« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

カラオケ

1月最終日でございます。

これから私はカラオケに
行って来ます。
お仕事??お遊び??
『つながりたい』を本気で歌って
何点出せるか、トライします!!
2回しか歌ってはいけない、と
言われてるので、チャンスは少ない
ですが、自分の歌だもんね。
勿論、ノンアルコールで真剣に
いきますよhappy01
ちゃんと発声練習もやりました(笑)

結果は・・・改めてお知らせしますね。

さて、そんな『つながりたい』ですが、
明後日から、いよいよ番組で流れる
と聞いてます。
始まるまで、毎回ドキドキしちゃうん
ですよね。
私自身も楽しみに待っていたいと
思います。

では・・・行って来ますnote

150130_203856
こんな可愛いクリアファイル・・・
ファンの方に作っていただきました。

150130_203906

150130_203915



150130_204140

150130_204158_2









| | コメント (8) | トラックバック (0)

曲作り

3DAYS,神戸と終わり、LIVEのない
日々が続いてます。

新作の曲作りをしなきゃいけない
のに、時間があると思うほど
なかなか集中出来なかったりで・・・。
人の話が入って来なくなるくらい
集中しなきゃいけないのにねwink

でもやります!!!!
今月、来月と『MELODIESⅡ』
書き上げますnotenotenote
頑張るぞ!!!!

家に居る時間が長いと、ついつい
食べる機会も増えてしまいます。
次のLIVEまでには絞らなきゃ。

昨年末にいただいた包丁が
切れ味抜群で、お料理がより
楽しい今日この頃ですhappy01

150129_161950

包丁に名前が彫られてあるんです。

という訳で料理つながりで
しばらく載せてなかった
“土曜日はワインとともに”で紹介した
ものをまとめて・・・

140805_205719
肉詰めピーマン

140904_201159
まぐろのオリーブ辛子醤油


140914_195655
鶏肉とパプリカ炒め

140918_203236
蒸し鶏のオイスターソースだれ

140919_214542
鶏胸肉のチーズロール

140806_213022
ピーマンとクリームチーズの
塩昆布和え

141015_124012
キャベツとソーセージの
ミルクスープ
141016_215157
カリカリじゃこサラダ

141016_224116
キャベツと豚バラのはさみ煮

141112_205239
グリーンラタトゥイユ

141113_222319
鮭のしそバタームニエル

141115_182153
たことししとうの辛み炒め
141115_184333
牛肉とピーマンの味噌炒め


では、今月中にあと1回(笑)

| | コメント (13) | トラックバック (0)

長江健次cafe vol2 CHICKEN GEORGE

3DAYSへのコメント・・・
本当にありがとうございます。
色々思い出しますね・・・。

でも、あのあと・・・声が・・・・
当日のリハでも本調子ではなくてbearing
ですが、本番には完璧に戻りました!
自分でもドキドキした回復までの
時間でした。

健次さんが、楽しく、キレ良くリード
してくださるので、出演者なのに
私も頬がゆるみっぱなしでしたよ・・・。

バイタリティ、確かな実力、培って
来た人脈、企画力、人間力・・・色々な
ものを兼ね備えてないと、毎日違う
7DAYSLIVEって、出来ないと思います。
それでいて、ぴりぴりしたところもなく、
見事に仕切ってくださる座長!!!!
心より尊敬致しますhappy01
参加させていただき、ありがとう
ございました。
そして、お越しくださった皆様・・・
深く感謝致しております。

更に『つながりたい』のタイアップが
決まった!と連絡があった嬉しい
日でもありましたshine

神戸牛も美味しかったlovely
Dvc00275
Dvc00276
打ち上げ
Dvc00278
健次さん、ワカバのお二人
キーボードの太田さん
江口さん
最後は皆で『ハイスクールララバイ』
も・・・。また踊りましたよnote















| | コメント (14) | トラックバック (0)

3DAYS ☆ 感謝

3DAYS 無事に終わりました。
お越しくださった方、来られなくても
思いを寄せてくださってた方・・・
心よりありがとうございました。

やれた!やりきった!という達成感と
これまでの道のり、皆様への感謝の
思い等で胸がいっぱいになり、何度も
感極まってしまいましたweep

この3日間で、今年頑張る力を
たくさんいただきました。
どうもありがとう!!!!!!

LIVE3日間は喉、大丈夫だったん
ですが、昨日の打ち上げでガラガラに
なってしまいました。
だって、あのメンバーだもん(笑)
明日のメルマガに色々書かれるんだ
ろうな・・・・coldsweats01

明後日のLIVEまでには絶対回復
させますsign03
Dvc00269

Stil0019

Dvc00270
天才的にオモシロイ沖祥子
テンションMAX.の綾ゴン


| | コメント (25) | トラックバック (0)

二日め

昨日は楽しかったな
 
今日も頑張ります
 

| | コメント (11) | トラックバック (0)

明日からの3DAYS

先ほど、ラジオ収録終わりました。
変則的な収録でしたが、メッセージくださった皆様…本当にありがとうございました
25日放送分は、スタジオにいらした生放送終わりの川久保さんに急遽ゲストで出演していただきました
 
 
さあ、そしていよいよ、明日から…3DAYSです。
 
 
自分への挑戦でもある3DAYS!命懸けで頑張ります(笑)
 
それにしても、一曲弾くだけなのに、指が痛いことといったら
 
よぉーし
楽しい時間を過ごしましょう

| | コメント (13) | トラックバック (0)

今年もよろしくね。

皆様からのお年賀コメント・・・
本当にありがとうございました。

メルマガにもありましたが、
カウントダウン・イベントでは
結構飲み過ぎて・・・お恥ずかしい
限りです。
やはり、お見送り出来なかったのが
残念でなりません。
今年は、そんなことがないように
やりますよっ!!!!

年末、年始と希望通りshine色々と
活動出来て、ありがたい日々を
送れています。

今年も自分らしく、少しずつでも
前進して行ける様、楽しいことを
見つけて探して、辛いことも乗り越えて
頑張って生きたいです。
一緒に進んで行きましょうwink

今日はこのあと、ラジオ収録です。
皆さんのメッセージ楽しみにして
ますねheart04

昨日、はまぽんのテーマ曲
『僕らのはまぽん』の
レコーディング、無事終了しました。

141204_110916

Received_691250960991789jpeg
1月2日の『杉まつり』
の打ち上げにて・・・。野田幹子ちゃんと。
素晴らしいアーティストの方々との
イベントで、出演させていただいても、
観てても本当に楽しい時間でした。
杉さんを中心に集まったメンバー。
みんな音楽を愛してる仲間・・・。
貴重な体験でした。



Dvc00249
日帰りで行ってきた高松での
クローズドイベント
石垣リゾートの宿泊券・・・
じゃんけんで勝ち取りました!!!

| | コメント (13) | トラックバック (0)

謹賀新年

今年もよろしくお願い致します。

皆様にとって幸多き一年であります
ように・・・。
皆様のご健康、ご発展をお祈り申し
あげます。

昨日、今日にかけての長丁場の
イベントにお越しくださった皆様、
悪評高き???中継をご覧くださった
皆様・・・心よりありがとうございました。

最後、酔ってしまってお見送りも
出来ずにごめんなさいcoldsweats01

今年もたくさんお目にかかれます
ように・・・。

20141230_234330
30日のイベントでの写真です。左から
渡辺かおるさん、稲垣潤一さん、
杉真理さん、私、青山さん

追伸・・・急遽、明日の“杉まつり”に
ゲスト出演することになりましたsign01
歌ってきまーす!!!

| | コメント (23) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »