« 横浜 Paradise Cafe | トップページ | マンダリンパイレーツ勝利!!! »

愛媛へ・・・

コメントへのメッセージ・・・・
どうもありがとうございます。

励まされたり、気付かされたり、
ウルっとさせられたり・・・
もう・・・やられておりますclover

私なりの情熱をかかえ、
私はわたしを生きればいい

明日への勇気をありがとう

かけがえのない言葉を
本当にありがとう

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


さてさて・・・明日愛媛に向かいます。
車で・・・・carsign03

愛媛マンダリンパイレーツの開幕戦
で国家を歌って来ます!!!
開幕戦の勝利を願って歌いますよっ。

そしてラジオにも出させていただきます。
『正岡省吾の RADIO MONSTER 』
メッセージを是非!!!
よろしくお願い致します。
mon@rnb.co.jp  ゲスト井上昌己宛て
まで・・・・。お待ちしてます。

最後に・・・
火曜日、ザ・グレートサスケさん
のトークイベントに行って来ました!!!
5月24日のフライヤーを配らせて
いただける、ということもあって・・・
というか、サスケさんのトークイベントには
何度も行ってまして・・・飲みながら
楽しむ!!!を目的に会いに行って
参りました。
この日のゲストも豪華で、
中村ゆうじさん、ビッグダディさん、
タジマジックさん、矢口いちろうさん
(字が難しくって変換出来ません笑)
等々・・・
完全にお客として行ってたのですが、
サスケさんが気を使ってくれて
紹介してくださり、最後はステージで
一緒に写真も撮らせていただきました。
Dvc00421
Dvc00424

ブレてますが、ビッグダディとも
2ショット

では・・・明日 長距離移動 へ・・・
出発です。

|

« 横浜 Paradise Cafe | トップページ | マンダリンパイレーツ勝利!!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昌己さん、お疲れ様です。
そして、明日松山へいってらっしゃい。

18日愛媛マンダリンパイレーツの開幕戦での「国歌独唱」
本当は行きたいのですが、今回はちょっと・・・

「国歌独唱」のエピソードは音楽室DXで聞かせて下さい。
でも、雨が降って中止の場合はどうなでしょうね??

投稿: ヤマダ | 2015.04.16 14:27

愛媛にまた行くのに猫島へ行けなくて残念ですね 笑
でも独立リーグとはいえ国家独唱は凄いですね。
京セラドームでも歌って欲しいな・・・・
それでは愛媛まで遠いですがお気をつけて行って来て下さいね

自分も早く体が万全ではないので治します

投稿: 打田 | 2015.04.16 15:39

わたくし、いまから
しゅっぱつです。
たぶん、松山に
たどりつけるはず。おわり。

投稿: ペンペン2015 | 2015.04.16 19:13

日本国国歌が世界の国歌の中でイチバンです。

他国は国歌に過激な詩が綴られたりする場合が多いですが我が国は曲調も詩も厳粛です・・・

何故か私はカラオーケストラで国歌は多くリクエストしています(笑)

パイレーツ勝利、応援する観衆へ素晴らしい歌声を届けられます様、祈っております。

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2015.04.16 21:08

昌己さんは昌己さんらしく信じる道を歩んで欲しい…
だってそれが昌己さんなんですから!

国家独唱ではスタジアムにいるみなさまに一発ホームラン級の歌声を期待してますよ〜〜!!


投稿: ゆうじさん | 2015.04.16 23:09

野球を筆頭に色んなアーティストの開幕セレモニーでの国歌斉唱に立ち合ったことありますけど昌己さんのに立ち合えないのは無念極まりないです。bearingweep そしてほとんどの人がものすごい緊張感があったと言われてますが、昌己さんは果たしてグランドに立ってどうなるやら?愛媛はまだ優勝がアイランドリーグで唯一してないんですよね~昌己さんの今回の国歌斉唱が勝利の星になれば最高ですねぇ!そらそうとさすがロフトのイベントですね、メンツが濃い!サスケ、矢口壹浪にダディですか?その中に昌己さんがいるのは、まさに何でもありのデスマッチですよ!

投稿: 鬼神7010 | 2015.04.16 23:13

こんばんは。
18日 は、愛媛マンダリンパイレーツの開幕戦
では、国歌斉唱で帰省ですね。

残念ながら当日は、見に行けないけど昌己ちゃん
らしく臆する事なく堂々と熱く歌いきって下さい。
頑張れ〜

又、安全運転で無事に帰省して下さいね〜👋👋👋

投稿: まっち | 2015.04.16 23:27

こんばんは♪(*≧∀≦*)国歌独唱!?さすが♪凄すぎます!!是非とも♪生歌聴きたいなぁ…

土日は、大分のオートポリスで車の性能評価があり、駆けつけれません…(/≧◇≦\)

今年は、博多にも来て下さい♪僕でよければ(笑)案内人をつとめさせて頂きます♪

それでは♪身体に気を付けて下さいね♪応援しています♪

from misty

投稿: 井手貴之 | 2015.04.17 05:15

更新お疲れ様です!
遠いですが気をつけて行って下さいね!❗️

投稿: なか | 2015.04.17 07:46

東京から松山へ車で移動ですか...
結構な距離ですね。(笑)

長距離ですので、運転にはくれぐれも気を付けて下さい!

そして、国家独唱頑張れ~!

投稿: うっちゃん | 2015.04.17 10:35

東京から松山まで車での移動なんですね。ドライバーさんは大変です。ぜひ無事故無違反で愛媛に帰省して君が代を歌い、無事に東京まで戻ってください。今年も昌己さんを応援し続けます。素敵な音楽を届けてください。フレ!フレ!ショーコさん!!

投稿: ひでき | 2015.04.19 19:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/59663868

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛へ・・・:

« 横浜 Paradise Cafe | トップページ | マンダリンパイレーツ勝利!!! »