« さくらまつり | トップページ | 横浜 Paradise Cafe »

明日のPop Beat V3!!!

明日・・・です。
横浜パラダイスカフェでのLIVE♪

リハをやったんですが、
凄い新鮮!!!!
カッコイイ!!!
という言葉が飛び交ってました。

やっぱり“初”ですねhappy01
Pop Beat V3でやるのは・・・・。

皆様からいただいたリクエストで
構成しておりますよnote

どうぞ楽しみに・・・いらしてくださいね。

そうそう、古い話題ですが、
4月1日
私にも普段鳴らない電話に2通の
メールが来ました。

友人と尊敬する先輩ミュージシャンの
方から・・・。

不覚にも、1件目のものはまんまと
信じてしまい、珍しいことが起った
もんだ!
としばらく気付きませんでした。
2軒目のメールで  そうか・・・
今日は・・・・と気付き、その茶目っ気
たっぷりの内容にただただ笑って
しまいました。
でも、敢えて、その日に挑んで来る
感じが、何ともエスプリが効いた
人柄が出ていて、微笑ましいですよね。

代表に今年も騙された人たちがいる
と聞いて、その人たちの純粋さにも
ほっこりした私でありました。

私なんかでは思いもつかない
ありそうな嘘話・・・・
それでも来年もやってくれるので
しょうか???(笑)

では・・・明日
お待ちしてますwink

Img2_8745
リハの様子

|

« さくらまつり | トップページ | 横浜 Paradise Cafe »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昌己さん、お疲れ様です。

明日のPop Beat V3でのライブ、楽しみにしていますよ。

4月1日は昌己さんのブログのコメントを期待したのですが・・・
代表の「ライブ前!PV撮影、エキストラ募集」良く考えましたね。
PV用の新曲がまだないのに・・・ 90点!合格です。
昌己さん、来年の4月1日のコメント 期待しています。

投稿: ヤマダ | 2015.04.11 12:55

昌己さん、Pop Beat V3 ライブのリハーサル、お疲れ様でした。
 
明日のライブの予習をしようと思って、あらためてアルバム 『Up Side Down』 cd を聴いてみましたが、やはり、「バゴット・イン・バージョンの曲」 はカッコイイですね。 notes
  
ギター・ベース・ドラムしか無いんだけど、すごくアレンジが効いていて迫力のあるサウンドになってますよね。
  
特に、「バゴット・イン・バージョンの忘れてあげない」 のサウンドにはしびれますね。
  
 
さて、例のエイプリル・フールジョークは、公式オフィシャルサイトで告知されていたので、ネタばらしがあるまで、エイプリル・フールネタだと気づきませんでした。
 
交通費を支給と書いてあったので魅力的に感じたけど、遠方から参加するひとの場合はものすごく交通費がかかってしまうので太っ腹だなあ、と思っていたら、壮大なエイプリル・フールジョークネタだったんですね(笑)。
 
ただ、現在、ちょっと気になるのが、ネットを中心に地震のことが話題になっているんだけど、そういう不吉なことは起きて欲しくないな、と思っています。
 
それでは、明日のライブをとっても楽しみにしていますね。 happy01
   

投稿: ムーンストーン | 2015.04.11 13:53

えっ! 明日はみんなで、白いワイシャツ着ていくのではないのですか?(笑)

投稿: とりで | 2015.04.11 14:23

こんにちは
久しぶりに晴れている関西地方、明日は地元のお祭りで体が万全ではないんですがちょっとしたお手伝いをないと駄目なんで行きたくても行けないので残念です
今年は1月末の腰痛から始まりやっと治って来たと思ったら痛風(血液検査したけど全然数値高くないのに・・・・)。
痛風なので足をかばっていたらまた左の腰が・・・
ずっと大きな病気や怪我もした事がなかったのに今年は厄年のせいもあってか踏んだり蹴ったりです
来週の黒木渚さんのバースデーライブまでにはスタンディングなので治って欲しいです
じゃあ明日頑張って下さいね

PS 代表のしょうもない嘘なんかには絶対に引っ掛かりませんから・・・笑


投稿: 打田 | 2015.04.11 14:56

昌己さん、リハ・ブログ更新お疲れ様です。

4月1日は代表に危うく騙されそうになりましたが、白ワイシャツ
無かったので騙されずにすみました!!!

明日は今まで見たliveと違ったliveが見られると思うので楽しみにしてます。初ピアノも。。。

投稿: なか | 2015.04.11 18:09

カッコイイ〜!!good
しんせ〜ん!!new
白ワイシャツ〜!!(笑)movie
そんな言葉を目にすると、もーいてもたってもいられません…⁉︎

それから「純心」な気持ちでエイプリルフールのお知らせを見ていなかったわたくしは「悪いひと…」なのでしょー⁉︎(笑)

明日はカッコイイ昌己さん、それからV3のみなさまの演奏!!
「三つしかない音…」「昌己さんの存在感…」…音楽の原点。
どんなステージを見せて頂けるのか?楽しみにしております!!

それでは!happy01

投稿: ゆうじさん | 2015.04.11 20:38

昌己さん、Pop Beat V3の皆様、リハーサルお疲れ様でした🎶
明日のライブ、僕もとても楽しみにしています✨
カッコ良い演奏と昌己さんの素敵な歌声に
心から熱く、元気をいただきたいと思ってます〜❗️❗️❗️

投稿: こうじ | 2015.04.11 20:41

代表様に、飛行機代払わせちゃおうかなと本気で思いましたが、かわいそうなのでやめときました。(笑)

そう言えば、今日の前橋の放送、いつものサイマルが聴けなくて、焦りましたよ。
時間前からの準備は、必要なのねと改めて思いました。

投稿: まさおみくん | 2015.04.11 22:37

代表様のエイプリルフール 4/1の24時を過ぎてもオフィシャルサイトに載せられていましたのでプロレスでいう反則技以上ですな・・・ まぁ私は井上昌己さん楽曲の得点カラオケにはちよっとの自信はありますがベスリ顔なんで昌己さんのMVには映る気がなかったので参加メールは出しませんでした・・・

来年も絶対やると思われる代表氏の嘘に期待してます・・・

明日、沖に入りのBaggot INNバージョンの曲は100%聴けるみたいですので今の時間からいてもたってもいられません(笑)

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2015.04.11 22:40

あの曲が遂に!!
たのしみすぎて眠れないsaki@ヤンキー所長です\(^o^)/

エイプリルフール。
たのしい嘘や優しい嘘ならありな気がします。

エキストラ。躊躇してる間に…(笑)
さすがにワイシャツ姿はなぁ…。


投稿: saki@ヤンキー所長 | 2015.04.12 00:58

2回目のコメント失礼します。

月刊 井上昌己 2015年4月号 UPされています。
UP主に感謝です。

https://www.youtube.com/watch?v=bEnz1wg8BP0&feature=youtu.be

当号 八幡浜特集です。皆様是非ご覧下さい。

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2015.04.12 01:04

昌己さんは信じやすいというか、騙されやすいという性格をしているようですね。反対に代表の林さんは慎重な性格をしているような、昌己さんと正反対の性格をしていると思います。まあ、男性と女性の違いなんだと思います。さて、2015年も新年度になりました。今年も昌己さんのことを応援し続けます。

投稿: ひでき | 2015.04.13 06:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/59603558

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のPop Beat V3!!!:

« さくらまつり | トップページ | 横浜 Paradise Cafe »