« 2月のマンスリーLIVE | トップページ | 作ってみなはいや(笑) »

リベンジ♪

雨のなか・・・
ずっと悔しかったので
行って来ました!!!!
今度こそ!!!!
ちゃんと下調べして、ジョイサウンドの
BOXへ・・・happy01
『つながりたい』   熱唱!!!

Dvc00345
とりあえず・・・まあまあ出ましたcrown
真剣に歌って こんなもんです。
もっと出したいけど・・・・

Dvc00346
全国ランキングでは・・・
ふふふ・・・・1位だぁ!!!!
チャレンジしてる人、少ないん
ですけどね。

私より高得点出した方には、何か
差し上げましょうshine
皆さんもどんどん歌ってみて
くださいね。

Dvc00347
時間がまだあったので、
千年情緒もランキング挑戦
してみました。
最後の最後に抜いて1位獲得!
大人気ない、と代表に言われました
が、やっぱり嬉しいし、やるからには
ねっ。

ラスト10分でもう1曲
純心もトライ!!!
・・・・9位でしたbearing

結構楽しかったわheart04

さあ、それでは・・・・また
『MELODIESⅡ』の製作作業に
戻ります。

では・・・明日も明後日も
更新する・・・でしょう・・・wink



|

« 2月のマンスリーLIVE | トップページ | 作ってみなはいや(笑) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一瞬思い浮かんできたのは孤独のグルメ的な満足感~孤独のカラオケのど自慢と言えるなと。孤独のグルメ的に表現するならば、いいじゃないかいいじゃないか!井上昌己やるじゃんなかなか上手いじゃないかと心の中で一人笑いつぶやくっていう感じですね!

投稿: 鬼神7010 | 2015.02.26 16:23

自分の持ち歌で1位で良かったですね
1位じゃないと洒落になりませんよね 笑

では引き続き曲作り頑張って下さい
楽しみに待ってます

PS とあるカラオケ好きの昌己さんファンに抜かれませんように 笑

投稿: 打田 | 2015.02.26 16:39

昌己さん、カラオケのリベンジ お疲れ様です。

高得点だったみたいですね。
さあ、この調子で「MELODIESⅡ」の制作もお願いしますね。

明日のブログ更新は料理の写真が沢山なのかな?

投稿: ヤマダ | 2015.02.26 17:18

昌己さんは結構負けず嫌いなんですね。それとも鬱憤は晴れましたか?「MERODIES2」の完成を楽しみにしています。がんばってください。

投稿: ひでき | 2015.02.26 21:42

おおおおっ!
昌己さん、さすがの高得点ですねhappy02
改めてプロの実力を思い知らされます~

たまたまですが、本日私達夫婦もお互いの両親と共に夜の街で唄って来ました。

デュエット曲も唄いました。
私の両親は「銀座の恋の物語」
妻の両親は「ふたりの大阪」
そして私たちは「愛が生まれた日」
もちろん昌己さんVerですよwink
中西圭三さんチックに歌うのが楽しかったです。

それでは今度のお休みにJOYSOUNDのお店で
「つながりたい」「千年情緒」にチャレンジして来ます。
どうなることやら…

投稿: ぷりんすめろん | 2015.02.26 22:27

ついに念願の第1位crown!!おめでとうございます!!smile
それにしても上手に点数をかせぐのってむずかしいんですね〜
今度チャンスを見つけてチャレンジしてみたいと思います!karaoke
昌己さんの点数を超えることは、ぜ〜たい無理なので、せめてブービー賞な〜んてものがあるならば、カラオケに通い詰めてしまうかもしれません⁉︎(笑)sign04run

それでは!wineshine

投稿: ゆうじさん | 2015.02.26 22:29

昌己さん、分析採点Ⅲでの「つながりたい」採点、ありがとうございます。また生きる楽しみが一つできました(笑)

私が昌己さんより高得点を狙っているかはショナイです(笑)

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2015.02.27 01:08

カラオケ…新田恵利さんの『不思議な手品のように』
をうたったらまさかの96点…人生わからないものですね…saki@ヤンキー所長です(^^;

昌己さんのうたをカラオケでうたわせていただく
とき…原曲のキーでガンバってうたうのですが
高すぎて脳の血管がキレキレです。

採点ゲーム。ハマると、とことんやる自分です(笑)


投稿: saki@ヤンキー所長 | 2015.02.27 03:46

おー!遂にやりましたね!
高得点、おめでとうございまーす!
昌己さんの執念の成果でしょう。(笑)

アルバム作成中の良い息抜きになりましたでしょうか?

あと2回のノルマは大丈夫ですか?
ひょっとして...画像のない更新になるのでは?(笑)

投稿: うっちゃん | 2015.02.27 17:55

新手の”道場破り”ならぬ”カラオケボックス破り”ですね。(笑)
その後、あちこちのカラオケ店に「井上昌己入店お断り」の貼紙が出されたとか出されていないとかは存じませんが、我らが女神さまは やっぱり ”さっすが~”なのでありました。
前回のインチキ判定のカラオケマシンは、私が破壊しておきます。(笑)

投稿: skndu9761 | 2015.02.28 11:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/59069403

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ♪:

« 2月のマンスリーLIVE | トップページ | 作ってみなはいや(笑) »