« 愛媛 帰って来ました! | トップページ | 卒業ソング »

ラジオ・・・precious moment

一昨日のラジオ収録には
メルマガ等でお知らせしましたが
初の!お医者様が来てくださいました。

ナグモクリニック 名古屋院長
山口悟先生です。

趣味も多才で音楽通
ご自身でもラジオ番組をやって
らっしゃる、という山口先生。
私の曲も以前から聴いてくださって
いたという縁でお越しください
ました。

興味深いお話・・・ご趣味に
ついて・・・皆様からの質問・疑問等に
答えてくださいました。
私も改めて自分の体や体調に
ついても考えるきっかけに
なりました。

2週分、出ていただきましたよ。
是非!お聴きくださいねhappy02

Dvc00387
先生、いい笑顔だわぁhappy01
同世代なのにお肌が綺麗すぎ!!!
そんな秘密???も伺いました。
とてもフレンドリーに話してくださり
楽しい時間でございました!

私も朝・・・ラジオ体操してみようかなhappy01
Img_7333_ed

|

« 愛媛 帰って来ました! | トップページ | 卒業ソング »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昌己さん、お疲れ様です。

ラジオ収録での山口悟先生とのツーショット写真、さわやかな感じの先生ですね。
昌己さんのブルーの服も「春」の感じ・・・

今月のブログ、あと4回。
そして29日のマンスリーライブまでもう少し。
楽しみにしています。

投稿: ヤマダ | 2015.03.20 10:29

昌己さんも同世代の女性に比べると凄ーーーく綺麗だと思います。
この前、吉澤嘉代子さんのファン仲間と「いつもどんな音楽聴いてるの??」という話になりました。
ファンの中に自分と同じ世代の人も居ますが殆どは20代前半から30代前半で昌己さんの事知らない人ばかりです
それで「こんな人聴いてる」と言って写真を見せてあげました
するとファン友「わー凄い綺麗な人。30代前半ですか??」
自分「違うよ。4〇歳だよ」
周りのファン「びっくりです」
殆どがこんな反応です
だから全然気にしなくてもいいと思うんですが・・・・笑

じゃあ曲作り頑張って下さいね

投稿: 打田 | 2015.03.20 15:23

わっか~いhappy01

なんで、あんなにフサフサなのsign02

肌よりも、そっちのほうがきになる~coldsweats01
ファッション・センスも素敵

育ちが違うんだろうなぁshock

投稿: キムゴンⅡ | 2015.03.20 18:56

ラジオ体操 やるやらないは兎も角、朝からはないと思ってます(笑) やったとしても夕方からとみています・・・

ラジオ2週間放送 色んな意味で楽しみにしております。

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2015.03.20 19:58

ラジオ体操の本、この2、3年結構出版されていてちょっとしたブームでもありますね。中京大学のスポーツ学教授の湯浅氏のラジオ体操理論の本を数年前購入して読みましたが正論ですのでオススメです。でも若さの定義はいろんな要素ありますよね?外見、体力に精神面しかり。少なくとも昔に比べ10歳は若くなってますよね?例でいえば今の60歳は昔の50歳に70歳は昔の60歳ですよね。

投稿: 鬼神7010 | 2015.03.21 00:03

ん〜どんな内容の放送になるのでしょーか?happy01
写真の山口先生は、ナグモクリニックHPの写真よりもすごく若くお見受けします。good
多忙に関わらず、若く過ごせる秘密なども聞かせていただければ嬉しい限りでございます!smile

それでは!smile

投稿: ゆうじさん | 2015.03.21 01:30

昌己さん、おはようございます。昌己さんも十分若いと思いますよ。20年前の姿とそんなに変わってないと思います。まさに同年齢の星といったところです。これからも若さと美しさを保って頑張って下さい。僕も負けじと頑張ります。

投稿: 1040 | 2015.03.21 08:08

昌己さん、レギュラーラジオの収録、お疲れさまでした。
  
『井上昌己のprecious moment』 は、2009年1月から放送を開始していますが、できるかぎり聴くようにしています。
 
さて、今回のゲストはお医者様ということで、ミュージシャン以外のゲストが来てくれるのは珍しいですね。
 
それでは、昌己さんのラジオやライブなどをとっても楽しみにしていますね。 happy01
     

投稿: ムーンストーン | 2015.03.21 17:13

昌己さん、自身の体調や日頃の健康管理が大切です。いつまでも美しいままでいてください。ずっと昌己さんのことを応援し支持し続けます。昌己さんとはトモダチですからね。

投稿: ひでき | 2015.03.21 22:29

お医者さんがゲストって、良いですね。
昌己さん40代で見た目が若く見えます
って、「女性は美人で若い」と言われたほうが嬉しいでしょうから。
ラジオ体操・・・毎朝はキツイと思いますよ。
多分、昌己さんの事だから三日坊主で終わるんじゃないですか・・・?(あっっ、失礼!)
でもチャレンジする事は良いこと
自分も負けずに頑張ろう。

投稿: 団長ソムリエ | 2015.03.22 00:31

朝のラジオ体操
ではなく
午後のラジオ体操
かな(笑)

投稿: うらさん | 2015.03.23 21:50

2週に渡って拝聴しました。
肌断食のお話に興味津々の昌己さんに、興味津々でございました。eye

mobaqきゅーたろーさんmobaqのいう通り、男には さ~っぱり関係ない話ですが、昌己さんの肌断食の為に年に1回くらいはライブ休止期間があっても個人的には我慢しますよ~。sandclock

但し、それに伴う事務局様の収支悪化に関しては、一切知らぬ存ぜぬでございますので、悪しからず。sweat01

ではまた放送を楽しみにしています。paper

投稿: skndu9761 | 2015.03.30 02:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/59333213

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ・・・precious moment:

« 愛媛 帰って来ました! | トップページ | 卒業ソング »