« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

マンスリー&仙台LIVE♪

怒涛の3日間でしたcoldsweats01
変則的なスケジュールで長距離
移動もあり、思った以上にカラダに
きてますぅwobbly

それはそうと・・・
マンスリーと仙台でのイベント、LIVE
・・・足を運んでくださった皆様・・・・
心より感謝申し上げます。
今後も皆様に、より楽しんでもらえる
LIVEが出来るよう、少しずつでも進歩
して行けるよう、頑張ります!
本当にありがとうございました。
Img_2081

Img_2082
マンスリーでは沖祥子さんが
初!のエレキヴァイオリンを披露。
LIVEでの広がりの可能性が色々と
感じられて、今後また一緒に出来る
のが楽しみです。
Dvc00054
齋藤惣一朗さんの3回忌の法要にて
惣一朗ファミリーのよしひでさんと
Dvc00055
昨日の昼間のイベントを仕切って
くださった、ともかずさんと
Dvc00063
土曜日の夜は惣一朗さんを偲んで
ペニーレーンでイベントLIVE
踊りと司会をしてくれた、みなみちゃん
Dvc00065
江口さんも楽しそうに弾いてたな・・・
Dvc00070
昼のイベントで
惣一朗ファミリーと
Dvc00071
ワンマンLIVEです
Dvc00073
お疲れさまでしたhappy01



























| | コメント (20) | トラックバック (0)

音楽室DX

予報によると、夜は雨になりそうですが気を付けていらしてくださいね
 
今日は満員だけど、お仕事帰りにちょろっと来れば入れますので、宜しければお越しくださいませ
 
そして…仙台は若干チケットありでございます
 
お待ちしてますね

| | コメント (9) | トラックバック (0)

SUNDAY FLICKERS 出演して来ました!

昨日、ゲストに行ってきましたhappy01

メッセージもたくさん届いていて
本当にありがとうございました(*_ _)

春風亭一之輔さんが私の曲を
聴いてくださってたみたいで・・・
とても歓迎していただき、話も
盛り上がり、私も感激でしたshine
やっぱり噺家さんって、面白いものに
アンテナがなびくんですかね。
代表の表情と動きにめっちゃ反応
してましたもんね(笑)

日頃、出不精な私ですが、せっかく
お知り合いになれたので、寄席など
も行ってみたいな、と思った私でした。

Dvc00048
一之輔さんとまいまいさんnote
まいまいさんは妊娠7ヶ月
楽しい時間でした。

さて、今週は週末にかけて
LIVEが続きます。
マンスリーと仙台。
ピアノ、歌の自主練に勤しまねばwink
来てくださる予定の方
どうぞ楽しみにしててくださいね。

では、また(TωT)ノ~~~ バイバイ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

お知らせ!

今日はインフォメーションで
ございますよっwink

まず、明日の日曜日は朝から
ラジオの生ゲストです。
詳しくはH.Pにて・・・
メッセージもお待ちしてますねhappy01


そして「MELODIESⅡ」はまだですがcoldsweats01
DVDを限定発売します!!!!
井上昌己 History of 2006-2007
この時期、ほとんどの現場に
撮影隊が来てくれてて、LIVEを
記録してたんですよね。
時間は経ちましたが、今の活動
スタイルの原点ともいえるLIVEの
数々です。
時間が経ってるからこそ忘れてた
ことや、それが新鮮に感じたり、そこ
から新たに考えることがあったりと
私自身も見入ってしまいました。
LIVE9本のなかから、2枚組が
2セット。
ボリュームたっぷりでございます。
チェックで全部観てたら疲れました(笑)
予約が始まりましたので、どうぞ
よろしくお願い致します。
それにしても私・・・細くてね・・・・
この頃を目指して・・・頑張ろうcoldsweats01

細い私、黒髪の江口さん、ちょっと
丸い綾ちゃん、金髪の松原さん・・・
どうぞお楽しみくださいbleah

| | コメント (9) | トラックバック (0)

今日のprecious moment

東京は梅雨空の日曜日ですが
いかがお過ごしでしょうか。

私は曲作りをしながら、読もうと
思って溜まっていた本を読んだりと
相変わらず(?)インドアな日曜日
です(^-^;

今日O.Aの precious moment は
ゲストにこの前のイベントで一緒
になった『月光』の皆さんが来て
くれてます。・・・というのも、『月光』の
事務所の社長でもあり、プロデューサー
でもあるのが、かつて親交のあった
LORANのYASSさんだったからですhappy01
デビューも近いし、共通のスタッフさん
がいたりして、当時よく顔を合わせて
いました。
最初はバンドのボーカリストという
ことで、近付き難い人なのかな、
と思いきや、いやいや、全くもって
飾らない人柄で愛嬌があって、
同じB型だからか?気を使わないで
いられる存在だったからこそ、この
久々の再会は嬉しかったです。
・・・そんな訳で、番組にも一緒に
出演していただきました。
今はプロデュース業とか、LORANも
活動再開されてるということです。
是非、月光ともども、注目ですshine
Stil0028
『月光』は、ほぼ毎日渋谷の駅前で
路上LIVEをされてるんですって。
すごいね。若い、ってすごい(笑)
夜8時くらいからやってる
そうなので、観に行ける方は是非!!
ギターの岬クンに
「YASSさんってどんな感じ?」って
聞いたら、「お父さんみたいです」って。
現実をつきつけられました(笑)
ボーカルの裕希さんは幼稚園の時
に怪盗セイントテールを観てたようで
・・・アニメってすごい(笑)世代関係
なく繋げてくれた(゚▽゚*)
リーダーはギターボーカルの
齋トゥークンnote
7月16日 SHIBUYA O-WEST
にてLIVEがありますよ。
Dvc00042
お父さんには見えないよ!!
YASSさん(笑)


| | コメント (12) | トラックバック (0)

Thank you!!!海老名・ビナウォーク

昨日のフリーLIVEにお越しくださった
皆様、心より感謝申しあげます。

遠くは北海道、新潟からいらして
くれた方々・・・アメリカへの出張前に
立ち寄ってくれた方、顔なじみの
皆さんhappy01、初めて足を止めて聴いてくだ
さった方、久々にLIVEを体感された方
・・・本当にたくさんの皆様にお越し
いただき、作品を手にしていただき
まして・・・感謝の気持ちでいっぱいです。

頻繁にいらしてくださる皆さんに心強さ
をいただき、小さな子供が可愛く手拍子
をしてくれてる姿に顔が綻び、更には
ワンちゃんdogがメリーローランで一緒に
手を振ってくれたり、猫ちゃんcat
癒されたり・・・・屋外のフリーLIVE,
ビナウォークならでは!のサプライズ
やステージからの景色・・・・
昨日も特別な1日でした。

本当に本当にありがとうござい
ましたo(*^▽^*)o

Dvc00039

Dvc00041





150606_201714_ed_ed

いただいたものの1部です。
ありがとうございますo(_ _)oペコッ

Dvc00031
そして金曜日のマッキーLIVE
いつも通りエネルギッシュな
ステージでした。
E.Cでは We are the World を
みんなで合唱・・・・

Dvc00032

Dvc00033
マッキーのご友人で
全日本プロレスの秋山選手
もいらしてました。
同い年3ショットでございます(笑)
それにしてもブレブレやんcoldsweats01








| | コメント (22) | トラックバック (0)

明日の天候は???

梅雨入りはそろそろだけど
何時からでしょう??という感じの
関東でございます。

明日の海老名ビナウォーク
屋外なので・・・・天気が気がかり。
大丈夫かしら。

正直、ピーカンよりは曇りで
涼しい方がありがたいけどな。

雨が降らないよう願ってます。

是非!!!!お越しくださいねheart04

今日はこの後
先日の26周年記念LIVEにも来て
くれたマッキーこと川上真樹さんの
LIVEに行って来ます。

明日の私のLIVEでも演奏して
くれる“のまぐちさん”も出演しますよ。


それでは・・・明日
海老名・ビナウォークで・・・・
お待ちしてますhappy01

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »