« 謹賀新年 | トップページ | 明日からの3DAYS »

今年もよろしくね。

皆様からのお年賀コメント・・・
本当にありがとうございました。

メルマガにもありましたが、
カウントダウン・イベントでは
結構飲み過ぎて・・・お恥ずかしい
限りです。
やはり、お見送り出来なかったのが
残念でなりません。
今年は、そんなことがないように
やりますよっ!!!!

年末、年始と希望通りshine色々と
活動出来て、ありがたい日々を
送れています。

今年も自分らしく、少しずつでも
前進して行ける様、楽しいことを
見つけて探して、辛いことも乗り越えて
頑張って生きたいです。
一緒に進んで行きましょうwink

今日はこのあと、ラジオ収録です。
皆さんのメッセージ楽しみにして
ますねheart04

昨日、はまぽんのテーマ曲
『僕らのはまぽん』の
レコーディング、無事終了しました。

141204_110916

Received_691250960991789jpeg
1月2日の『杉まつり』
の打ち上げにて・・・。野田幹子ちゃんと。
素晴らしいアーティストの方々との
イベントで、出演させていただいても、
観てても本当に楽しい時間でした。
杉さんを中心に集まったメンバー。
みんな音楽を愛してる仲間・・・。
貴重な体験でした。



Dvc00249
日帰りで行ってきた高松での
クローズドイベント
石垣リゾートの宿泊券・・・
じゃんけんで勝ち取りました!!!

|

« 謹賀新年 | トップページ | 明日からの3DAYS »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はまぽんのテーマソング早く聴いて見たいです
ここ数日体調が悪くて寝込んでます。
とある方に電話で怒鳴られたせいで余計に悪化しました
じゃあまた寝ます

投稿: 打田 | 2015.01.07 14:22

昌己さん、お疲れ様です。
今年も宜しくお願いします。

12月31日のカウントダウンイベントはご苦労様でした。
昌己さん、かなり飲んでいたような気が・・・
それに江口さん、何度もKASURIさんの名前を間違って言っていましたね。KASURIさんも迷惑していたような・・・

高松のクローズドイベントでのリゾート宿泊券のGET おめでとうございます。
この運を次の宝くじに・・・
そして『僕らのはまぽん』2月11日のイベント以外にとこかで聴かせて下さいね。

16・17・18日の3日間連続ライブ 楽しみにしています。

投稿: ヤマダ | 2015.01.07 14:49

新年早々、縁起がいいねっsign01
沖縄の海はきれいですよー(笑顔) 

投稿: とりで | 2015.01.07 18:05

井上昌己さまへ
あけましておめでとうございます。
今年も昌己さんとその愉快で楽しい仲間たちを応援しつづけていきます。
よろしくどうぞ。

投稿: ひでき | 2015.01.07 18:36

あけましておめでとう(* ̄∇ ̄*)_□♪

初詣で昌己サンの御健康とシアワセを

念入りにお祈りしてきました〜♪

今年もよろしくね〜\(^o^)/

「僕らのはまぽん」、何気に、

聴くのが楽しみで〜す♪


投稿: みかん☆星人 | 2015.01.07 20:31

沖縄は泡盛がめっちゃウマいとおもう
saki@ヤンキー所長です\(^o^)/


『僕らのはまぽん』で、イェ~イ♪って
やりたいです!そのまえに楽曲をはやく
聴いてみたいです(^o^)v

石垣島リゾート。新年そうそう運を
つかっちゃいましたね(笑)

まだまだこれから!ですね!

今年もたくさんよろしくお願いいたしますm(__)m

投稿: saki@ヤンキー所長 | 2015.01.07 21:35

明けましておめでとう御座いますshine昌己さんのcameraは相変わらずheart04可愛いですhappy01

投稿: きよし | 2015.01.07 21:49

年始からお仕事に飲み? 精力的ですね。

石垣仕様の白のアノ御衣装? 江口さんが買ってくれるかもしれませんね(笑)

どうぞ今年も宜しくお願い致します。

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2015.01.07 22:23

笑う門には福来たる!!smile
「いつもにこやかに笑っている家には自然に幸福がやってくる!!」
大丈夫!!2015年、昌己さんの笑顔は…キラキラshineちゃんでござます!!
その証拠に新年早々強運が舞い込んできましたよね〜!!fuji
しかしこれは、ほんの序曲ですよ〜!!
さぁ!この後どんな素敵な事が待っているのか?upwardrightupwardright
楽しみでたまりません!!happy02

それでは!smile

投稿: ゆうじさん | 2015.01.07 22:57

高松日帰り強行日程も何のその石垣島リゾートチケットゲット出来たんですからね!winkscissors ただ気になったのは期限があるのかなと?時期によっては雨が多いですからね。でも沖縄本島とはまた違う雰囲気が石垣島やその他の久米島、宮古島にはありますよ!行った際はこのブログにも更新して下さいね!私も石垣島はロッテキャンプで何回か行った事あるので、リゾートチケットのホテルが察しがつきますよ!

投稿: 鬼神7010 | 2015.01.07 23:13

昌己さん、あけおめです。


杉まつり、自分は昨年もいき、
あのメンバーの中に、昌己さんもいたらな~と思いながら観ていたのですが、
まさかの、急遽の出演、嬉しかったです。
貴重なメンバーでの、メリーローランの島、そして、はれて「クラブ杉」?の仲間入りができて、良かった…かな…。

画像のバックには、

あのスカイラインのケンとメリーのCMで有名なBUZZの東〇さん…。

長時間でしたが、あっという間にすぎた時間でした。

投稿: かもめ | 2015.01.10 06:05

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

投稿: うらさん | 2015.01.11 16:26

昌己さん、『僕らのはまぽん』 のレコーディング、お疲れ様でした。
 
『僕らのはまぽん』 を早く聴いてみたい、という気持ちが強いのですが、CD化 cd とかはどうなんでしょうね。
  
もしも、CD化などされないのであれば、「川面がキラキラ」 みたいに幻の音源になってしまうのかな?
   
それと、10数年ぶりの 「エレキギターを弾く」 ということで、エレキギターの練習も大変みたいですが、頑張ってくださいね。
  
それでは、昌己さんのライブをとっても楽しみにしていますね。 happy01
    

投稿: ムーンストーン | 2015.01.12 12:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/58503474

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくね。:

« 謹賀新年 | トップページ | 明日からの3DAYS »