« 横浜ノースポート | トップページ | FMひたち クリスマススペシャル »

東京タワーLIVE

昨日の東京タワーLIVEにお越し
くださった皆様・・・どうもありがとう
ございました。
12月ということもあり、今年は
これでお会い出来るの最後です・・・
なんておっしゃる方も多く、来年だって
いつもの月と同じで、すぐやって来る
とは分かっていても、何だか年の瀬
ならではの寂しさを感じてしまう瞬間
がいくつかありました。
それでも、一人一人と繋がっている
実感が味わえて嬉しかったり・・・。
東京タワーの雰囲気や見える景色
がいつもよりセンチメンタルな気分
にさせてしまう夜でした。

たくさんの方が足を運んでくださり
心より感謝しております。

次は土曜日のFMひたちです。
とってもアットホームな場所で
ございます。どうぞ気軽にお越し
ください。

Dvc00209
Dvc00213
Dvc00218
東京タワー自体のイルミネーション
がすごく綺麗!!!!
真下から見上げた時の迫力と
壮観さは圧巻!!!!
ガラケーでもこんなに綺麗に撮れてる
141210_224424
プレゼントもありがとう。
大好物がいっぱい!!

|

« 横浜ノースポート | トップページ | FMひたち クリスマススペシャル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 おはようございます、昌己さん。
 東京タワーでのlive、盛り上がったようですね。

 今週はノーベル賞week、青色LEDを開発した赤﨑教授、天野教授、中村教授の栄誉がたたえられています。
様々な場所で綺麗なイルミネーションが楽しめるのも、薄型TVを楽しめるのもこの三人の研究のたまものです。まさに尊敬にあたいします。

 これからカウントダウンlive、2015年のliveと昌己さんとふれあう機会が続きます。
 また、冬はこれからが本番です。
 風邪などひかれませんように。
 よいお年をおむかえください。

 いつも昌己さんを応援しています。
 では、さようなら。

投稿: ひでき | 2014.12.11 10:43

昌己さん、江口さん、松原さん、綾さん、昨日の東京タワーでのフリーライブ お疲れ様です。

今回の1部・2部のステージは大勢の方々で溢れていましたね。
やっぱりこの12月、クリスマスシーズンもありカップルさんも多く東京タワーのライトアップも素敵でした。
この場所のでの定番「星空からのエレベータ」や「メリークリスマスをあげたい」など、そして、ファンの方によるサイリュームライト。
天気も良く、窓から見える景色を眺めながらのアンコールもありの11曲。

この季節での東京タワーのライブ。
何度足を運んでも、この場所でのライブは素晴らしいです。
主催者の方々に感謝しています。

昌己さん、皆さん、東京タワーのライブ お疲れ様でした。そして関係者の皆さん、ありがとうございました。

投稿: ヤマダ | 2014.12.11 11:00

毎回東京タワーでライブのブログを読むたびにいつも「行ってみたいな」と思ってます
今まで東京タワーは5度ほど行った事はありますが行った時はまだライブなんかするほどでもなく・・・・・
見に行かれてる方を羨ましく思ってます

次はFM日立ですね
ライブは行けませんがラジオの方は聴かせてもらいます
昌己さん最近KASURIさんに会われましたか?
KASURIさん前髪を少し切られたみたいでちょっとイメージが変わりました 笑

ではでは

投稿: 打田 | 2014.12.11 13:45

昌己さん、こんばんは。

昨日のLIVE、素敵な夜になったようですね。
参加できなくて残念。
仕事で埼玉方面に出掛けており、第2部が始まる頃には、ちょうど上尾ショーサンプラザ付近にいました。
ここでもフリーLIVEがあったんだよなー。
あの頃はまだLIVE行ってなかったもんなー。
・・・などと思いながら、次の楽しみが増えたんだと言い聞かせてウォークマンで我慢しました(笑)

年内、まだまだ沢山のLIVEがありますね。
寒さも日に日に厳しくなるでしょうから、お身体にはくれぐれも気を付けてくださいね。

投稿: | 2014.12.11 20:35

あぁ、またやってしまった。
20:35の投稿はワタクシであります。

投稿: 寛之 | 2014.12.11 20:40

タワーから見下ろす素晴らしい夜景…wink
タワーを夜空に例えるならば、やさしく輝くお月様は昌己さんmoon3、周りのファンの皆様はキラキラ輝くお星様っといったところでしょうかnight
通路も確保できないほどの盛況ぶりに、サーっと通り過ぎてしまう彗星のような方は、きっと、いらっしゃらなかった事でしょう!!(笑)sign04runpaper

一年の中で、もっともおセンチになる12月…楽しくもあり、忙しくもあり、飲み過ぎることもあり…(笑)
いろんなこと満載の12月!まずはお身体は大切に〜!!

それでは〜!!happy01

投稿: ゆうじさん | 2014.12.11 22:29

夏の二子玉以来、久々に足を運ぶ事が出来ました。縁~えにしを聞いてる時に、自分自身のこの1年そして社会全体のこの1年にあった出来事と歌詞の一部とをリンクさせながらいろんな思いに浸ってました。以前にもコメントを記した記憶がありますけれど、ライブ後の気分は来宮良子さんじゃないですが、~ん染みるねぇ~でした!despair

投稿: 鬼神7010 | 2014.12.12 00:22

水曜日、東京タワーLiveおつかれさまでした

流石 東京タワークィーンですね。お客さんも沢山いてカレンダーも売り切れてしまったのでアットホームな日立で購入予定です・・・

あの場所にいられた事で満足です

Merry X'masをあげたい カラオケの事を話されていましたがカラオケ業界 大きくはDAMとJOY SOUNDに二分されDAMは「Merry X'masをあげたい」、JOYは「Merry X'masをあげたい-LAST FOR YOU-」を配信しています。以上 自称「井上昌己カラオケ楽曲通」からの情報でした。

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2014.12.12 00:41

仕事の都合で、諦めていた東京タワー・ライブ。
しかし、大展望台でLibertyのイントロが流れた時には、手拍子している自分がいました。

きっと「忘れてあげない」に宿る”昌○”という女神様がいて、「今日、歌うから」と魔法を掛け、奇跡を起こしてくれたのだと思われます。
(なんと、急遽、仕事が延期になりました)

センター北に続いて、圧巻の「つながりたい」、世界一の歌「忘れてあげない」、ダブルの「メリクリ」など、ほんとにフリーでいいの?と思わせるゴージャスな演奏をありがとうございました。

微力ながら、”通行不能状態”にご協力する事もでき、何よりでした。(笑)

クリスマス・ライブ、カウントダウン、3Days祭りとも年貢全額納め済み。(笑)
最高のパフォーマンスを期待しております。
(とは言っても、3Daysは、昌己さんの喉が心配です。 ”鉄”だから大丈夫なんでしょうけど)

今週末、とても寒くなるようです。
FMひたちのライブ、どうぞ体調にお気をつけて、いってらしゃいませ。

投稿: skndu9761 | 2014.12.12 01:29

行く予定でしたが夜勤明け、インフルエンザに発症してしまいました・・・やっと高熱から解放され少し楽になってきました。クリスマスライブは万全な体制で参加します。昌己さんも気を付けてください。健康体の私が発症したんだから・・・

投稿: てんねこ | 2014.12.12 17:51

東京タワーのライブ、とても綺麗でした。タワーも昌己さんも(^^)
ライブ当日は誕生日だったので、なかなか行けない東京タワーですが、その日ばかりはと2部だけど見に行って本当に良かったです。
普段とは違うタワーの灯りも、キラキラ光る昌己さんの歌う姿も素敵な思い出になりました(^-^)

投稿: J・Oさん | 2014.12.12 18:37

念願の東京タワー、ついに参加することが出来ました!
江口さん、松原さん、綾ちゃんの豪華メンバーもうれしかったですっ!
「星空からのエレベーター」を東京タワーのライブで聴けるという幸せ、忘れられないライブのひとつになりました。「マチエール」発売の当時、この曲を最後のフレーズのところに合わせる為に8時11分から何度も聴いたものですconfident
なかなか東京へ行くことはできませんがこれからも
できる限りのライブに参加したいです~

投稿: ぷりんすめろん | 2014.12.12 23:44

東京タワーは、やはり特別な場所です。
ショッピングモールのお買いもの客さん達とは違い、東京を代表する観光スポットとして、日本各地や海外から訪れた人達が「あの美人さんは誰?」という感じで覗き込みながら耳を傾けてくれます。
ショッピングモールとかのせわしない雰囲気とも無縁です。リラックスして、でも素晴らしい夜景に高揚しながら、最高の歌と演奏を聴くことができます。

もしいつか、こんな素敵な時間を過ごすことができなくなったら、昌己さんの歌声を聴くことができなくなったらweep、なんていうことを考えながらのひと時でした。

投稿: とりで | 2014.12.13 08:30

コメント欄 お借り致します。

月刊 井上昌己 2014年11月号がUPされました

https://www.youtube.com/watch?v=3wC6GxyKIL0&feature=youtu.be

他、最新楽曲 つながりたい カラオケ 12/26 JOYSOUNDより配信予定です。

http://joysound.com/ex/search/_gakkyokuId_754886_song.htm

皆様、宜しくお願いします

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2014.12.14 00:52

東京タワーライブよかったです。実はNHK土曜のリクエストアワーをよく聴いていましたが、あれから20年。タワーのCLUB333のHPで久しぶりにお名前を見つけて、会社の若手たちとお伺いしました。本当に変わっていませんね。メリークリスマスの歌声も最高でした。

投稿: 東京タワー | 2014.12.14 18:41

いつかは行ってみたいな

投稿: うらさん | 2014.12.23 19:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/58236312

この記事へのトラックバック一覧です: 東京タワーLIVE:

« 横浜ノースポート | トップページ | FMひたち クリスマススペシャル »