« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

EGGTUBE☆STATION Vol.1 そして出発

マンスリーの感想・・・
ありがたく読ませていただいてます。
頂戴する言葉で本当に
モチベーションが上がって・・・uphappy01
感謝でございます(*^-^)

そうそう!!!!
私も観てたんですよ!!!家でtv
しゃべくり007
たけしさんが“会いたくない人”
ということで、その時
私にも“会いたくない”って曲あるのに
な・・・って心のなかで思ってたら
TVからまさに、その自分の曲が!!!!
びっくり・嬉しい出来事でしたsign03


そしてそして・・・28日は平日にも
関わらず、目黒LIVE STATION にお越し
くださった皆様・・・・本当にありがとう
ございました♪(o ̄∇ ̄)/

ここ最近は“対バン”でのLIVEが
なかったし、あういう企画がなかったら
ご一緒出来ないような世代の
アーティストの方々とのLIVE♪
楽しい時間でした。
これから、それぞれの音楽人生を
それぞれの個性で頑張って欲しい
ですねwink


さあ、昨日からゴールデンウィーク
ですね。
私は勿論!!!2日、3日に照準を
合わせておりますヽ(´▽`)/
明日出発なので忘れ物無きよう(笑)
京都、名古屋に向かいます!!!

各会場でお待ちしていますねheart04

| | コメント (13) | トラックバック (0)

4月のマンスリーLIVE

昨日のマンスリーLIVEにお越し
くださった皆様・・・どうもありがとう
ございました。
カバー、リクエスト共、またまた
久々&刺激的(?)な曲が多くて
どきどきしながらも楽しさをたっぷり
味わえたLIVEでしたnote
来てくださった皆様、リクエストをくだ
さった皆様・・・心より感謝致します。


さて、マンスリーは1ヶ月お休み
ですが、その間、色々イベントや
LIVEがありますよ。

先ず、明日でございますsign03
どんなイベントになるか、
・・・・とにかく、次世代アーティスト
として(笑)精一杯頑張りますhappy01

平日ですが、是非!!!応援に
来てくださいね。

今日は久しぶりに美容室に行って
来ます。イメチェンはしませんが・・・

それでは・・・・またpaper

Img_2190

| | コメント (20) | トラックバック (0)

明日の音楽室DX

私、マイク触ろうとしてました?(笑)
そこのトコロは見逃してましたcoldsweats01

さて、ただ今、明日の自主練中で
ございますnote

明日のマンスリー
珍しく(?)まだお席に余裕があるらしい
です・・・・。

5月はマンスリーがないので、その分
皆様からいただいたリクエスト(25位
以内に入ってない??多数の曲(笑)
カバー曲・・・思い切り楽しみたいと
思ってます。

まだ大丈夫ですので、宜しければ
是非!!!!お越しくださいねshine

明日、会場でお待ちしてます。
150425_121900
そうそう、この間、八幡浜市から
このちゃんぽんどんぶりを
いただきましたheart04
はまぽんも坊ちゃんスタジアムに
来てくれたしね!!!
今後とも“やわたはまのはまぽん”
をよろしくお願い致しますnotes

| | コメント (8) | トラックバック (0)

マンダリンパイレーツ勝利!!!

歌って来ました!!!

悔しい!!!自分的には65点

自分の声が遅れて聞こえるから
骨伝道だけに集中して歌わなくちゃ!
と分かっていたのに・・・・・weep
しょっぱなから、『き~~♪』あれっ、
マイクにスイッチ入ってない????
って感じたくらい、意識していた以上に
遅れて聞こえて動揺してしまいましたcoldsweats02

普段は意識しなくてもやってる
複式呼吸でさえ危うくなる始末。
なんとか乗り切りましたが、
こんなになる自分がいたとは・・・・

でも、パイレーツが5-0で勝って
くれたから・・・それが1番です。
これまで試合前に国家を歌った3回
とも勝利してくれてます。
是非!優勝目指して頑張って
くださいsign03

Dvc00426
試合前の午前中に南海放送
正岡省吾さんのRADIO MONSTER
に生出演
全国からメッセージ届いてました。
どうもありがとうございましたhappy01
朝が似合わない?二人???
いえいえ、正岡さんはすっかり朝の顔、
声でございます。さわやかっ!!!(笑)

Dvc00427
その後、古茂田圭さんの番組を収録。
デビュー当時の、私にとって特別で
大切な出来事に携わっていてくれてた
とのことを聞いて・・・(父との話です)
感極まってしまった私でした。
このことは番組外での話ですけどね。
ありがとうございました。

Dvc00430
そして坊ちゃんスタジアムへ・・・
いい天気でしたsun
Dvc00433
少し心残りのbearing国家独唱

Dvc00436
河原投手にサインボールを
いただきました。

Dvc00437
途中、急遽ケーブルテレビの実況中継
に・・・
え????私が何をしゃべったら
いいの????そこは実況の
森さんが上手くイジってくれましたhappy01
Dvc00429
薬師神社長を囲んで
左が実況中継していた森さん
Dvc00440
そして・・・夜は・・・
あれっ???また森さんが!!!
なんと!!!ケーブルテレビで実況を
していた森さん、本業は割烹店の店主
なんです。とっても繊細で美味しい
日本料理を作られる森さん!でも
お客さんとの会話は実況同様
明るく楽しいわぁぁhappy02
可愛くたくましい(笑)奥様と二人で
お店を営んでいて、アットホームで
素敵な雰囲気。
一緒に写ってるのは、たまたま私の
隣で飲食されてた初対面のカップルheart04
森さんと奥さんの人柄とお店の空気感
で、すぐに仲良くなれちゃいました。
因みに彼氏は朝の南海放送を聴いて
くれてたようで、余計に盛り上がりました。
ビールを奢っていただき・・・ご馳走様
でしたbeerhappy01

Dvc00439
その日の試合を終えたマンダリン
パイレーツの弓岡監督もいらして
ました(瞬きした瞬間の写真で
スミマセンcoldsweats01)監督と一緒にいらした
元オリックスで高知出身の森浩二さん。

Dvc00441
途中、愛媛FCレディースの
選手も来店!!!

150418_214040
最後に・・・森さんの悪戯心で
カシャッcamera

お世話になった皆様・・・ありがとう
ございました。

頑張れ!!!愛媛マンダリン
パイレーツsign03

| | コメント (14) | トラックバック (0)

愛媛へ・・・

コメントへのメッセージ・・・・
どうもありがとうございます。

励まされたり、気付かされたり、
ウルっとさせられたり・・・
もう・・・やられておりますclover

私なりの情熱をかかえ、
私はわたしを生きればいい

明日への勇気をありがとう

かけがえのない言葉を
本当にありがとう

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


さてさて・・・明日愛媛に向かいます。
車で・・・・carsign03

愛媛マンダリンパイレーツの開幕戦
で国家を歌って来ます!!!
開幕戦の勝利を願って歌いますよっ。

そしてラジオにも出させていただきます。
『正岡省吾の RADIO MONSTER 』
メッセージを是非!!!
よろしくお願い致します。
mon@rnb.co.jp  ゲスト井上昌己宛て
まで・・・・。お待ちしてます。

最後に・・・
火曜日、ザ・グレートサスケさん
のトークイベントに行って来ました!!!
5月24日のフライヤーを配らせて
いただける、ということもあって・・・
というか、サスケさんのトークイベントには
何度も行ってまして・・・飲みながら
楽しむ!!!を目的に会いに行って
参りました。
この日のゲストも豪華で、
中村ゆうじさん、ビッグダディさん、
タジマジックさん、矢口いちろうさん
(字が難しくって変換出来ません笑)
等々・・・
完全にお客として行ってたのですが、
サスケさんが気を使ってくれて
紹介してくださり、最後はステージで
一緒に写真も撮らせていただきました。
Dvc00421
Dvc00424

ブレてますが、ビッグダディとも
2ショット

では・・・明日 長距離移動 へ・・・
出発です。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

横浜 Paradise Cafe

昨日のPop Beat V3 とのLIVEに
お越しくださった皆様・・・
心より感謝致します。

ダブリンでのレコーディング、LIVE
を思い出しながら・・・と言っても
皆、記憶が曖昧で(笑)断片的な
出来事を手繰り寄せながらの追想
でしたけれど・・・
あれから19年後のパフォーマンス。
こんな日がまた来るとは・・・
それを同じ場所で一緒に楽しんで
聴いてくださってる皆さんがいる・・・
続けて来たご褒美のひとつですね。

私も楽しいんだけど、でも何度か胸が
熱くなる場面があって・・・・
また自分にとっての原点というものを
見つめることの出来たLIVEでした。

これからの道のりも、上がったり
下がったり、行ったり来たりの
Up Side Down な人生が続くと思い
ますが、失意と再生を繰り返しながら
音楽を楽しんで行きたいです!

どうもありがとうございました。
Dvc00415
本番前のリハ風景
Dvc00416
一瞬たりとも気の抜けない編成
素晴らしい、かっこいい演奏を
ありがとうございました。
緊張感の分、快感が増すんですよねwink

| | コメント (21) | トラックバック (0)

明日のPop Beat V3!!!

明日・・・です。
横浜パラダイスカフェでのLIVE♪

リハをやったんですが、
凄い新鮮!!!!
カッコイイ!!!
という言葉が飛び交ってました。

やっぱり“初”ですねhappy01
Pop Beat V3でやるのは・・・・。

皆様からいただいたリクエストで
構成しておりますよnote

どうぞ楽しみに・・・いらしてくださいね。

そうそう、古い話題ですが、
4月1日
私にも普段鳴らない電話に2通の
メールが来ました。

友人と尊敬する先輩ミュージシャンの
方から・・・。

不覚にも、1件目のものはまんまと
信じてしまい、珍しいことが起った
もんだ!
としばらく気付きませんでした。
2軒目のメールで  そうか・・・
今日は・・・・と気付き、その茶目っ気
たっぷりの内容にただただ笑って
しまいました。
でも、敢えて、その日に挑んで来る
感じが、何ともエスプリが効いた
人柄が出ていて、微笑ましいですよね。

代表に今年も騙された人たちがいる
と聞いて、その人たちの純粋さにも
ほっこりした私でありました。

私なんかでは思いもつかない
ありそうな嘘話・・・・
それでも来年もやってくれるので
しょうか???(笑)

では・・・明日
お待ちしてますwink

Img2_8745
リハの様子

| | コメント (12) | トラックバック (0)

さくらまつり

日立さくらまつり・・・行ってまいり
ましたcherryblossom
お越しくださった皆様・・・どうもありがとう
ございました。

桜が本当に綺麗で、お祭りの雰囲気も
楽しめたし・・・初めて見た巨大な
山車 『風流物』 伝統の重みと
目を奪われるパフォーマンス・・・
貴重なものが見られました。

ステージではその場の、あの雰囲気
だからこそ!!!の急遽変えた
プログラム・・・。私自身も遊び心?
悪戯心?・・・で楽しめました。

寒いなか、即売にも・・・お付き合い
いただきhappy01誠にありがとうございました。

今年は思い出に残る桜で
大満足でございましたshine

Dvc00404
シープスの3人と
司会&デュエットをしてくださった
ジェームスさん。無茶振りに応えて
くれてありがとうございましたhappy02
5月24日ではシープスの皆さんが
オープニングアクトをしてくれます。

Dvc00402
アイドルユニットのmikemikeちゃん達
と・・・。

明日は12日のLIVEのリハです。
Pop Beat V3でのLIVEは初??
だよね・・・(自分で自信がない・・・)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

日立さくら祭り

sign03
水曜日の“precious moment"に
たくさんのメッセージありがとうございました。
お蔭で楽しいトークが出来ましたhappy01

Dvc00395
結女ちゃんのおしゃべりで
たくさん笑顔をもらいましたshine
結女語録も・・・盛りだくさん!!!!
是非、聴いてくださいねnote
4月22日に マキシシングル『Birth』
がリリースされます。
同じ日にLIVEもありますよ。
LIVEでの結女ちゃんもカッコイイよlovely


そして!!!!   私・・・・・
明日は

日立さくら祭り  で歌います。

短い時間ですが頑張りますよっ!!!
是非、桜を見に、歌を聴きに
お越しくださいねsign03

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »