« 日立さくら祭り | トップページ | 明日のPop Beat V3!!! »

さくらまつり

日立さくらまつり・・・行ってまいり
ましたcherryblossom
お越しくださった皆様・・・どうもありがとう
ございました。

桜が本当に綺麗で、お祭りの雰囲気も
楽しめたし・・・初めて見た巨大な
山車 『風流物』 伝統の重みと
目を奪われるパフォーマンス・・・
貴重なものが見られました。

ステージではその場の、あの雰囲気
だからこそ!!!の急遽変えた
プログラム・・・。私自身も遊び心?
悪戯心?・・・で楽しめました。

寒いなか、即売にも・・・お付き合い
いただきhappy01誠にありがとうございました。

今年は思い出に残る桜で
大満足でございましたshine

Dvc00404
シープスの3人と
司会&デュエットをしてくださった
ジェームスさん。無茶振りに応えて
くれてありがとうございましたhappy02
5月24日ではシープスの皆さんが
オープニングアクトをしてくれます。

Dvc00402
アイドルユニットのmikemikeちゃん達
と・・・。

明日は12日のLIVEのリハです。
Pop Beat V3でのLIVEは初??
だよね・・・(自分で自信がない・・・)

|

« 日立さくら祭り | トップページ | 明日のPop Beat V3!!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昌己さん、昨日の「日立さくらまつり」お疲れ様でした。

さくらまつりへの大勢の観光の人々。
駅からの平和通りの1km。満開の桜並木が綺麗で感動しました。
素晴らしい風景の桜。
昌己さんもステージから見えた桜が綺麗だと言っていましたね。

さて、カラオケでの3曲でしたが、ジェームスさんとのデュエット「愛が生まれた日」はとても良かったでしたよ。
ジェームスさんの緊張した姿が何とも・・・

12日は横浜パラダイスカフェPOPBEAT V3 のライブ。
あの場所で、このメンバーでのステージでの演奏。
昌己さんのもピアノもあるライブ? 楽しみです。

投稿: ヤマダ | 2015.04.06 10:39

土曜日は昌己さんの行った日立だけじゃなく
いろんな所で桜まつりやってました。
自分は用事があったので素通りしただけでちゃんとは見てないんですが家の近所でもアーティストさんが来て歌ってました
金曜日から日曜日に野球を観に行ったんですが
3試合ともに入場者全員にマフラータオルが配られ
土曜日に配られた色はピンク色。
スタジアムアナウンサーの掛け声に合わせてお客さんが一体となってタオルを振ったりして桜の綺麗さには負けますが凄い綺麗でした
それではお体に気をつけて明日のリハ頑張って下さいね
あっ最後にもう一つ
エイプリルフールでのマメ知識
エイプリルフールは4月1日の午前中のみ嘘などの軽いいたずらが許されるのだそうです
代表へ
もし来年もやるならちゃんと守って下さいね 笑

おわり


投稿: 打田 | 2015.04.06 13:51

さくらまつり、寒い中お疲れ様でした。
あまりにも通すぎて行けませんでしたが、12日のv3楽しみにしています!!!
目黒も都合着けば、行きますね!

投稿: なか | 2015.04.06 20:19

土曜日はおつかれさまでした。

私は先約があり「もうひとつの土曜日」でした・・・

たまには昌己さんのカラオケライブもいいですね。私は2年くらい御無沙汰しています・・・ 私の大好物曲 3曲を披露された様で。。。

mikemikeちゃん達に交じっても違和感ないですよ !!

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2015.04.06 20:55

やっぱり花より団子、もちろん団子より昌己さん!
美しく咲き誇る桜たちでさえ昌己さんの前では…(笑)smile
そして、昌己さんの無茶振り?にジェームスさんもよく頑張りました!!
ステージ慣れしてるはずのジェームスさんも昌己さんとデュエット…な〜んてことだからさすがに緊張しちゃったんでしょーねー⁇coldsweats02

それでは!wink


投稿: ゆうじさん | 2015.04.06 22:28

日立さくら祭り、とても盛り上がり昌己さん自身も楽しんだようですね。このところの長雨で桜の花は散り、地面や駐車場の車は桜の花びらでおおわれています。後片付けのお掃除が大変です。さて12日はV3ライヴなんですね。特撮ヒーロー好きの私はV3というと「仮面ライダーV3」を連想してしまいます。ライヴで「仮面ライダーV3」の主題歌を歌ってくださると仮面ライダー世代の男性ファンは喜ぶかもしれません。「赤い赤い赤い仮面のV3~」という歌いだしだったかな?ところで12日のライヴがおおいに盛り上がるといいですね。がんばってください。いつも昌己さんのことを応援しています。

投稿: ひでき | 2015.04.07 08:33

ポカポカ陽気とはいきませんでしたが、桜並木cherryblossomcherryblossomcherryblossomと昌己さんにお会いしたく、行ってきました。
お祭り気分も味わえて、ちょっと得した気分(笑顔)

恋リバの出だしにはヒヤヒヤしましたが(汗)、思いがけなかったジェームスさんとのデュエットで盛り上がり、楽しかったです。

物販の場所もちょっと意外だったなぁ(笑)

投稿: とりで | 2015.04.08 07:00

昌己さん、ご無沙汰しております。
日立ではお疲れ様でした。

お天気は如何でしたか?雨は降らず?何とかもった様な感じですね。

今週末は娘の幼稚園の入園式があります。雨さえ降ってくれなければ良いのですが...
しかし...予報は雨です!(笑)

寒の戻りはありますが、V3でのライブ、頑張って下さーい!

投稿: うっちゃん | 2015.04.08 08:54

昌己さん、4月4日の 「日立さくら祭り」、お疲れ様でした。

「日立さくら祭り」 終了後の、シープスさんやジェームスさんと一緒のラジオ番組はユーストリームで視聴しましたが、みんなお酒を飲んでいてなんだか公開打ち上げみたいな雰囲気でしたね。
  
さて、桜 cherryblossom がやっと咲いた、と思ったら、あっという間に散ってしまうものですね。
  
この時期特有の菜種梅雨が、桜を散り急がせてしまうのかもしれませんね。
  
 
ところで、「Pop Beat V3」 でのライブって、意外にも初めてなのかな?
 
そういえば、『バゴットインバージョンの5曲』 は、ギター・ベース・ドラムの編成なので、ライブで再現されたことが無いような気がしますね。
  
昌己さんのアルバムはぜんぶ大好きですが、あえて一番好きなアルバムを挙げるとすれば、僕の場合は 『Up Side Down』 cd です。
 
セピア色の昌己さんのジャケット写真や、失意や再生を感じさせる収録曲、ライナーノーツに書かれている葛藤や苦悩など、とても寂寥感や哀愁な雰囲気のあるアルバムなんだけど、そういった特殊な雰囲気も含めて好きですね。
 
それでは、12日の横浜V3ライブ をとっても楽しみにしていますね。 happy01
   

投稿: ムーンストーン | 2015.04.10 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/59542254

この記事へのトラックバック一覧です: さくらまつり:

« 日立さくら祭り | トップページ | 明日のPop Beat V3!!! »