« 26周年記念LIVE♪ | トップページ | 明日の天候は??? »

感謝

たくさんのコメント、LIVEの感想
来られなかった方の思い・・・・
本当にありがとうございます。

また、それぞれの日々を送りながら
頑張り、戦い・・・何気ない幸せを
感じたり・・・思いがけない出来事に
心震わせたり・・・生きて行くのですねhappy01

そんな毎日のなかで、また皆さんと
素敵な時間、エネルギーがいっぱい
つまった時間、優しい時間を共有
出来る様、自分なりに少しずつでも
進歩して行けることを目指して
試行錯誤を重ねて行きたいと
思ってます。

また是非・・・・お越しくださいねheart04

皆さんからいただいた言葉と
気持ちを、今後のモチベーション
としてずっと忘れずに、心に
掲げて行きます!!!!

本当に、本当に・・・ありがとう
ございました(≧m≦)

150525_181556_ed_ed

こんなにも・・・デビュー26周年
ということでいただきました。
重ね重ね・・・ありがとうございます。


そして・・・ラジオへのメッセージも
たくさんいただき・・・心より感謝
致します。

P.S 足の痛みも指のアザも
すっかり良くなりましたよっhappy02

では・・・・また・・・・

|

« 26周年記念LIVE♪ | トップページ | 明日の天候は??? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昌己さんには常日頃より感謝しております

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2015.05.31 18:00

更新お疲れ様です。
昌己さんには、多数の楽曲といつも色々考えて楽しませてくれるLIVE!で自分に元気をもらっており、感謝しています!
これからも可能な限り、LIVEも参加させて頂きますね!

あ、来週の天気が心配ですが晴れ女のパワーで雨を吹き飛ばしてください(笑)

投稿: なか | 2015.05.31 18:38

なかなか遠いし予定もあるので沢山はライブに行けませんがまたライブにお伺いしたいと思います
いつまでも無理せず歌い続けて下さいね
応援してます

PS 昨日めざましテレビに映りました 笑

投稿: 打田 | 2015.05.31 18:44

清浄心~蓮華のように心はいつも清らかな昌己さんでいてくれだされば私達もいつまでも昌己さんの歌が心の癒しになるかと思いますよ!

投稿: 鬼神7010 | 2015.05.31 21:47

素敵な時間、エネルギーがいっぱいつまった時間、優しい時間…
昌己さんとファンの皆様と一緒に…これからも楽しみにしております!wink
無理をせず昌己さんのスタイル、ペースで…尚且つ前向きに…
応援もがんばりま〜す!smile

それでは!happy01

投稿: ゆうじさん | 2015.05.31 21:51

デビュー26年目のライヴお疲れ様です。
また、去年とは違うパフォーマンスがあったようで(メルマガで知りました。)
また、ファンの方々からの粗品は凄いですね❗
自分も井上昌己のライヴへ行けるように金貯めて行きます。

投稿: 団長ソムリエ | 2015.05.31 21:54

こちらこそ

感謝です(^^)

ありがとう♪

投稿: saki@マイルドヤンキー所長 | 2015.05.31 22:05

昌己ちゃん、代表、ミュージシャンの方々、サポートしてくれる方々、そして!チケット予約してくれるE夫婦に感謝します(笑)  
これからも、よろしくです!  


     またね〜(笑)

投稿: 髭 | 2015.05.31 22:19

昌己サンが、心から楽しんでこそ、ボクたちもたのしいのだと思います。
いつまでも、みんなで楽しく瞬間を過ごしましょう!
同じ時代に生きていることに感謝しつつ。

投稿: とのちゃん | 2015.05.31 22:20

昌己さんへ。来年のデビューライヴに行きたいので、これから貯金しようと思います。ところで亡父に勲章がおくられることが決まりました。「従七位-じゅしちい-」が追贈されるそうです。海上自衛隊潜水艦乗組員として国に貢献したことが評価されたそうです。さて、いつも昌己さんのことを応援しています。「メロディーズ2(仮)」の完成を楽しみにしています。がんばってください。

投稿: ひでき | 2015.05.31 23:16

こんばんは~♪って…怪我されてたんですか!!大丈夫ですか!?(゜ロ゜;ノ)ノ

僕は、明日の月曜日から♪久しぶりの3連休で~す♪(*≧∀≦*)ぶらり♪高速使って車で、熊本旅行してきます♪三井グリーンランド→山鹿温泉→熊本市民動物園→阿蘇スカイライン→黒川温泉→帰宅の予定

投稿: misty | 2015.05.31 23:41

昌己さん、お疲れ様です。

こちらこそ元気な1日を頂きありがとうございます。またサポートして頂いたミュージシャンの皆様、ご苦労様でした。

こらからも今まで同様、応援していきますので素敵なライブやCDをお願いします。
昌己さん、宜しくお願いします。

投稿: ヤマダ | 2015.05.31 23:51

昌己さん
先日は有難うございました。
昌己さんの楽曲達に出会えたことを感謝いたします。
これからも、歌い続けてくださいねsign01
LIVEやCD楽しみにしています。

投稿: はっち | 2015.06.01 11:47

昌己さん!お疲れ様です。

私にはまだ、小さい子供がいてるので、毎回ライブには行けませんが、可能な限り、参加させて頂きたいと思っております。
 
これからも離されず(笑)、しっかりと付いていきますので、宜しくお願いしまーす!

投稿: うっちゃん | 2015.06.02 18:25

昌己さん、こんばんは。

日々の暮らしに追われ、何気なく何となく過ぎていく時間の中に、優しく流れてくる昌己さんの歌声から、癒しと活力をいただいています。
いつもありがとうございます。
そして、これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿: 寛之 | 2015.06.04 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/60203773

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝:

« 26周年記念LIVE♪ | トップページ | 明日の天候は??? »