« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

最近の私

誕生日から10日も経ってしまい
ました。

たくさんのコメント、LIVEの感想を
ありがとうございます(≧m≦)

LIVEで申しました通り、やはり前日祭の
煌びやかさと当日の地味さのギャップ
は凄かったですhappy01
でも個人的には、そういう陰と陽のはっきり
したコントラストがあるのって、いいバランス
感覚を保つためにも嫌いじゃありません。

さて、それからの私ですが・・・
しばらく会ってなかった友人と食事を
したり、終わりの見えない曲作りをダラダラ
やったり、ネットサーフィンであっという間に
時間を費やしたり、TVを見たり読書やいた
だいたワインを飲んだり・・・と代わり映えの
ない日々です。
レコーディングも始まりそうで始まんないしconfident
そうなると、ついついブログの更新も怠り
がちo(;△;)o
もう罰ゲームも「すりゃあ、いいんでしょ」と
開き直ってしまってる自分がいます(笑)

だからこそ!この時に次の作品への
インプットを増やせれば!とは思ってるん
ですけどね。

次にまた皆様とお会い出来る時、LIVEが
出来る日を心待ちにして(8月のマンスリー
は早々にSOLD OUTということで
感謝至極でございます)
レコーディングがいつ始まってもいい準備
もしつつ、過ごしたいと思ってます。

この暑さゆえ、皆様もどうぞご健康に
気をつけてお過ごしくださいね。

150721_190715
こんなに色々と素敵なものをいただき
ました。幸せものです。ありがとうheart04

| | コメント (15) | トラックバック (0)

Birthday LIVE♪

今、部屋が凄いことになってます(笑)
昨日いただいたプレゼントを何回にも
分けて運んでもらい、一通り開けた
状態で・・・品物、お花、包装紙、紙袋
・・・もったいないほどにいただいた
これらのものから、皆さんの想いが
伝わってきます。
泥棒が入ったかのような散らかりよう
ですが、私にとってはこの上ない
美観でございます!!!

昨日のLIVEにお越しくださった皆様
心よりありがとうございました。
皆様から色々祝詞をいただき、改めて
自分の人生が多くの人に支えられて
いるんだと実感いたしました。

チェンバーオーケストラとのLIVE
一人一人が奏でる音、旋律と自分の
声が重なり溶け合い響きあう感じ・・・
昨日のあの場所で、あのメンバーで
あの瞬間しか体感出来ない、かけがえ
のないひとときでした。
そんなひとときを共有してくれた皆様
本当に感謝申し上げます。

帰り際に「また是非!!!このような
LIVEをやってください」との声をたくさん
いただきました。どれだけ私を心強くして
くれる言葉でしょうか。
その言葉を胸に、また来年も出来るように、
大切に日々を過ごして行きたいです。

どうもありがとうございました。
D3s_6722
本番前に全員集合

Dvc00108

600_1528


Image2
打ち上げです。
Image1
Dvc00109
今回初の競演
ベーシストのデンジャー今西さん
Dvc00110
二次会
フルートの可奈ちゃんを
捕獲(?笑?)しましたhappy01
写真ではどよ~んとしてる様に見えますが、
いえいえ、なんとも“かしましい”
会になりましたhappy02私は途中でダウン
しましたが・・・歌う、って体力使うのよ!

| | コメント (46) | トラックバック (0)

日立へ…

ただ今、日立に向かってます
 
少しだけでもお祭り気分を味わって来たいと思ってます
 
短い時間ですが、来てくださる方…後ほどお会いしましょう
 
そして明日は…東京FMホールでお待ちしてますね
 
たくさんの笑顔に出会えますように
 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

いよいよ

台風・・・心配ですね。行方も気になり
ますが、とにかく全ての地域、皆様に
台風による被害が及ばないことを願うばかり
です。


さあ、今回はいつになく、もう今から緊張を
感じております。
普段とは違うサウンド、スタイルのLIVE
ということで、自分自身のコンディションや
全体の流れ、パフォーマンス、準備・・・
いつもとはちょっと違う感覚の私です。
良い緊張感は持ちつつ、来てくださる皆様と
温かく素敵な時間が過ごせる様、精一杯
頑張りますshine

19日は日立サンドフェスティバル
20日は東京FMホールで
お待ちしてますね!

Dvc00101
リハの風景
代表曰く「いい匂いがする」
だそうだ(笑)

Dvc00098

先週、今週と「precious moment」
に出ていただいた松ケ下宏之さん。
まっちゃんが20日のアレンジ、サウンド
プロデュースをやってくださってます。

オリジナルとはひと味、ふた味違う楽曲も
ありますので・・・乞う、ご期待wink


| | コメント (12) | トラックバック (0)

愛知キャンペーン

 火曜日に愛知へ行って参りました。
 ラジオに出演したり、コメントを録ったり
 マスコミにご挨拶に行ったり・・・
 充実した1日でした。

 各局への皆様からのメッセージで
 話も盛り上がりました。送ってくださった
 あなた・・・・心より感謝申し上げます。

Dvc00085
朝7時に出発して、先ず向かったのが
FMななみ パーソナリティでもあり、
セラピスト・カウンセラーでもあるMASA
さんと。電話ではお話したことがありましたが
面と向かっては初!!!
話し方がやはりセラピスト・・・と感じられる
柔らかく優しい語り口。心を見透かされそうで
何だかどきっとします(隠してる“裏”はそんなに
ないですよ笑)
Dvc00086
仕事とは関係なく
keiZiro が来てくれました。
一人いるだけで、かなり賑やか(笑)
岐阜からお土産で持って来てくれた
キャラメル煎餅・・・美味しかったよ!

Dvc00087
少し時間が空いたので
コメダ珈琲で休憩
コメダと言えばシロノワールでしょ?
食べたのは甘党の代表
Dvc00088
名古屋と言えば味噌カツ・・・で味噌カツ
サンド。凄いボリューム!!!!
男性陣とkeiZiro が食べました。


この後東海ラジオへご挨拶。
急な来訪にも関わらず、田中取締役、
中村局長にお時間をいただきお邪魔させて
いただきました。貴重なひとときを・・・
ありがとうございました。
Dvc00090
そしてZIP-FMへ
山口先生(ドットーレ)の番組「SMILE CLINIC」
のコメント録り
Dvc00093_2
19時からはMID-FMで山口先生の
生番組。この日から1時間枠に!!!
1時間、ずっと出させていただきました。
たっぷりとお話させていただき・・・
楽しかったですshine

Dvc00095
最後に美味しい食事をいただき
岐路へ・・・
吟Gin の店主笹塚さんと

皆様・・・温かく迎えていただき
本当にありがとうございました。
また、「MELODIESⅡ」を完成させて
お伺いしますので、どうぞ宜しくお願い
致します。

150701_193323
最後に・・・遅ればせながら・・・ですが
仙台LIVEの時にいただいた佐藤錦
つやぴか☆で綺麗ですね!!!
ありがとうございました。

















 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »