« iPhone デビューだが・・・・ | トップページ | 松山大学ボート部の仲間たち »

昨日のマンスリーLIVE

8月のマンスリーLIVEにお越しくださった皆様
どうもありがとうございました。
久しぶりのLIVEということもあって、
キャンセル待ちの方も多くいらっしゃったようで
・・・・来られなかった方々・・・ごめんなさいね。

何だか、前回から間が空いたせいもあって、
より大切で貴重で愛おしい時間でした。

自分の作品を表現出来る場があること。
それぞれの曲を一緒に聴いてくださってる
方々と、さまざまな時を曲を通して行き来
しつつ、ここに集結して音楽で一体になる。
・・・・とても幸せなひとときでした。

本当にありがとうございました。

またLIVEでお会い出来ますように・・・。

14403773816582_2
昨日はチェンバーオーケストラとのLIVE
でも一緒に演奏してくれたフルートの
萩原可奈さんがゲストで来てくれました。
歌まで!!!披露してくれるとは!!!
平成生まれ・・・器の大きさを感じます(笑)

14403774572516


14403774798147

14403774372645

14403773944593
打ち上げ!!!
やっぱり?肉!!!happy01

Image1


|

« iPhone デビューだが・・・・ | トップページ | 松山大学ボート部の仲間たち »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どんな、下駄だったのか、ちょっと見てみたかったのですが、残念。

投稿: まさおみくん | 2015.08.24 17:08

昌己さん、江口さん、松原さん、綾さん、マンスリー初参加の萩原可奈さん、昨日のマンスリーライブ お疲れ様です。

昌己さんの浴衣でのライブ&フルートの可奈さん。
綾さんも含めて女性3名のステージ姿は華やかでしてね。
勿論、あまりライブでは聴くことができない曲も多く、この夏の想い出に残る1日になりました。
「会いたくない」良かったです。

フルートの音色。マンスリーでは初めてではないでしょうか?
いつもとは違った音色が、心地よい気持ちになりました。

昌己さん、皆さん、マンスリーライブ&長時間の打上げ 本当にお疲れ様でした。

投稿: ヤマダ | 2015.08.24 17:22

8月のミラージュからの最後の2曲リクエストに応えてもらってありがとうございました。演奏が途切れない続きで聞きたかったのです。夏しか聞けない2曲でしたから・・・バンドでも聞いてみたいなと思いました。演奏するのは大変ですが・・・

投稿: てんねこ | 2015.08.24 19:04

昌己さんの浴衣姿どの美熟女よりも綺麗です 笑
見たかったです

おわり

投稿: 打田 | 2015.08.24 19:15

昌己さんのボイス・コンディションはVery Good!!
フルートとのコラボもVery Good!!
江口さん、松原さん、綾さんの演奏もVery Good!!
そして浴衣姿の昌己さんがExcellent!!

で、「花火」は予想してたので、2番のあの歌詞の辺りは持ちこたえましたが、まさか「軌道」を演るとは、不意打ちでした。
Anniversary2の頃を思い出してしまい、上を向いて込み上げてくるものを抑えるのが精一杯でした。

誰だ〜!!、リクエストしたの〜?
今のライブ形態や頻度のありがたさが身にしみてわかるし、とっても感動するので、いつもお願いします(笑)

フルートとのコラボの「月と話す」も、最高(美しすぎて、涙が出ましたです)でしたし、「さよならは8月・・・」〜「Miss September」のアウトロ/イントロの処理も絶妙でしたし、カバー曲はご自分の楽曲より全然簡単そうに歌われるし、もう濃縮度無限大なマンスリーで大満足でございました。

しかし、そんなハイパフォーマンス・ライブの後の狂乱のニュースが舞い込み、せっかくの...。
おっといけない、出入り禁止になるといけないので...。

病院脱走犯ルック(?)の土建屋の社長もナイスマネージメントでございました。
ありがとうございました。

投稿: としかず@難儀中 | 2015.08.24 20:48

いつもよりレアな曲が多く感じたマンスリーですが、何と言っても「さよならは8月のミラージュ」からの「MISS SEPTEMBER」が良かったです。あと「夏休みの贈り物」が◎でした。
萩原さんが奏でるフルートとのコラボが、また新たな可能性を引き出しましたよね。にしても、協演を重ねるにつれて、酒量も増えてると考えるのは気のせいでしょうか?(笑)

投稿: つゆだく | 2015.08.24 22:11

毎年のことですが、
昌己ちゃんの浴衣姿可愛かったですshine
髪型も流行りの編み込みが入っていて
めっちゃ可愛さupwardrightupwardrightでした!

昌己ちゃんのライブがない今年の夏は
あの暑さもあって私も引きこもり状態でした
だから久々のライブはやっぱり
より感動しましたlovely

昌己ちゃんの歌はもちろんですが
マンスリーならではのMC(笑)
これもホント楽しみのひとつです!

投稿: rumi | 2015.08.24 22:24

昌己さんが入場された時…うっ!美しすぎる〜!さすが昌己さんだ〜って思った方は、きっと私だけではないでしょう!!smile
浴衣で歌われるのは大変だったと思いますが…やはりファンの皆様のため…年に一度はご辛抱くださいませ⁉︎wink
そして昌己さんの歌声がとても心地良くて…confident
電車の中で爆睡してしまいました〜!sleepy

それでは〜!happy01

投稿: ゆうじさん | 2015.08.24 23:12

日曜日はおつかれさまでした。

アコースィックバンド + フルート なかなかない組み合わせ? で3曲くらいのコラボかと思ってましたがフルート付き全10曲 素晴らしかったです。可奈さんのアレンジと演奏力ですかね。また御呼びして欲しいです。美人ってのもあります(笑)

昌己さんの浴衣姿と歌もよかったです。華のある女性の浴衣はここ何年か年に一度しか生で見れてませんので(笑)

来年も宜しくお願いします。

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2015.08.25 00:13

今回、初めてマンスリーライブに観に行きました。比較的人数も少ないですし、少し敷居が高いかな~・・・と少し心配でしたが、そんな心配は全く不要でした。昌己さん&バンドの皆さんとファンの距離が近く、アットホームな楽しい時間を過ごすことができました。もちろん昌己さんの歌声は相変わらず素晴らしいですし、フルートの萩原さんの演奏&歌声も素敵でした。
競争率が高そうですが、またマンスリーに行きたいです!!

投稿: やす | 2015.08.25 10:54

昌己サン、マンスリーライブ、お疲れ様でした!
いや~、楽しかった!
バラエティにとんだ選曲、可奈ちゃんのフルートとの新鮮なコラボ、江口さんのボケ、綾ちゃんのツッコミ・・・
楽曲はもちろんのこと、この日はMCもホント~に面白かったデス!
あっという間の2時間半でした!
また次回、どんなパフォーマンスがみられるのか、期待しています!

投稿: とのちゃん | 2015.08.25 13:46

大変ご無沙汰しております。
マンスリーライブ、お疲れ様でした。

いつものとおり(笑)、今回も参加させては頂いておりませんが、「さよならは8月のミラージュ」~「Miss September」の完全再現をされたとか.
..聞きたかった...観たかった...またまた、残念です!(笑)
昌己さんを初めて知ったのが「彼女が泣いた夜」のアルバムだったので... なので、特にこのアルバムに収録されている曲には思い入れがあります!(笑)

是非とも11月の京都でのライブでは、再度、完全再現を披露して頂きたいです!

投稿: うっちゃん | 2015.08.26 22:40

更新お疲れ様です。
マンスリーで話されていたコラボ企画の件、是非とも今流行りのハイレゾ音源化してリリースしてもらえませんか?
他アルバムもハイレゾ音源化希望ですが、ますはこの企画から。。。
検討宜しくお願いします。

投稿: なか | 2015.08.27 07:19

昌己さんの浴衣姿、美しかったんだろうなぁ。
いつか、マンスリーライヴに行きたいです。

投稿: ひでき | 2015.08.27 09:45

昌己ちゃん、遅くなりましたが先日のマンスリー
ライブ楽しませて戴きました。
浴衣姿で歌う昌己ちゃんの表情や仕草にドキドキ
しましたよ。後、見送りの時に「最初に褒められた」
と聞いて更に舞い上がりました〜。😅

構成も夏から秋の移り変わりを感じさせり内容
だったと思います。

久々のマンスリーライブでしたが清涼感を感じながら
何故か居心地の良い時間を過ごせました。
ありがとう〜!
フルートの萩原可奈ちゃんとのコラボも良かった
です。🎶
新しい領域の可能性を感じました。✌️
次回は、更に期待出来ますね!

最後に杏里さんの歌とピアノも最高でした。
機会があれば是非、歌って欲しいバラードがあるので
リクエストします。

次回は、海老名ライブを楽しみに仕事頑張ります❗️
😄😄😄


投稿: まっち | 2015.08.27 19:18

あいかわらず、高島、及川ラインの美人ですね~

投稿: | 2015.08.29 11:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/61308362

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のマンスリーLIVE:

« iPhone デビューだが・・・・ | トップページ | 松山大学ボート部の仲間たち »