« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

感謝

たくさんのコメント、LIVEの感想
来られなかった方の思い・・・・
本当にありがとうございます。

また、それぞれの日々を送りながら
頑張り、戦い・・・何気ない幸せを
感じたり・・・思いがけない出来事に
心震わせたり・・・生きて行くのですねhappy01

そんな毎日のなかで、また皆さんと
素敵な時間、エネルギーがいっぱい
つまった時間、優しい時間を共有
出来る様、自分なりに少しずつでも
進歩して行けることを目指して
試行錯誤を重ねて行きたいと
思ってます。

また是非・・・・お越しくださいねheart04

皆さんからいただいた言葉と
気持ちを、今後のモチベーション
としてずっと忘れずに、心に
掲げて行きます!!!!

本当に、本当に・・・ありがとう
ございました(≧m≦)

150525_181556_ed_ed

こんなにも・・・デビュー26周年
ということでいただきました。
重ね重ね・・・ありがとうございます。


そして・・・ラジオへのメッセージも
たくさんいただき・・・心より感謝
致します。

P.S 足の痛みも指のアザも
すっかり良くなりましたよっhappy02

では・・・・また・・・・

| | コメント (15) | トラックバック (0)

26周年記念LIVE♪

昨日のマウントレーニアホールでの
LIVEにお越しくださった皆様
心より御礼申し上げます。
最後にお見送りをさせてもらった時
に、全国各地から・・・何と!海外からも
いらしていただいてた方がいまして
・・・そのことにも大変感激致し
ました。

帰ってから、皆様からいただいた
プレゼントをありがたくも、でも気を
使わせて申し訳なような気持ちで
紐解きました。
たくさんのプレゼントと、その
パッケージ、箱、メッセージカード等で
部屋が占拠されていて、何とも
幸せな景観でありますhappy01
どうもありがとうございます。

こんなふうにデビュー記念LIVEを
やらせていただくようになってから、
ともすれば日々に追われて大切な
日であっても、ふと立ち止まることも
なく、前へ進むために振り返ることも
なく、なにげにやり過ごしてしまったり
するものですが、このLIVEのお蔭で
改めて自分の作品と向き合うことが
出来たり、穏やかな気持ちで自分の
人生を見つめなおしたりすることが
出来ています。
本当にありがたいことだと感じて
います。

これから先、何があるか分かりません
が、少しでも長く音楽を続けていける
様、皆様に、とりまく環境に、全てに
感謝しながら進んでゆけたら・・・と
思う限りです。

今後とも、どうぞ宜しく御願い
致します。

600_13812
本番前に全員集合


Dvc00021_2

Dvc00022_2
昨日は軽めに打ちあがり
ました(笑)
シープスの皆さんも、素敵な
パフォーマンスをありがとうござい
ました。

  :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


皆様も、報道で既にご存知の方も
いらっしゃると思いますが、
22日、音楽プロデューサーの
大内義昭さんが亡くなられました。
私の楽曲『Just Open The Door 』の
作曲、アレンジ。アルバムのなかでも
4曲のアレンジをしてくださっています。
毎年春が近付くと、必ずリクエストが
来る曲で・・・今年も何度も歌いました。
音楽的才能がおありなのは勿論ですが、
レコーディングでご一緒した時、大先輩
でありながらも、優しく、きさくで、いつも
明るい雰囲気を作り出してくださってた
ことを思い出します。
『愛が生まれた日』をカバーさせてもらった
ことも何かのご縁かな、とも思えます。
楽曲は生き続けて行きますので、私も
ずっと大切にして行きますからね。
心よりご冥福をお祈り致します。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

明後日はラジオ収録があります。
メッセージ・・・お待ちしてますね。

ありがとうございました。

| | コメント (61) | トラックバック (0)

いよいよ・・・明後日に・・・

やはり・・・・明後日のLIVEのことを
考えると、特別な思いがこみ上げて
来ます。

そんな気持ちのすべてを詰め込んで・・・

とにかく頑張ります!!!

