« Thank you!!!海老名・ビナウォーク | トップページ | お知らせ! »

今日のprecious moment

東京は梅雨空の日曜日ですが
いかがお過ごしでしょうか。

私は曲作りをしながら、読もうと
思って溜まっていた本を読んだりと
相変わらず(?)インドアな日曜日
です(^-^;

今日O.Aの precious moment は
ゲストにこの前のイベントで一緒
になった『月光』の皆さんが来て
くれてます。・・・というのも、『月光』の
事務所の社長でもあり、プロデューサー
でもあるのが、かつて親交のあった
LORANのYASSさんだったからですhappy01
デビューも近いし、共通のスタッフさん
がいたりして、当時よく顔を合わせて
いました。
最初はバンドのボーカリストという
ことで、近付き難い人なのかな、
と思いきや、いやいや、全くもって
飾らない人柄で愛嬌があって、
同じB型だからか?気を使わないで
いられる存在だったからこそ、この
久々の再会は嬉しかったです。
・・・そんな訳で、番組にも一緒に
出演していただきました。
今はプロデュース業とか、LORANも
活動再開されてるということです。
是非、月光ともども、注目ですshine
Stil0028
『月光』は、ほぼ毎日渋谷の駅前で
路上LIVEをされてるんですって。
すごいね。若い、ってすごい(笑)
夜8時くらいからやってる
そうなので、観に行ける方は是非!!
ギターの岬クンに
「YASSさんってどんな感じ?」って
聞いたら、「お父さんみたいです」って。
現実をつきつけられました(笑)
ボーカルの裕希さんは幼稚園の時
に怪盗セイントテールを観てたようで
・・・アニメってすごい(笑)世代関係
なく繋げてくれた(゚▽゚*)
リーダーはギターボーカルの
齋トゥークンnote
7月16日 SHIBUYA O-WEST
にてLIVEがありますよ。
Dvc00042
お父さんには見えないよ!!
YASSさん(笑)


|

« Thank you!!!海老名・ビナウォーク | トップページ | お知らせ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昌己さん、こんにちは。東京地方は雨なんですね。広島は晴れています。昌己さんの年齢なら中高生の子どもがいても不思議ではありません。出会いがないから昌己さんは結婚をしないのか、それとも何か信念があってあえて結婚しないのか、それともただの臆病者なのか、どうなんでしょう?ニュースを見ていたら東京地方の二十歳代と三十歳代の女性が急減しているそうです。子供を産むのは女性ですから、あと数十年したら東京が消滅するかもしれません。まあ、関係ないですね。ではアルバムの完成を楽しみにしています。がんばってください。

投稿: ひでき | 2015.06.14 11:03

長い間やっていると本当にいろんな出会い~縁があるものですね。そらそうとインドアの日曜日ですか?ただどうなんですかね、ツアーやイベントが重なる時はある意味でずっとアウトドアですからいいバランスでインドアとアウトドアが取れてるようにも感じますが。私事で恐縮ですが、私自身も毎日野球観戦取材ばかりでなく文筆作業をする際や様々な雑用をする際は自宅や事務所でインドアですしね。

投稿: 鬼神7010 | 2015.06.14 11:38

兵庫県、大阪ともに今日は曇り空です
涼しくて過ごしやすいですよ
最近ずっと忙しくて金曜日は夜から神戸の三宮で外での黒木渚さんのインストアライブ、、土曜日は大阪の梅田での黒木渚さんのインストアライブ、そして今日は野球観戦「関西ダービー」です
実は3試合野球観戦する予定だったんですがインストアライブが決まってからチケットをオークションで売ったんですよ。どんだけ黒木さん好きやねん 笑
(土曜日のチケットは売れなかったので試合途中から観戦しました 笑)
でも「月光」のプロデユーサーが昌己さんの知って居る方とは凄い縁ですね
ヴォーカルの方も昌己さんの曲を知っているとは…………
それでは新曲の方も首を長くして楽しみにしてますね

ps インストアライブで5人の女子大生と知り合いになりました 笑
あと黒木さんにも「⚪️⚪️さん皆勤賞ですね」って言われました 笑

投稿: 打田 | 2015.06.14 12:56

普段超忙しい? 私も今日のこの後は何の予定もありませんので昌己さんのラジオを聴く事しか楽しみがありませんのでじっくり聞きます・・・

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2015.06.14 13:08

precious momentの収録お疲れ様でございます!
毎週拝聴してるこの番組…
mobaq太郎さんとの掛け合いも大変楽しいんですが、
ゲストがいらっしゃってる時の昌己さん!virgo
この時のお話も大変興味深くお聴きしております!!confident
この先もいろんなお話を期待して…!?
ヘビーなリスナー努めま~す!smile

それでは~!!happy01

投稿: ゆうじさん | 2015.06.14 21:51

更新、お疲れ様です。
今日は1人家で留守番、初めてラジオ聞きました。
ちょっと時間が短いけど、これからは毎週楽しみに聞きたいと思いまーす。
あと、曲作りも、あせらず納得できる作品を作ってくださいね!

投稿: なか | 2015.06.14 22:21

オフ。今日こそはインドアに!と
思っていても必ず用事が入り毎回アウトドアな
休日に…saki@マイルドヤンキー所長です(^^;

本日のSunday。お仕事でございました。
先週の海老名がもう遥か昔のように思えます…
歳のせいなのか…(--;)

曲作り。たのしんでますか\(^o^)/
笑顔がうまれるメロディーを!!!


たのしみにまってまーす♪

投稿: saki@マイルドヤンキー所長 | 2015.06.14 23:38

precious moment車の中で毎週楽しみに聴いています。Q太郎さんとの会話に癒されています。

投稿: yuki | 2015.06.15 09:20

昌己さん、お疲れ様です。

ライブがないので、生の歌を聴けないので残念です。
さて、「MELODIES Ⅱ」の制作状況はいかがでしょうか?
昌己さんの納得できる作品を作って下さい。

次回は26日の音楽室DX、楽しみにしています。

投稿: ヤマダ | 2015.06.15 17:32

昌己さん、こんばんは。お疲れ様です!この前のprecious moment 実は初めて聴きました。ずいぶん前にサイマルラジオで聴けるということでしたが、機械音痴の私はたどり着けなかったのですが、やっとの思いで(*^m^)なんとか。ははは…と笑うしかありません。でも、これからは毎週聴きますよ~
インターネットTVが懐かしく感じられる今日このごろ。ラジオで聞くことのできる昌己さんの声はやはりうれしいです。今後のDVD発売も楽しみです。

投稿: けんちゃん | 2015.06.16 21:29

昌己さん、お疲れ様です!

年齢の差がある方と一緒にいると、今まではあまり、ギャップを感じる事はなかったのですが、最近は段々とギャップを感じる事が多くなってきました!(笑)

今、一緒に働いている20歳の子のお母さんは...なんと、私と同じ年齢でした...ショック!(笑)

昌己さんも同じ様な経験、ありますよね?(笑)

投稿: うっちゃん | 2015.06.17 18:14

写真の一番左の帽子をかぶった方が、お父さん?
そして、一番右の赤いお洒落な服を来た女性がお母さん?
ありゃー、これまたずいぶん若くて綺麗なお母さんだねえ。ぶったまげたねえ、こりゃ!

投稿: としかず | 2015.06.20 17:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/60373730

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のprecious moment:

« Thank you!!!海老名・ビナウォーク | トップページ | お知らせ! »