« EGGTUBE☆STATION Vol.1 そして出発 | トップページ | 今日このごろ »

ぶらっと京都・名古屋LIVE

京都・都雅都雅
名古屋・DOXY でのLIVEに
お越しくださった皆様・・・
どうもありがとうございました。

本当は新しい作品を引っさげて
・・・というつもりでしたが、
現実はそうとも行かず・・・・bearing
でも、26年間分の色々な想いが
詰まった曲たちを、自分でも
それぞれにかみ締めながら
歌い、演奏出来た時間でした。

これからも皆様と素敵な
ひとときを共有出来るLIVEを
お届け出来るよう、時には迷い
ながらも進んで行けたら・・・
と思ってます。

私にとってのゴールデンウィーク
のメインイベントは終わりましたが
『MELODIES Ⅱ』の製作、24日の
LIVEに向けて・・・・
頑張ります!!!

また、お会いしましょうねheart04

Dvc00450

Dvc00453
京都での打ち上げ後
このあと、こんな笑顔の綾ちゃんが
・・・・・・sweat01
翌日、元気になって良かった。
詳しくは明日のメルマガで
盛られて語られるんだろうな(笑)

Dvc00454

ピアノを弾いてるのを後から、
それも超・至近距離で見られるのは
私のLIVEではここDOXYだけ・・・かな
最初、緊張で指が震えそうに
なりました

Img_1942
山口先生も3曲
ギターでゲスト参加して
くださいましたよ。

Img_1946
打ち上げはお肉三昧
ワインも美味しかったわlovely
Img_1947
満足じゃ~~~happy01
Dvc00456
給仕をしてくださった
お店の方とともに・・・
ご馳走様でした。

では良きG.W後半を!!!!

|

« EGGTUBE☆STATION Vol.1 そして出発 | トップページ | 今日このごろ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

足掛け4日間 おつかれさまでした。

Liveの2日間、昌己さんの御声この前の目黒より絶好調だった気がします。「好きでいて そばにいて」最高にいいですね。

無事に楽しく過ごせた事に感謝致します。

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2015.05.04 15:42

昌己さん!京都、名古屋でのライブ、本当にお疲れ様でした!約半年ぶりに京都でのライブに参加させて頂きました。ありがとうございました。
ライブ後にお話しさせて頂いた、3歳の娘に昌己さんの曲を教えている件、タイムリーにも課題曲である(笑)「神様のミステイク」が聞けて、凄く嬉しかったです!
いつか、娘が唄う昌己さんの曲、聞いてやって下さい!(笑)
また、タイミングを見てライブに参加させて頂きまーす!

投稿: うっちゃん | 2015.05.04 17:21

昌己ちゃん、京都・名古屋のLIVEお疲れ様でした。
京都のみの参加でしたが、久しぶりのLIVEで楽しかったです(*^^)v

次は新作を携えてのツアーを期待しております(^O^)/

投稿: スーパークリック | 2015.05.04 18:09

昌己さん、こんばんは。京都と名古屋のライヴも盛り上がり、ファンの皆さんとも交流でき旧交をあたためたと思います。よかったですね。今月は昌己さんがデビューされた月であり、恒例の記念ライヴがあります。会場が東京なので行くことはできませんが、エールをおくります。フレ!フレ!ショーコ・イノウエさん!(何だか日系人みたいですね。または、関根麻里さんみたいに帰国子女みたいな感じがします。)

投稿: ひでき | 2015.05.04 21:12

昌己さん、ぷらっと京都〜〜名古屋ライブ‼️お疲れさまでした🎵
2日間、たくさんの曲を聴くことができて嬉しかったです😃
昌己さんの優しく、美しい歌声やピアノ演奏に癒されました。どの曲もすばらしかったですが、「遠く離れていたって」「向日葵」「つながりたい」がとても心に届きました〜💖

それから今回はいつも以上に前の席で、江口さんや綾ちゃんの演奏もよく観ることができて感激しました🎶


昌己さんの優しい歌声とみなさんの演奏で、今回もたくさん元気をいただきました😀
26周年デビュー記念コンサートも凄く楽しみにしていま〜〜す😆


黄色いドレス姿の昌己さん、とってもお似合いで可愛かったですーー✨

投稿: こうじ | 2015.05.04 21:39

京都〜名古屋、満員御礼2daysfull…大変お疲れ様でございました!!
ファンの皆様と共に素晴らしいステージを展開されたんですね〜!
お写真を見て、そして昌己さんやみなさんの表情を拝見し、このツアーが大成功だったことを確信致しました!!good
ところで打ち上げ後の綾さん……beerwinebottlecoldsweats02⁇⁇⁇

それでは〜!smile

投稿: ゆうじさん | 2015.05.04 22:01

京都に参加しました。
リクエストにも応えていただき本当にありがとうございました。何度も何度も歌っているであろう歌であってもまっすぐに歌っていらしゃるからこそ観客に伝わるんだと思います。
涙をこらえて聞いていました。
その伸びやかな歌声をいつまでもいつまでもご大切になさってください。
今後も応援します。
ありがとうございました。

投稿: teacher | 2015.05.04 22:12

皆さんコメントありがとうございます。一部不穏当なコメントについて、抗議のコメント、事務局へもたくさんメールを頂きました。
同意を得た上で元のコメントを削除させていただきましたので、関連するコメントも同様にさせていただきました。ご了承ください。
事務局代表

投稿: 井上昌己事務局代表 | 2015.05.04 22:58

久し振りの京都・名古屋ということもあり、テンションが上がって、ちょっと冷静ではいられなかった記憶があります。
そういう状況ではありましたが、「はじまりの日曜日」、「あの場所へ」、「好きでいてそばにいて」 等々聞き応え充分なものばかりでしたよ。

投稿: つゆだく | 2015.05.04 23:07

出発から帰宅まで29時間位掛かりましたが、「ぶらっと名古屋」のみ、(ちょっと長い)日帰り参加しました。
チケット予約したのが前日だったし、開場時間にも間に合わなかったため、立ち見でもいいかなと思っていたのですが、代表殿から席に座るよう指示され、DOXYでは、ある意味特等席なピアノのすぐ後ろの席が4つ空いていたので、そこに着席。
二部では、ライトイエローのドレスと昌己さんの背中が眩しかったshineなぁlovely

某野良犬さんに「天罰だ」って言われてましたけど、綾さん、大丈夫でよかったですね。
それから、江口さんの「卒業」。前回から、さらにうまくなっていたような気がしました。

投稿: とりで | 2015.05.05 08:15

昌己さん、江口さん、綾さん、GW中の京都・都雅都雅&名古屋・DOXYでのライブ お疲れ様です。

都雅都雅ではステージ上の昌己さんまで距離はありましたが、DOXYでは近くでライブに参加。
昌己さんの衣装のいドレスが素敵でした。
また、全曲ピアノの演奏もご苦労様です。
ピアノ姿の昌己さんも大変気に入っています。
江口さんの演奏&歌も良かったですね。

さて、24日はリクエスト25曲。
このメンバーでのライブ、待ち遠しいです。

『MELODIES Ⅱ』の完成。ゆっくり制作を待っています。

昌己さん、京都・名古屋のライブ お疲れ様でした。

投稿: ヤマダ | 2015.05.05 11:39

GW中の強行軍ツアー、昌己さんはじめ、スタッフご一同におかれましては、本当にお疲れ様でした。(特に綾さんは、大変な目にあわれたようで...)

私は関東在住&資金難の為、今回は欠席させて頂きましたが...。
ふんっ、何さ、京都・名古屋とも、と~~っても お美しいお声でいらっしゃったとか。(笑)

4月のV3ライブやマンスリーでも、聞いている方は倒れそうな位の美声でございましたが、更に進化されてるんですね!!
俄然、デビュー記念コンサートが楽しみになってきました。
気絶しないよう、今から耳、いえ感性を鍛えておきま~す。

投稿: としかず | 2015.05.05 12:36

遅ればせながらお疲れ様でした。そらそうと綾さんは体調不良になりながら本当にお疲れ様でしたが、煽る訳じゃありませんけど一種のアレルギーが発症したんではないかなぁと思いますね、もっと言えばアナーキ症候群に近い感じというか。蕎麦や卵、小麦アレルギーの人がなってしまう症状ですけれど、本当にアレルギーみたいなのは突拍子なくなってしまう症状ですから怖いですからね。笑い話で済まないので打ち上げの際は皆さん気をつけてくださいね。得てして体調がちょっと疲れてる時とかなるんです。

投稿: 鬼神7010 | 2015.05.05 17:25

昌己さん、「ぶらっと京都・名古屋ツアー」、お疲れ様でした。
 
今回は、ゴールデンウィークということもあり、渋滞も気にしながらの車移動のツアーになったので、いろいろと大変だったのではないでしょうか。
 
5月3日に開催された、『名古屋ドキシーライブ』 の感想ですが、全19曲のほとんどを、昌己さんがピアノを弾きながら歌ってくれましたね。 notes
 
「哀しいひと」 や 「Just Open The Door」、「好きなのに」 や 「忘れてあげない ーNextー」 を聴けて良かったです。
 
個人的には、久しぶりに聴けた 『向日葵』 が特に印象に残りました。 shine
 
ゲストには、昌己さんのレギュラーラジオにも出演してくれた、「ナグモクリニック 名古屋院長 の山口悟さん」 が来てくれましたね。 
 
お医者様でありながら、アコギも弾けちゃうなんてすごいですね。
  
 
そういえば、昌己さんは、ピアノを弾いているところをうしろから、しかも譜面までお客様に見られてしまうのはとても緊張してしまう、とおっしゃってましたね。
 
確かに、普通は、ピアノを弾いている姿を、観客にうしろから 超・至近距離で見られるというのは、まず無い状況ですよね。
  
さて、いよいよ、次のライブは、渋谷のデビュー記念コンサート ですね。
 
それでは、5月24日の 「デビュー記念コンサート」 をとっても楽しみにしていますね。 happy01
  
 
P.S.  名古屋ドキシーで、昌己さんがちょこっと弾き語りで歌ってくれた、『会いたくない』 も良かったですね。
できれば、ライブで、『会いたくない』 を聴ける日がくるといいな、と思っています。
   

投稿: ムーンストーン | 2015.05.06 06:45

昌己さん、遠征お疲れ様でした!
京都、名古屋は行けませんでしたが相変わらず絶好調の様で自分が選んだ曲が25曲に入っているのか?等、デビュー記念ライブ楽しみです。
あとMELODIES Ⅱも焦らず、製作して下さいね!こちらも楽しみにしてます!

投稿: なか | 2015.05.07 22:20

京都ライブだけの参加!

「ゲーム」が生で聴けただけで、

讃岐の王子は満足じゃ~~~~~~

楽しかったぜ!

投稿: 讃岐の王子 | 2015.05.09 15:47

5月24日まであと2週間!
楽しみに待っています。

投稿: TAKAHIRO | 2015.05.10 14:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/59873505

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらっと京都・名古屋LIVE:

« EGGTUBE☆STATION Vol.1 そして出発 | トップページ | 今日このごろ »