« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

9月のマンスリーLIVE

昨日の音楽室DXにお越しくださった
皆様・・・どうもありがとうございました。

ツアー疲れがまだちょっと残ってる
のが返って力が入り過ぎず
功を奏したのか・・・いい具合に
リラックスして楽しめたLIVEでした。

代表にも「いつも疲れた状態で
LIVEやってよ!」と、とんでもない要請
をされてしまった程ですgawk

マンスリーや遠征LIVEはMCでも
言ってますが、オールリクエストで
構成してます。
自分だったら恐らく選曲しないであろう
曲がボンボン入って来ます(笑)
ですから、皆さんと一緒に作り上げてる
という連帯感を勝手に強く感じて
いたりしてるんです。

マニアックになろうが(笑)今後も是非
ともリクエストにお応えして参ります
ので、どうぞ宜しく御願い申し上げ
ますね。

ありがとうございました。

14433513862532

Image1



Img_0173
本番前に珍しく自撮を・・・

Fullsizerender_2
遠征LIVEでいただきました。



Fullsizerender
昨日いただいたものです。
感謝です。

週末は徳島・愛媛だぁヽ(´▽`)/

| | コメント (16) | トラックバック (0)

広島・大阪・名古屋LIVE

帰って来ました!
3日間のツアー♪


足を運んでくださる方がいる、
リクエストをくださる方がいる、
また来ます!また来てください!
と声を掛けていただく・・・
本当にありがたい限りでございます。
弱気虫が台頭してきそうな私の
背中を、しかと押してくれます。

それぞれの会場にお越しくださった
皆様・・・心より感謝申し上げます。

またお会いしましょうねsign03

さあ、次はマンスリーLIVE
27日です。
頑張るぞ!!!!
Image5_2
広島 Live Juke
Image1
打ち上げは鉄板焼き屋さん
やっぱりお好み焼きでしょう!
さくっといただき、淡路島へ移動
Image6
大阪 Live Bar D.Ⅲ
Image2_2
美味しい魚介系のお店へ
私が持ってるのは さざえ
ここから岐阜羽島へ移動
Image2
そして昨日
名古屋 Live DOXY

Image3
前回同様 お肉会席
最高のお味で、お腹いっぱい
いただきました。
その後、東京へ・・・

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ツアーに向けて

今日からシルバーウィークですね。

私は明後日から始まるツアーの
準備やピアノの練習をやってます。

移動時間が長そうですが、体調を
整えられるよう、しっかり気を張って
頑張りたいと思ってますup

広島、大阪、名古屋
思いを乗せた歌を持って・・・
参りますぞsign03

そうそう、名古屋がまだ席に余裕が
あるそうです。
是非!是非!
お越しくださいませm(_ _)m


そして・・・
先日、長江健次さんが出演されてる
舞台を観に行って来ました。
松竹新喜劇 新秋公演です。
心が温まる物語や、大笑いした役者
さんの演技に・・・引き込まれました。
27日まで続いてますので、
興味のある方は
是非!是非!
行ってみてはいかがでしょうかhappy01
Img_0138

本番前・・・健次さんの楽屋にて

Fullsizerender_3

P.S 海老名・ビナウォークでのLIVEの
感想コメントありがとうheart04

各会場でお待ちしてます!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

昨日の海老名・ビナウォーク

昨日のフリーLIVE“ミュージックディライト”に
お越しくださった皆様・・・どうもありがとう
ございました。

好天にも恵まれ、たくさんの方に来ていただき
とても充実したひとときでした。

ミュージックディライトには、リリースものが
特になくても定期的に出演させて
いただいてます。スタッフの方々との信頼
関係、音響の絶対的安定感などがあるので、
安心してバンドで出来たり、普段はフリー
LIVEで披露してない曲でも冒険出来、
本当に貴重でありがたい大切なイベントです。

この場所から生まれた縁もたくさんあり、
毎回楽しみにしてくださってる方の声も
多く届いてます。

昨日も皆さんとの音楽でのコミュニケーション
やアイコンタクト、交わした言葉やいただいた
メッセージ、皆さんの笑顔・・・
もっともっとこういうのを続けて行きたい!
たくさん感じたい!と強く思いました。

心より感謝致します。

次は広島・大阪・名古屋です。
心も口元も綻びるLIVEが出来ますように・・・。

Image3
Image4

Image1

Image2_2

Fullsizerender
いただきましたhappy02
ありがとう(*^m^)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

明日のフリーLVE

I大雨の被害で、心を煩わされてる方々も
多くいらっしゃると思います。
改めて、人の力が及ばぬ所での天災の
脅威を感じます。
そして自分自身、そういう時の予備知識や
日頃の防災意識の低さを省みるばかり
です。
被害を受けられた皆様・・・心よりお見舞い
申し上げます。


さて・・・明日の関東は晴れ・・らしいですね。

久々のフリーLIVEです。

海老名・ビナウォーク

全国各地、フリーLIVEをやっておりますが、
ベストと言える音響、スタッフチームが
迎えてくださいます。

1st ステージ、2nd ステージ 全く違う
セットリストでお送り致しますよnote

是非!!!!お越しくださいませ(*^-^)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

続々と・・・

昨夜、緊急メルマガを配信いたしましが、
LIVEの日程が続々と決まってきてます!!!

先ずは、12日・・・海老名ビナウォークでの
フリーLIVE♪
天候が気になりますが、屋外で思いっきり
歌いたいですwink

そして
21日 広島
22日 大阪
23日 名古屋
久々の3DAYS!!!
何が起こるか???色んな意味で期待が
膨らむ・・・楽しみなツアーですnotes

27日 マンスリーLIVE
既にSOLD OUT ということで・・・
心より御礼申し上げます。
モチベーション上がりますhappy01

そして・・・急遽決まった・・・昨夜メルマガで
お知らせ致しました
10月3日 徳島LIVE
なんと!!!日本で唯一、行ったことのない
県かもしれない!?(自分のことなのに
確たる自信はない(笑)
もう、ちらほらと申し込みがあったようで・・・
ありがとうlovely
最初で最後にならないよう、頑張ります。

・・・で、翌日
4日 私の故郷 愛媛県八幡浜市民会館で
「浜 ロックフェス」に出演
ヴァイオリンの沖祥子さんも来てくれますよsign03

それから11月は・・・
11月21日 ラゾーナ川崎でのLIVE
3年連続ということで、気合も入りますhappy02

それ以外にも、10月のマンスリーや岡山、
京都など・・・
詳細が決まり次第、ホームページでお知らせ
しますからね。

是非!ホームの方も、アウェイの方も
気軽に足を運んでくださいませm(_ _)m

最後に・・・precious moment へメッセージを
くださった皆様・・・どうもありがとうございましたloveletter

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »