« 今日このごろ | トップページ | いよいよ・・・明後日に・・・ »

良き週末を・・・

precious moment へのメッセージ
どうもありがとうございました(o^-^o)

Dvc00002
花魁熟の夏さんと雪さん
この格好で来てくれました。
一生に1度くらいは着てみたい衣装coldsweats01
結成した所以や、同世代ならでは
の思い。今後のことetc.
5月20日発売の曲とともに
お送りしますlovely

私は24日の打ち合わせや準備
などでバタバタと過ごしております。

24日は、おかげ様でSOLD OUT 
です!!!!!
心より御礼申し上げます o(_ _)o
つきましては、当日券は出ないとの
ことですので、ご了承くださいませ。
尚、申し訳ございませんが、もしか
したら若干立ち見になってしまう方が
いらっしゃるかもしれません。
何卒ご理解くださるようお願い申し
上げますm(_ _)m




どうぞ皆様・・・良き週末を!!!

|

« 今日このごろ | トップページ | いよいよ・・・明後日に・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昌己さんの音楽に再び触れたのが四年前の海老名でした。

懐かしいメロディーに、昔の自分を思い出したのは勿論ですが、いちばん驚いたのは、声や容姿が全く変わっていなかった事。更にはその時に聴いた(悪いひと)なんて、今の方が深みある歌声で、なんと素晴らしいシンガーなんだと。

あれから数々のイベントやライブにも顔を出し、どんどん増えていくファンの数を見て、私のようなファンがきっと多いんだと、嬉しい気持ちでいます。

24日リクエストはできませんでしたが、きっと私の大好きな曲がたくさんランクインしてる事を確信してます。
忙しい毎日、どうぞ体調など、壊しませんように。

投稿: 智章 | 2015.05.16 13:19

まずは来週のライブ満員御礼になって本当に良かったですね。delicious 浮き沈みのある芸能、音楽業界で昨年も昌己さんが語っていた毎年にわたりリリースをしてライブも出来る事、これはある意味ファンの私達のほうが感謝ですよね。今の時代はそれこそ一般人でも浮き沈みがある社会となってるなかでまだまだ井上昌己頑張ってるんだ!と思って再びライブに足を運んだりCDを購入したりしてる訳ですから~ 浮き沈みという意味でいえば写真を一緒に撮ってる花魁塾の夏川さんもジェットコースター人生を歩んでますね、昨日の日刊ゲンダイにも出てましたがいろんな事が・・・

投稿: 鬼神7010 | 2015.05.16 15:12

まずは24日のSOLD OUTおめでとうございます。
良く見に行くメジャーレーベルのアーティストさんでも他の所はSOLD OUTに出来ても大阪だけはならないという事もあるのに・・・・・
お客さんに感謝ですね

来週のデビュー記念日でのリクエスト25曲どんな曲が入ってるのか楽しみにしてますね

投稿: ウチタ@箒星ツアー参加終了 | 2015.05.16 15:41

やっぱり中心に写っている方がイチバンお美しいです !!

はや~く来い来い24日・・・

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2015.05.16 17:50

久しぶりのライブ

このところ、MDの曲を入れ替えていました。

3枚までしか入らないカーオーディオなので、どうしてもはじかれてしまう曲が・・・coldsweats01

だから、時々、入れ替えをします。

さて、私の選んだ曲は、何曲入っているかな~happy01

投稿: キムゴンⅡ | 2015.05.16 18:27

更新、お疲れ様です❗️あと1週間‼️
ホールなので昌己さんのステージで躍動する姿、楽しみにしていますね🎶

投稿: なか | 2015.05.16 19:02

ソールドアウト~イェ~~~\(^o^)/

saki@マイルドヤンキー所長です。

24日わくわくどきどきウキウキムキムキです(*^^*)

やすめてよかった~!!!!!!!

投稿: saki@マイルドヤンキー所長 | 2015.05.16 21:24

昌己さん!お忙しい中更新して頂きありがとうございます!smile
昌己さんのブログ更新を今か今かと待ちわびてる間…(笑) 間近に迫ったコンサート、24日の会場を密かに想像しておりました!confident
会場にいらっしゃる100%昌己ファンの皆様とスタッフの皆様!
素晴らしいミュージシャンの皆様!全員が一つ、昌己さん一色になった時…どんな事が起こるのか?…いろいろと考えてみました…が、わたくしの幼い想像力では無理のようです(笑)coldsweats01

それでは!happy01

投稿: ゆうじさん | 2015.05.17 01:23

昌己さんへ。デビュー26周年記念ライヴが盛り上がりますように。フレ!フレ!ショーコさん!それからいささか早いですが46回めの誕生日、おめでとうございます。

投稿: ひでき | 2015.05.17 05:55

昌己さん、お疲れ様です。

いよいよ24日のデビュー記念ライブまでもう少しですね。
昨年の2daysからもう1年が過ぎたなんて・・・

24日は25位〜1位まで、休む間もないと思いますがドッカ〜ンと盛上がっていきましょう!

投稿: ヤマダ | 2015.05.18 18:45

昨日はデビュー記念ライブのリハーサルやったんですね。お疲れ様でございました。

メルマガによると、中々調子も良かった様で何よりです!

距離的な問題で、今回も行けずじまいですが、私なりに1位~25位までを予想して楽しみたいと思います!(笑)

では、体調をしっかり管理して頂いて、本番に挑んで下さい!応援してまーす!

投稿: うっちゃん | 2015.05.20 18:28

母親の介護のため行かれませんが、大成功を祈しております。

投稿: 杉崎 義ニ | 2015.05.20 18:43

昌己さん、24日迫ってきましたね~!私は今回参加出来ませんが皆さんの期待している”曲”で会場が盛り上がるよう祈ってます!!昨年も記憶に残るライブでした!!DVD見ても感動がよみがえります!またお会いできる日を楽しみにしております!
追伸*バースデイカード届きました!!ありがとうございます!ご自身のイラストのハンコもかわいいですよ!では、打ち上げのお酒が最高になりますよう!そして、デビュー記念はいつまでも私の記念日でもありま~す。(◎´∀`)ノ

投稿: けんちゃん | 2015.05.20 22:11

昌己さん、いよいよデビュー・ライヴが今週末になりましたね。さて、メルマガの問題の答えです。25位は「彼女が泣いた夜」1位は「ありふれた今日という日に」ではないでしょうか。では、デビュー記念ライヴ、がんばってください。

投稿: ひでき | 2015.05.20 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/60017702

この記事へのトラックバック一覧です: 良き週末を・・・:

« 今日このごろ | トップページ | いよいよ・・・明後日に・・・ »