつながる場所。
やっぱりライブはいいですね♪


すべてに感謝!

投稿: saki@ヤンキー所長 | 2015.09.28 21:41

今回のマンスリー…わたくしは昌己さんに100点満点を差し上げます!crown
3都市ツアーが終わってすぐのマンスリー…お疲れの中よくぞ歌い上げていただきました!そしてよくぞ弾いていただきました!
楽しかったですよ!とっても!smile

それから綾さんや江口さんからあの時のお話…いつか聞いてみたい!そんな気持ちもふつふつと…(笑)coldsweats01

それでは!!happy01

投稿: ゆうじさん | 2015.09.28 22:14

ツアーの疲れも癒えないところだったようですが、昨日も愉しませてもらいました。
特に「SOMEDAY」はカッコ良かったです。曲ごとに様々な表情が浮かび上がるのも、マンスリーの特徴ですよね。

投稿: つゆだく | 2015.09.28 22:59

昨日はおつかれさまでした。

家族写真、きみを愛することで が良かったです。もう一度、抱かれたい は9/22大阪でリクエストしてたのですが昨日聴けて満足です。ありがとうございました。

Up Side Down-永遠の環- は大好物過ぎてイントロ聞いただけでパプロフの犬の様に条件反射でフルで歌ってしまいました(笑)

今日のラジオもロク音して聴きました。結構長い時間で楽しめました。

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2015.09.28 23:05

昌己さん、9月27日の音楽室マンスリーライブ、お疲れ様でした。
 
「僕たちの片想い」 や 「ラ・ブートニア」、「家族写真」、「きみを愛することで」 などを聴けて良かったです。 notes
 
それと、「もう一度、抱かれたい」 はバンド編成でないと歌えないのかな、と思っていたので驚きましたが、アレンジが新鮮で良かったです。
 
それでは、昌己さんのライブをとっても楽しみにしていますね。 happy01
 

投稿: ムーンストーン | 2015.09.29 06:56

デビューから何年か聴いていた。
コンサートにも何回か行った。
また行きたい。

投稿: やまもと | 2015.10.01 22:09

昌己ちゃん、こんばんは。
仕事の関係で日曜日のコメントが遅くなりました。

毎回の事ながら今回も選曲がほんと良かったです。

地方ライブで疲れがたまり体と喉は、大丈夫かな?
と思いましたが大丈夫みたいで安心しました。
伸びやかな歌声に綾ちゃんのコーラスと江口さんの
アコギが重なりあい居心地のいい一時を過ごせました😊

最初から歌いながら演奏も大変だったと思いましたが
『Dear Time』『ラ·ブトーニア』『LOVE』が印象に
残りました。
又、昌己ちゃんの『SOMEDAY』も良かったよ。
個人的にも好きな曲でカラオケで良く歌いましたが
飲んだ時は、高いキーが出ない時があるので今回、
見送り時に教えてもらった唇のブルブル運動?を
試してみるね。

最後に今月のマンスリーライブを楽しみに明日からの
仕事頑張るよ!

でわでわ👋👋👋


投稿: まっち | 2015.10.01 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/61805947

この記事へのトラックバック一覧です: 9月のマンスリーLIVE:

« 広島・大阪・名古屋LIVE | トップページ | 徳島・愛媛(八幡浜) »