皆さんの笑顔と出会える場所に

逸る気持ちを力にかえて


どうぞ気をつけてお越しくださいねheart02


昨日のラジオ日本
ヨコハマ・ラジアンヌスタイルに
メッセージを寄せてくださった方々、
カフェラジアンヌにいらして
くださった方々・・・
本当にありがとうございました(*_ _)
心より嬉しかったです。
Dvc00019
番組パーソナリティの
栗林さみさんと
笑顔がとてもキュートlovely
ありがとうございました。

| | コメント (13) | トラックバック (0)

良き週末を・・・

precious moment へのメッセージ
どうもありがとうございました(o^-^o)

Dvc00002
花魁熟の夏さんと雪さん
この格好で来てくれました。
一生に1度くらいは着てみたい衣装coldsweats01
結成した所以や、同世代ならでは
の思い。今後のことetc.
5月20日発売の曲とともに
お送りしますlovely

私は24日の打ち合わせや準備
などでバタバタと過ごしております。

24日は、おかげ様でSOLD OUT 
です!!!!!
心より御礼申し上げます o(_ _)o
つきましては、当日券は出ないとの
ことですので、ご了承くださいませ。
尚、申し訳ございませんが、もしか
したら若干立ち見になってしまう方が
いらっしゃるかもしれません。
何卒ご理解くださるようお願い申し
上げますm(_ _)m




どうぞ皆様・・・良き週末を!!!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

今日このごろ

コメントへのメッセージの件で
ご心配やご迷惑をお掛けして
しまった皆様。
ごめんなさいね。

でも、私が言いたくても言えない
ことを代弁してくれたり、気持ちが
落ち込まないように・・・と言葉を
くださった皆様の思い・・・
本当にありがたく感じています。
この気持ち・・・忘れませんからね。


さて、『MELODIES Ⅱ』の
レコーディングへそろそろ漕ぎ出
せるような、そうでもないような・・・
となると、またまた私はゴールの
見えない曲作りをやっております。
何度も言っておりますが、じっくり
じっくり作ってますのでねhappy01

そんななか、先週金曜日はラジオ
生ゲストに・・・
この番組をきっかけに長江健次さん
とは何度かLIVEでご一緒させて
いただいたり・・・しております。
Dvc00457
金パラ~長江健次のDARADA ラジオ
健次さんと小林佳果さん
話が面白くて・・・昼間から楽しい
ひとときでした。
現場に来てくださった方々
番組にメッセージをくださった方々
心よりありがとうございました。

明後日収録のprecious moment にも
よろしければ是非・・・・・
メッセージお待ち申し上げておりますね。

因みに、1週分はゲストの方を
お迎えします。
マッキーこと川上真樹さんが
製作に関わってる
花魁熟~oiranjyuku~のお二人が
来てくれますよ。

150505_175134
京都、名古屋でいただいた品々
の1部です。
どうもありがとうございましたshine



それでは、また♪(o ̄∇ ̄)/

| | コメント (15) | トラックバック (0)

ぶらっと京都・名古屋LIVE

京都・都雅都雅
名古屋・DOXY でのLIVEに
お越しくださった皆様・・・
どうもありがとうございました。

本当は新しい作品を引っさげて
・・・というつもりでしたが、
現実はそうとも行かず・・・・bearing
でも、26年間分の色々な想いが
詰まった曲たちを、自分でも
それぞれにかみ締めながら
歌い、演奏出来た時間でした。

これからも皆様と素敵な
ひとときを共有出来るLIVEを
お届け出来るよう、時には迷い
ながらも進んで行けたら・・・
と思ってます。

私にとってのゴールデンウィーク
のメインイベントは終わりましたが
『MELODIES Ⅱ』の製作、24日の
LIVEに向けて・・・・
頑張ります!!!

また、お会いしましょうねheart04

Dvc00450

Dvc00453
京都での打ち上げ後
このあと、こんな笑顔の綾ちゃんが
・・・・・・sweat01
翌日、元気になって良かった。
詳しくは明日のメルマガで
盛られて語られるんだろうな(笑)

Dvc00454

ピアノを弾いてるのを後から、
それも超・至近距離で見られるのは
私のLIVEではここDOXYだけ・・・かな
最初、緊張で指が震えそうに
なりました

Img_1942
山口先生も3曲
ギターでゲスト参加して
くださいましたよ。

Img_1946
打ち上げはお肉三昧
ワインも美味しかったわlovely
Img_1947
満足じゃ~~~happy01
Dvc00456
給仕をしてくださった
お店の方とともに・・・
ご馳走様でした。

では良きG.W後半を!!!!

| | コメント (17) | トラックバック (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »