« 4月のマンスリーLIVE | トップページ | ぶらっと京都・名古屋LIVE »

EGGTUBE☆STATION Vol.1 そして出発

マンスリーの感想・・・
ありがたく読ませていただいてます。
頂戴する言葉で本当に
モチベーションが上がって・・・uphappy01
感謝でございます(*^-^)

そうそう!!!!
私も観てたんですよ!!!家でtv
しゃべくり007
たけしさんが“会いたくない人”
ということで、その時
私にも“会いたくない”って曲あるのに
な・・・って心のなかで思ってたら
TVからまさに、その自分の曲が!!!!
びっくり・嬉しい出来事でしたsign03


そしてそして・・・28日は平日にも
関わらず、目黒LIVE STATION にお越し
くださった皆様・・・・本当にありがとう
ございました♪(o ̄∇ ̄)/

ここ最近は“対バン”でのLIVEが
なかったし、あういう企画がなかったら
ご一緒出来ないような世代の
アーティストの方々とのLIVE♪
楽しい時間でした。
これから、それぞれの音楽人生を
それぞれの個性で頑張って欲しい
ですねwink


さあ、昨日からゴールデンウィーク
ですね。
私は勿論!!!2日、3日に照準を
合わせておりますヽ(´▽`)/
明日出発なので忘れ物無きよう(笑)
京都、名古屋に向かいます!!!

各会場でお待ちしていますねheart04

|

« 4月のマンスリーLIVE | トップページ | ぶらっと京都・名古屋LIVE »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昌己ちゃん、対バン、お疲れでした。
貫禄のパフォーマンスだったとか…
聴きたかった!
西へのプチツアー、くれぐれも忘れ物なきよう、がんばってくださいね(笑)

投稿: ふっかん | 2015.04.30 11:54

昌己さん、江口さん、綾さん、28日の目黒ライブステーションでのライブ お疲れ様です。

このような「対バン」ライブは珍しいですが、次世代アーディストを応援するライブということで他の方のライブも聴くことができ、貴重な体験となりました。
そして、楽しいライブで良かったでした。
他のアーティスト皆さんも、頑張って下さいね。

また、GWの中での京都・名古屋ライブ。
やっぱり、道路は渋滞かな・・・
昌己さん、譜面等の忘れ物はしないように・・・

目黒ライブステーションでのライブ お疲れ様でした。

投稿: ヤマダ | 2015.04.30 13:47

忘れ物、今回はしないでくださいね。もし万が一何か忘れ物をしたら、次回はちょうど今の時期は競馬のG1シーズンですから、代表にリストを作成してもらい次に忘れ物するものは何か?を当てるイベント?をしたら?その中には当然忘れ物しないというのも入れて~ こういうある意味プレッシャーをかけたらしないで済むかも?

投稿: 鬼神7010 | 2015.04.30 16:06

こんにちは今日も暑いですね
最近は殆ど半袖で過ごしております
EGGTUBEの次世代アーティストの共演はどうでしたか??
いつもそんな機会h殆どないので少しはパワーを貰ったのではないでしょうか・・・・・
自分も昨日は神戸にCOMIN’KOBE(阪神大震災復興イベント)という7時間以上もあるフェスに行ってパワーを貰って来ました
123組のアーティストが出演するのにチケット代はなんとタダ(事前にネットで無料申し込み券の画面をダウンロードするかプリントアウトすればOK)
凄いイベントでしょ??
あっちゃんと募金もしておきました
出演するアーティスト名前は知ってても曲は聴いた事のない人ばかり。
お目当ては黒木渚さん
出番は13時からなのに最前列で見たいので朝早くから並びました
最前列ど真ん中は運良く確保出来たんですが黒木さんが出演まで普段聴かないアーティストばかりだしノリもわからないしどうしよう??
普通は最前列に行かないのでどうして最前列にいたと思います??
黒木さんがツアーで「フェスとかで大本命手拭い(黒木さんが筆で大本命と書いた手拭いです)
がステージから見えたら凄い安心する」て言うのを聞いていたのでちょっとでも堂々とステージがやらせてあげられればという思いから最前列で見る事にしたんです

黒木さんの出番になり早速手拭いを堂々と出す事にしました
手拭い出している人4人ぐらいしかいなかったけど出演後のツイッターで「ステージから大本命手拭いが見られたので安心して出来ました」と書いていたので手拭い出して良かったなと思いました
黒木さんの出番が終わり外で少しの間ブラブラ屋台を見ていると「あれはもしかして・・・」
出番を終えて着替えた黒木さんが屋台で焼き肉を・・・ビールも持ってました(笑)

まあフェスだからこういう光景にも目にするのでしょう 笑
顔も名前も覚えて貰ってるので声をかけようかなと思ったんですが人も多かったのでやめました
また彼女のライブでパワーを貰った日になりました

あっ関係ない事ダラダラ書いてすいません

最近ガンガンのライブばかり見ててホント昌己さんのライブ見るの久しぶりなんで嬉し過ぎて前日寝られるかどうかわかりませんが(それはウソでそれ位楽しみにしてるという事です)週末、美人過ぎる昌己さんの綺麗な歌声が聴けるの凄い楽しみにしてますね

ではでは


投稿: 打田 | 2015.04.30 16:14

28日の目黒ライブステーションでのライブお疲れ様でした。
初めて拝見しましたが、圧倒的な貫禄、でも重圧感ではなく聴いていて安心できる、そんなライブだと個人的に思いました。
CDも東京→大阪移動のクルマの中で何度も聴きました♪
またライブ遊びに行きますね。

投稿: のっティ@Osaka | 2015.04.30 17:35

「ファンの方と一緒に、大切な曲を長く唄い続けて」という言葉と共に、パフォーマンスに大いに魅了されました。
だから、次の時代にも聴きたいし、次世代の人にも聞いてもらいたい。そんなことを考えた夜(28日)になりました。

投稿: つゆだく | 2015.04.30 22:03

見ましたよ〜!!日テレ「しゃべくり007」4月27日放送分!!tv
リアルタイムではなかったのですが、こんな時はネットの威力に身を任せ…(笑)…この動画、すぐに見つかりました!!pc
昌己さんの「会いたくない」が3回も!!しかも大きな音で流れてました!!note
突然昌己さんの歌声がテレビから流れて来るっていいですね〜!!smile
もしかしたら、もっとたくさん流れてるのかもしれませんよ〜⁉︎notes

それでは!smile

投稿: ゆうじさん | 2015.04.30 23:02

GWも通常営業です…saki@ヤンキー所長です。

遠征に行くとき、前日の夜自分はまくらのうえに
全部置きます。財布や携帯や着替えなど…
朝慌てなくていいように夜全部やってしまいます!

忘れ物、今回は大丈夫だといいですね!
それでは道中気を付けて!

いってらっしゃい!


投稿: saki@ヤンキー所長 | 2015.04.30 23:41

火曜 目黒でのライブ おつかれさまでした。

私の大好物曲 つながりたい 綾さんのコーラスっていうよりツインボーカルみたいに会場中に響き渡っていました。

全体通して昌己さんの歌の上手さはキラキラものでしたしルックスも次世代アーティスト的なお若さでも通用すると思いました。

ぶらっと京都へ行こうとすると忘れ物するかもしれませんね(笑) 私はチケット発売時から緻密な計画を立てぶらっとぢゃない参加です(笑)

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2015.04.30 23:54

あれ!1,2,3~9回ある。(笑)

昌己さん、来月に回さないあたりが、いいね。

投稿: まさおみくん | 2015.05.01 02:44

昌己さん!28日の対バンライブ、お疲れ様でした!
いよいよ、明日から京都・名古屋ですね。

今、3才の娘に昌己さんの曲を教えています。(笑)
私がイントロ、もしくはサビを唄い、娘が曲名を答えるという感じです。(笑)

娘はようやく、3曲程覚えてきました!
やはり・・・短い曲名が答えやすい様です。(笑)

明日の京都は約半年ぶりの参加です。いつの日か娘と昌己さんのライブに行ければ・・・

あっ!忘れものにご注意!(笑)

投稿: うっちゃん | 2015.05.01 14:57

こんばんは、昌己さん。京都と名古屋でのライヴが盛り上がりますように。フレフレショーコさん!ちなみにGWはスクーリング(面接授業)です。(今の私は通信制の大学院生です。)しっかり勉強します。

投稿: ひでき | 2015.05.02 23:24

井上昌己さん、ずっと座った姿勢で、発声の方、お辛かったでしょう!?

こんばんは、ぐっすり眠られて、リラックスされてライブに備えら
れるといいです。

投稿: mirie | 2015.05.03 00:14

チェックを怠って、書き込み遅れ。ちょっと後悔...。
もうどこかで拡散中かもしれませが、念の為。

「井上昌己 遠く離れていたって」

https://youtu.be/Vk8mGofD7wc

=以下 引用=
2015.4.28に行われたEGGTUBE☆STATION vol.1に井上昌己さんが出演!!
透明感あふれる声とパフォーマンスに魅了されました!!
「ファンの方の応援があれば、大切な曲もずっと生き続けられる。
今応援しているアーティストをずっと応援してあげてください」
というデビュー26年のキャリアに裏づけられた言葉に感涙です!

投稿: | 2015.05.10 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/59822210

この記事へのトラックバック一覧です: EGGTUBE☆STATION Vol.1 そして出発:

« 4月のマンスリーLIVE | トップページ | ぶらっと京都・名古屋LIVE »