« マッキー、ゲストありがとう。そして土曜日は今年最初のフリーLIVE | トップページ | やわたはま 産業まつり »

海老名・ビナウォーク

昨日のビナウォークにお越しくださった
皆様・・・どうもありがとうございました。

寒くないですか???なんてよく
聞かれましたが、歌ってる間は
全然そんなことないんですよ
サインをしてる時も、ストーブを
用意してくださっていたので、平気
でした。
それより、握手した手がすごく冷たい
方が多くいらして(特に女性)・・・
寒いなか、並んでくださって本当に
ありがとうございましたshine

ビナウオークでは、毎回新しい
出会いがいくつもあって、そんな縁
に感謝するばかりです。

あんな迫力ある音で出来る
フリーLIVEはビナウォークぐらいしか
ないし、特に昨日はバンドでしたので、
自分自身も感情が高揚し、奮い立つ
ようなワクワクしたLIVEでしたnotes
お越しくださった皆様・・・・
心よりありがとうございました。


さて、次は水曜日!!!
故郷八幡浜でのイベントとLIVE♪
昨日も11日行きますよ!と言って
くださった方もちらほらいて、
心強く、嬉しい限りです。
江口さん、綾ちゃん、と3人での
LIVEなので、昨日とはサウンドの
迫力は違いますが、それぞれの
良さを最大限に出せる様なLIVEを
目指したいと思います。

八幡浜にどうぞ、お越しくださいねheart

Dvc00309
控え室での主役は・・・
見ての通り、勿論!りんたろうクン

Dvc00310
Dvc00311

150208_035303
お土産も・・・ありがとうございます。
そっか・・・来週だもんね。
友チョコもいただきましたlovely

|

« マッキー、ゲストありがとう。そして土曜日は今年最初のフリーLIVE | トップページ | やわたはま 産業まつり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年初のフリーライブ。
しかもバンド編成で。
たくさんの観客で大盛況でありましたね。
ドラムセットが台の上に載ってて、カッコよかったです。
手拍子ではなかなか身体は温まりませんでしたが、二部のアンコールで大声出したら少し温かくなったような気がしました。

そして、ひと足早く手に入れることのできた「僕らのはまぽん」。
とても明るく軽快で、なおかつ爽やかな歌でありました。昌己さんの歌声が素晴らしくマッチしてます。
がんばれ、はまぽん!

投稿: とりで | 2015.02.08 11:11

昌己さん
昨日は、海老名ビナウォークでのフリーLiveお疲れさまでした。

そして、ありがとうございました。
寒さを吹き飛ばす爆音のバンドでのlive

仕事があるため一部のみの参加でしたが、アップテンな楽曲ばかりで身体も暖まりました。

今回で、17回目のビナウォークのようですね!
私が、初めて昌己さんの生歌を聴いたのも4年前のビナウォーク
また、海老名ビナウォークでのlive楽しみにしています。
5月の渋谷でのliveリクエストですが、10曲に絞るのが大変でした(笑)


投稿: はっち | 2015.02.08 11:11

寒い中でのライブ&(特に)サイン会、お疲れ様でした。

実は、開催告知の時に綾さんのお名前がなかったので、ちょっとだけ残念だったのですが、太っ腹(笑)の代表殿が呼んで下さったのでしょうか、最高の布陣になりました。
選曲も お気に入り曲てんこ盛りで、終始気分はノリノリでした。本当に感謝です。(フリーライブで多少恥ずかしさもあり、声援は小っちゃめ・少なめになっちゃいましたが)

3Days祭りの声帯酷使で、昌己さんの声がとても気掛かりでしたが、全く無用の心配でしたね。”鉄の喉" 健在。(笑)
素人感で恐縮ですが、ここ1-2ヶ月くらいの歌声は、昌己さんのキャリア中で一番ではないかと思えるほどです!!
Melodies IIのレコーディングまで、いや 未来永劫、今のままでいてください。

小遣い亭主で貧乏な為、八幡浜イベントは応援に行けませんが、是非 このパフォーマンスを八幡浜の方々にも聞かせてあげて下さいませ。

P.S.
「My Way of Life」での手を突き上げる振り、毎回 やって下さいね。これからは 見る側も合わせます(笑)

投稿: skndu9761 | 2015.02.08 12:00

ライブ終了後に綾さんがりんたろう君を連れて帰る姿はステージでの姿から一転当たり前ですけれどお母さんの姿になっていて微笑ましかったです。deliciousさてライブの感想ですけれどもうフリーライブという感じではないですよね。野外ライブイベント料金を払っても昨日よりもレベルが低いのもザラにありますから。例えば学園祭ライブとかしかり。ハマポンの曲が地元以外の様々な地域イベントで流れる事を強く願ってます!元々、ハマポンというゆるキャラも誕生させて、曲も市側が作って下さいと昌己さんに依頼したのは八幡浜をある意味全国各地に浸透させるのが目的な訳ですからね。

投稿: 鬼神7010 | 2015.02.08 12:34

昨日は渋谷まで用事があって行っててお目当ての用事が終われば2部だけでも行こうと思ってたんですが時間的に行けなかったのが残念です
一度海老名に行ってみたいです
あと焦らずゆっくりでもいいので曲作り頑張って下さいね

投稿: 打田 | 2015.02.08 13:50

昨日は、寒い中お疲れ様でした。

ライブ後のサイン会で、寒そうにしてた昌己ちゃんを見てて、冷たくなった手で握手するのが申し訳ないような気がしましたが、快く手を差し伸べてくれたのが嬉しかったです。

ここ最近では、親子で拝見させてもらってますが、圧倒的に男性ファンが多い中、女性が少ないこともあるので覚えてくれてたら嬉しいです。
5月の渋谷行きます!!

まだまだ寒いのでご自愛ください。

投稿: ゆりゆり | 2015.02.08 14:25

昨日の海老名フリーライブお疲れ様でした。

野外は、寒かったけどバンドライブは、心も体も
暖まる構成で良かったですよ。
昨年、8月以来の海老名での野外ライブは、毎回、
楽しみです。

今年、最初のフリーライブに参加出来、今後のライブ
が期待出来ます〜!
後、フリーライブの忘れてあげないNEXTの選曲は、
見ている人の気持ちを掴むのには、最高ですね。
いつしか、アルバムで復活して欲しい。

最後に僕らのはまぽんを聞きましたがメロディーが
しばらく頭に残る曲で口ずさみたくなりました。
今度、地元の風景と一緒にみたいですね。


投稿: まっち | 2015.02.08 15:32

昌己さん、昨日は寒い中お疲れ様でした。
バンドも昌己さんもフリーライブで観るのは申し訳ないくらい、良かったですよ。5月は必ず行かせていただきます。
2ヶ月前にふと購入したCDを聴いて以来、2?年ぶりにファンに復帰し、以降ハマっています。
私のような新規ファンもいますのでこれからも頑張って下さい。


投稿: なか | 2015.02.08 17:48

昌己さん、POPBEATBLOODの皆さん、綾さん、昨日の海老名ビナウォークでのフリーライブ 寒い中お疲れ様でした。

この場所での野外ライブ。
昌己さんも言っていましたが、ここでのライブでは肌で四季を感じますね。
1部6曲、2部アンコールを含め7曲。
贅沢なステージ、ありがとうございました。

そして「僕らのはまぽんl」何度も聞いています。
オシャレなメロディー。昌己さん、松原さんですね。

11日の八幡浜イベントライブ、SmokyDragonライブ。
22日の音楽室DX。
昌己さん、今月も楽しみしています。

投稿: ヤマダ | 2015.02.08 18:15

初めてビナウォークに行きました。

フリーライブがバンドで聴けるなんて、なんと贅沢なんでしょうshine

音量も期待していたものよりも迫力があって大満足です。

花火が苦手なうちの犬も、大音量のスピーカーの前で全然平気でした。

りんたろうクンとも遊んでもらい、昌己ちゃんにはBIRTHDAY CARDも頂いて嬉しい誕生日前夜祭になりました。

また休みの時には、絶対、いきますねsign01
今度は、道に迷わず行けると思います。happy02

投稿: キムゴンⅡ | 2015.02.08 19:37

楽しかったですね~ビナウォーク!!wink
かっこよかったですよ!昌己さんもミュージシャンの皆様も!
しかもあの楽曲を惜しげもなく披露して頂き、とても贅沢な一日でした!!shinecrownshine
沢山いらっしゃったファンの皆様と共に、心に残る素敵な時間を過ごすことが出来ました!smile


やわたはーま~の はまっぽん!note
やわたはーま~の はまっぽん!note
ん!この曲を聴いてたらまた行きたくなりました!
八幡浜へ!!rvcardash

それでは~!!happy01

投稿: ゆうじさん | 2015.02.08 20:46

昨日はおつかれさまでした。

やっぱり聖地ビナは格別ですね。音量、豪華メンバー、曲数・・・ どれをとっても他のフリーライブ会場とは違います。

楽し過ぎていてもたってもいられなくなり63%くらいの力量で歌ってしまいました(笑)

次のビナさんでのライブは「MELODIES Ⅱ」発売の頃ですかね? 期待しています。

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2015.02.08 22:52

昌己サン、フリーライブ、お疲れ様でした。
寒い野外ステージでしたが、ホントに贅沢な時間を、ありがとうございます!
手拍子していたら身体も、心も、ぽかぽか温かくなりました。
握手したときの昌己サンの手の冷たさが残っています。寒い時は何か羽織ってくださいネ。
この次はマンスリーに、逢いに行きますので!

投稿: とのちゃん | 2015.02.08 23:07

おつかれさま。
いよいよ、いよいよ
八幡浜へ、ゆきまする。おわり。

投稿: ペンペン2015 | 2015.02.09 01:00

既にTwitterで拡散されてるようですが、為念です。
「井上昌己 第612回 ビナウォークミュージックディライト」

Atem HP
http://www.atem-music.com/vwmd/

YOUTUBE
https://www.youtube.com/watch?v=-WVSeNoskgQ

投稿: skndu9761 | 2015.02.09 19:47

昌己さん、こんばんは。

ビナウォークでのLIVEは今回が初体験。
素晴らしい環境で最強メンバー、圧巻のステージでした。
またアナザーフェイスも聴けたし。
素晴らしいステージをありがとうございました。

サイン会の時にご紹介した連れですが、ミュージシャンのLIVE自体が初めて。
昌己さんの歌声でLIVEデビューできるなんて、幸せ者ですよ。
サイン会の時には代表殿に弄られてドキマギしていましたが、昌己さんからサインをいただいたり、2回目には名前を覚えていてもらっていて、とても喜んでいました。

他にも、
昌己さん、寒そうだった!
コーラスの人、お肌がめっちゃツヤツヤしてた!
ギターの人、弾いてるのが楽しそうだった!
赤いギター(訂正しときました)の人は何で手袋してて弾けるの?
ドラムの人、緊張してたのかなぁ。
キーボードの人、見えなかった!
代表さんに弄られて緊張しまくった!
客席に居たおばあちゃまの手拍子やノリ方がかわいかった!
などなど、新鮮な感想が聞けました(笑)
また予定を合わせて連れて行きます。

投稿: 寛之 | 2015.02.09 21:04

いつかまた必ず海老名へ!

saki@ヤンキー所長です。

なかなか海老名へは行けませんが
行ける日をたのしみにしています。

土曜日は仕事しながらブルブルでした。
野外もさむかったのでは?

おつかれさまでした。
体調御自愛ください。

投稿: saki@ヤンキー所長 | 2015.02.09 22:19

昌己さんにお願いがあります

野田幹子さんが生誕〇〇周年で東京以外の某所でライブをします
そこで野田さんのライブに昌己さんもゲスト出演して頂けないでしょうか
昌己さんの25周年ライブの時も野田さんに出て貰ったんですから野田さんも友達の昌己さんが出演してくれるならOKしてくれると思います
ご検討の方宜しくお願いします
(日にちと場所しか聞いてないので詳細は野田さんから直接聞いて下さいね)


PS 25周年の時は持ち歌を歌わせなかったのですから今度は昌己さんが持ち歌を歌わないで野田さんの曲を歌って下さい 笑

投稿: 打田 | 2015.02.09 22:21

変わってる方がいらっしゃいますね。私は昌己さんのファン歴長いですが、去年のコンサート初日に昌己さん自身が話した事を覚えています。
友達のアーティストが集まってくれた意味をかなり詳細に話してました。
それをよく聞いていれば、どれほどな思いでたくさんアーティストが集まってくれたか判ると思うのです。それに二日間あったからできた事で、一日だけなら昌己さんだけでファンは満足します。
そもそもこうした要望は事務所などに直接メールを入れるとかするべきで、昌己さんのblogコメントに書くべき内容とは思えません。野田幹子さんにも失礼になると思います。


投稿: Takashige | 2015.02.10 08:46

久々のビナウォーク、1部で帰るつもりが結局2部も聞いて帰りました
いつ聞いても最高ですね!!
明日11日は八幡浜に行きます!!

投稿: しゅう | 2015.02.10 20:47

こんにちは、昌己さん。海老名ライヴ、ご苦労様でした。きょうはふるさとである八幡浜市でのライヴですね。成功を祈念します。いつも応援しています。さようなら。

投稿: ひでき | 2015.02.11 14:46

はまぽんの部屋「やわたはま産業まつり」

https://www.facebook.com/hamapon0328/posts/675813915857576

facebookユーザーの方は、是非 "いいね!"をポチっと。(笑)

投稿: ガラケーユーザー | 2015.02.13 00:01

度々コメントにもならない書き込みをして すみません。
アーテム 清水様のブログが更新されており、2/7のステージの模様がレポートされています。
為念までにお知らせ致します。

掲載写真が高解像度かつ繊細なのが印象的です。

音楽事務所アーテム オーナーブログ・「井上昌己 第612回 ビナウォークミュージックディライト」

http://muneharu.at.webry.info/201502/article_2.html
 

投稿: skndu9761 | 2015.02.15 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/58860633

この記事へのトラックバック一覧です: 海老名・ビナウォーク:

« マッキー、ゲストありがとう。そして土曜日は今年最初のフリーLIVE | トップページ | やわたはま 産業まつり »