« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

松山大学ボート部の仲間たち

Img_0086

先週の出来事ですが、埼玉の戸田ボートコース
でボートの大学選手権大会が行われました。
愛媛から、艇を牽引し、選手たちも車で関東
まで来て試合に臨む前の合宿所にご挨拶
して来ました。
高校時代、私自身がボート部だったわけですが、
とにかくキツイスポーツだった・・・という印象
です。
格別強くもなく、全国大会などもってのほかで、
きっと本格的な練習などしてなかったと
思うのですが、それでも毎日の放課後の
陸上と漕艇のトレーニング、試合・・・
自分が向いてなかったということだとも
思いますが、本当にパワー、持久力が必要で
シンドイし、楽しさは微塵もなかったです(笑)
ただ、仲良しの友達と一緒に入ったので、
その仲間と集まって試合に向けてがんばる、
何かを成し遂げる、しゃべる、遊ぶ、一緒の
時を過ごす、ってのが嬉しくて、3年間
続けてたな。

そんなボートに切磋琢磨して取り組んでる学生
の皆さんには頭が下がります。
既に試合は終わり、結果は思った通りには
いかなかったかもしれませんが、次に繋がる
何かを見つけたと思います。
無限の可能性を秘めている皆さん、ガンバレ!
みんなの笑顔がいいねっhappy02

Image1
雨でしたが、全国からの学生たちが練習
してる戸田ボートコースを見学。
本当は試合も応援に行こう!と思ってたん
ですが、急なスケジュールの変更で行けません
でした。残念だったな・・・。

Image1_2
マンスリーのときにいただいたものです。
マンスリーLIVE♪楽しかったね・・・。
コメントへの感想もTHANKSですheart04
感謝・感謝・感謝shine

| | コメント (11) | トラックバック (0)

昨日のマンスリーLIVE

8月のマンスリーLIVEにお越しくださった皆様
どうもありがとうございました。
久しぶりのLIVEということもあって、
キャンセル待ちの方も多くいらっしゃったようで
・・・・来られなかった方々・・・ごめんなさいね。

何だか、前回から間が空いたせいもあって、
より大切で貴重で愛おしい時間でした。

自分の作品を表現出来る場があること。
それぞれの曲を一緒に聴いてくださってる
方々と、さまざまな時を曲を通して行き来
しつつ、ここに集結して音楽で一体になる。
・・・・とても幸せなひとときでした。

本当にありがとうございました。

またLIVEでお会い出来ますように・・・。

14403773816582_2
昨日はチェンバーオーケストラとのLIVE
でも一緒に演奏してくれたフルートの
萩原可奈さんがゲストで来てくれました。
歌まで!!!披露してくれるとは!!!
平成生まれ・・・器の大きさを感じます(笑)

14403774572516


14403774798147

14403774372645

14403773944593
打ち上げ!!!
やっぱり?肉!!!happy01

Image1


| | コメント (16) | トラックバック (0)

iPhone デビューだが・・・・

遅ればせながら、とうとう変えました(^。^)
でも、まだ全く使いこなせてません(~_~;)
取り敢えずココからBlogアップ出来るか
実験します!
Img_0005


偶然にも写真…添付出来たみたい
日曜日のマンスリーのリハを3人で。
当日は松原さん、綾ちゃんもいますよ!
フルートの萩原可奈さんがゲストに来てくれますからね(*^_^*)

夏のLIVEが殆どなかった分、夏の歌にたくさんリクエストが来てます。
浴衣で参戦します(≧∇≦)
日曜日‥皆さんとお会い出来るの楽しみだわ💖

追伸

結局、iPhone からだと全文が送れなかったり
写真が添付出来てなかったりで・・・
ダメでした(笑)
パソコンに送り、二度手間でした(笑)

| | コメント (15) | トラックバック (0)

仙台花火大会

ラジオ3の出演と花火大会・・・
セットで行って来ました。日帰りで・・・。

東京で花火大会があっても、
どうせ凄い混みようだし、人混み苦手
だから・・・って理由で、遠くからは見ても
わざわざ出かけたりはなかなかしない
私でございます。

でも、昨日はお仕事絡みで間近の
特等席と言って良い場所で見させて
いただきました。

やはり生の音の迫力と圧倒的な
美しさ。目も心も釘付けで惹き込まれ
ます。
日本人なら何度も小さい時から経験してる
花火大会。過去の様々な思い出が
蘇り、ノスタルジーの世界へ・・・・。
職人さんの技術も進化しているからで
しょう。バリエーションも豊富であっという間
に時間は過ぎて行きます。
今年の夏の素敵な思い出が出来ました。

ラジオにメッセージを送ってくださった方々
から揚げの差し入れをくださった方、
どうもありがとうございました。
もしかしたら他にもビールの差し入れを
してくださろうといらしてくださった方が
いたかもしれません。
でもあの!人混みのなかで出会えるのは
難しかったですね。

この週末も各所で花火大会や夏祭りが
行われることと思います。
どう楽しんでくださいね(*^-^)

仙台も暑かったぁgawk

Dvc00120

打ちあがる花火の真正面にある歩道橋での
ラジオ。
なんて贅沢な鑑賞でしょう!!!

Dvc00124
代表のガラケーにしては花火が
それなりに(?)撮れていると思いません?

Dvc00125

そして最後は仙台のいつものメンバーが
集まってくれて
飲む・飲む・飲むhappy01
そしていつものように帰りの車ではsleepysleepysleepy

では・・・例年にない暑さです・・・
どうぞご自愛ください。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »