« Birthday LIVE♪ | トップページ | 仙台花火大会 »

最近の私

誕生日から10日も経ってしまい
ました。

たくさんのコメント、LIVEの感想を
ありがとうございます(≧m≦)

LIVEで申しました通り、やはり前日祭の
煌びやかさと当日の地味さのギャップ
は凄かったですhappy01
でも個人的には、そういう陰と陽のはっきり
したコントラストがあるのって、いいバランス
感覚を保つためにも嫌いじゃありません。

さて、それからの私ですが・・・
しばらく会ってなかった友人と食事を
したり、終わりの見えない曲作りをダラダラ
やったり、ネットサーフィンであっという間に
時間を費やしたり、TVを見たり読書やいた
だいたワインを飲んだり・・・と代わり映えの
ない日々です。
レコーディングも始まりそうで始まんないしconfident
そうなると、ついついブログの更新も怠り
がちo(;△;)o
もう罰ゲームも「すりゃあ、いいんでしょ」と
開き直ってしまってる自分がいます(笑)

だからこそ!この時に次の作品への
インプットを増やせれば!とは思ってるん
ですけどね。

次にまた皆様とお会い出来る時、LIVEが
出来る日を心待ちにして(8月のマンスリー
は早々にSOLD OUTということで
感謝至極でございます)
レコーディングがいつ始まってもいい準備
もしつつ、過ごしたいと思ってます。

この暑さゆえ、皆様もどうぞご健康に
気をつけてお過ごしくださいね。

150721_190715
こんなに色々と素敵なものをいただき
ました。幸せものです。ありがとうheart04

|

« Birthday LIVE♪ | トップページ | 仙台花火大会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは暑いですね
37度あり死にそうなぐらいです 笑
比較的ゆったりした生活を送られているようですね。(最近では昌己さんの情報もあまりなく寂しいです 笑)
いつも忙しい昌己さんなのでせっかくのゆったりした日々を有意義に過ごして下さいね
自分も昌己さん以外に好きな渚さん、その他のアーティストさんも主だった活動がないので休みの日は結構出かけている自分でも昌己さんのバースデーライブの後は殆ど引きこもりです 笑
暑いのもありますが・・・・・・・

それでは暑さに気をつけて体調管理しっかりして下さいね
また昌己さんのライブが見られるのを楽しみにしてます
あっ新曲も期待してますね


  
  

投稿: 打田 | 2015.07.31 17:43

ONとOFFの切り替えができるってことは、いいんじゃないでしょうか。

いつも気持ちが張り詰めちゃ、疲れちゃいますからね!

8月のマンスリー、楽しみにしていますねっ♪

投稿: とのちゃん | 2015.07.31 17:44

昌己さんまだこんにちは!
かな?

今宵は今月二度目の満月
『ブルームーン』だそうです。

【月の女神】こと
井上 昌己にとって記念すべきSpecialな日ではないでしょうか。

ブログの更新も新譜もファンにとって待ち遠しいものですが
昌己さんのなすがままにクリアしていってください。

投稿: 博士 | 2015.07.31 18:48

昌己さん、お疲れ様です。

8月はのんびり、レコーディングの準備を!

でも・・・
ライブもない、ブログの更新も少ない??
事務局通信もネタがない??
メルマガも週1回しかない。

8月23日の音楽室DXのライブまで長いな〜。

投稿: ヤマダ | 2015.07.31 19:03

昌己さん、こんばんは。新アルバムの完成やライブを心待ちにしています。さて、私と昌己さんが親しくなって既に四半世紀なんですね。まぁ何はともあれこれからもよろしくお願いします。連日猛暑が続きますが、熱中症など健康にはお気をつけください。これからも昌己さんのことを応援し続けます。

投稿: ひでき | 2015.07.31 20:09

そうなんですよ!

今日はブルームーンなんですよね~

自宅から綺麗に見えてますよ!

月見酒でヘロヘロですhappy01

更に・・・

今だ、オーケストラの余韻で酔ってますlovely

投稿: キムゴンⅡ | 2015.07.31 21:45

罰ゲームは新作のミニアルバム? 予定収ロク曲より何曲か多いリリースでお願いします(笑)

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2015.08.01 00:57

昌己ちゃんが自主的にブログ更新するという事が、どんだけ暇か!わかりますね(笑)
けど、アーティストに充電期間は必須!
ダラダラといろいろ刺激を受けてくださいね。

今日はこれから「月刊〜」の打合せ。
5月渋谷の特集、短いですが近々アップです。

投稿: ふっかん | 2015.08.01 09:14

たまにはそんな日々を過ごされる事も必要ですよね〜!wineleftrightcakeleftrightbeerleftrighttv
更新の罰ゲームも発想を変えて何回以上更新されたら昌己さんにご褒美が舞い込む…な〜んてシステムだったら、俄然昌己さんもヤル気が出るのかなぁ〜⁉︎な〜んて思ってます!smile
まぁあまり気負わずに気が向いた時に更新を試みて下さいませ〜!……と言いつつ本当は楽しみにしております!(笑)coldsweats01

それでは〜!happy01

投稿: ゆうじさん | 2015.08.01 10:56

昌己さんこんにちは!
私も引きこもり気味の夏を過ごして、先日購入したStory of 2006-2007を鑑賞しております。
ちょうど私が昌己さんのライブに足を運ぶようになった頃の映像がてんこ盛りで、特にスキーの練習を途中で切り上げて駆けつけて、ライブ後にスキー場に戻ったルイードなど、懐かしく楽しみました。
地方ライブの映像も、なかなか足を運ぶのが難しい私には非常に貴重です。

昌己さんのは見た目年齢を気にされているようですが、全く問題ありません!当時も今も可愛くてキレイです!
ステージ上のパフォーマンスでいえば、むしろ今の方がなんというか自身のようなモノを感じますし、声も出てると感じますよ。

見た目年齢はPopBeatの皆さんの方がキテますね。特に江口さんが若い若い!

投稿: yasuhiro | 2015.08.01 11:38

昌己さんは、ファンのみなさんと会えないのは寂しいなとか思ったりしないの?(笑)

投稿: とりで | 2015.08.01 11:55

暑さが凄さまじいですから家の中でのんびり過ごすのって一番健全なのかもと思う私です。それと家でボーッとと言ってもそれなりにやることってありますよね?女性ならばなおさら。でももしかしたら本当にボーッとそれこそのび太君みたいに暇さえあれば爆睡しまくりとか?

投稿: 鬼神7010 | 2015.08.01 13:47

あちー。
saki@ヤンキー所長です。

ブログ。ネタがないと自分は全く書きません(^^;
そんなもんです(--;)

今年の夏。
昌己さんはどんな風に過ごすのでしょうか…


新曲♪ドキドキしながら待ってます(*^^*)

投稿: saki@ヤンキー所長 | 2015.08.01 23:29

この暑さは、尋常ではないですね。
誕生日おめでとうございますと同時に、昌己さんの暑さ対策を教えてもらいたいものです。

投稿: 杉崎 義ニ | 2015.08.05 23:31

昌己さん、お帰りなさい。
暑い中、お疲れ様です。
私なんかは、こんなに暑いと、一歩もエアコンの利いていない、外になんて出たくないけどね。

投稿: まさおみくん | 2015.08.06 05:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/60973665

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の私:

« Birthday LIVE♪ | トップページ | 仙台花火大会 »