« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

年越しLIVE♪イベント

大晦日でございます。

今年も応援してくださった皆様
関わりのあった全ての皆様・・・
どうもありがとうございましたshine
 

明日からの来年も少しずつでも
前進出来るよう頑張ります!!
どうぞよろしくお願い申し上げます。

さあ、そしてこのあとは年越し
イベントです。皆さんと楽しく
賑やかに新年を迎えたいと思って
ますfuji

長丁場になるかもしれませんがcoldsweats01
会場でお待ちしてますね!!!
Dvc00241
昨日のイベントで・・・
野田幹子さんと峠さん
お越しくださった数名の方々・・・
どうもありがとうございましたhappy01

| | コメント (11) | トラックバック (0)

明日の大忘年会ライブ

いただいたコメント・・・噛み締めながら
読ませてもらってます。
顔を綻ばせたり、心がほっこりしたり
切なくなったり、時には自分なりの
ツッコミを入れたりと・・・happy01
・・・ありがとうございます。

さて、明日、明後日と続きますnote
明日は、それこそたくさんの方々との
ジョイントなので、忘年会の気分で・・・。
お会いしたことはあっても、イベントで
ご一緒するのは初のアーティストさん
もいらっしゃって・・・楽しみです。
やっぱりね、杉さんがいらっしゃるん
だもん、あの曲は・・・やるでしょう!!!
雄大さんもいるけど・・・・・9月じゃない
からねっcoldsweats01

なにはともあれ、楽しく行きましょうshine

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2014 X’mas LIVE ♪

昨日のクリスマスLIVEにお越しくださった
皆様・・・来たくても来られなかった
皆様も・・・どうもありがとうございましたshine
そして

xmasMerry Christmas!!!!xmas

ミニスカ・サンタの格好もしてしまい、
それくらい、意気込んでたワケですhappy01
いえいえ、ちょっとしたシャレです。

でも、LIVEがなかったら、何とも味気ない
クリスマスになってたので、皆さんと
過ごせた時間・・・・本当に楽しかった
ですnote

ありがとうございました。

今日はこのあとラジオ収録、翌早朝
は生放送・・・朝は似合いませんかね?
是非、メッセージもお待ちしてますね。

Dvc00233

141224_090856
プレゼントも・・・ありがとう
ございました。



| | コメント (19) | トラックバック (0)

23日のX'mas LIVE

X'mas LIVE が近付いて来ました!!!

私にとって最もクリスマス気分を味わえる
イベントなので、思いっきり楽しく盛り上が
っちゃいましょうshine

会場でお待ちしてますねheart02


Dvc00157
ミュージックバードの懇親会にて・・・。
川久保さんは今年から早朝の番組を
始められました。
クリスマスその日25日にゲストで
出させていただくことになりました。
まだ外は暗いだろうな・・・。
Dvc00159
番組にも出させていただいたり、
よくスタジオでも顔を合わせることが
ありますhappy01
露崎春女さんと・・・。
Dvc00158
LIVEイベントもご一緒したことがある
茜沢ユメルさんwink


   では・・・良き週末を・・・notes

| | コメント (17) | トラックバック (0)

FMひたち クリスマススペシャル

よって家fm にお越しくださった皆様
ラジオを聴いてくださった皆様
番組へメッセージをくださった皆様
都合により参加出来なかったけど
遠くから応援してくださってた皆様
・・・皆様のお蔭でひとつひとつ
大切なものを積み重ねて行けてます。
本当にありがとうございます。

終始アットホームで和やかな雰囲気
のなかでのイベント。
シープスの3人とも何度も顔を合わせ
てるので、よりあったかい空気感が
そこにはあって、たくさんの笑顔に
包まれた時間でした。

年内はあと2回、LIVEがあります
ので、より皆様と素敵な時間が
過ごせる様、張り切って頑張りますheart04


風邪やインフルエンザ・・・流行って
るみたいなので、どうぞご自愛ください
ませね。
私は慢性の鼻炎以外は風邪ひとつ
ひいておりませんしhappy01健康体で
ございますよshine

Dvc00219
綾ちゃん、大和田君とのLIVE♪
Dvc00221
シープスのみんなと・・・
Dvc00223
LIVEの後のラジオ生放送の様子

Dvc00224
番組終了後、局長、スタッフの皆さんと
打ち上げ兼忘年会に・・・
私は麦焼酎のお湯割りを。
Dvc00226
去年、番組内で激辛カレーを男らしく
食べる、というパフォーマンスを
してくれた数々の番組パーソナリティを
されているジェームス英樹さんも
駆けつけてくれました。
後にいるのはOディレクターさん。

どうもありがとうございました!!!

『つながりたい』カラオケに入ったん
ですってねshine
どんどん・じゃんじゃん・歌って
くださいねwink

| | コメント (7) | トラックバック (0)

東京タワーLIVE

昨日の東京タワーLIVEにお越し
くださった皆様・・・どうもありがとう
ございました。
12月ということもあり、今年は
これでお会い出来るの最後です・・・
なんておっしゃる方も多く、来年だって
いつもの月と同じで、すぐやって来る
とは分かっていても、何だか年の瀬
ならではの寂しさを感じてしまう瞬間
がいくつかありました。
それでも、一人一人と繋がっている
実感が味わえて嬉しかったり・・・。
東京タワーの雰囲気や見える景色
がいつもよりセンチメンタルな気分
にさせてしまう夜でした。

たくさんの方が足を運んでくださり
心より感謝しております。

次は土曜日のFMひたちです。
とってもアットホームな場所で
ございます。どうぞ気軽にお越し
ください。

Dvc00209
Dvc00213
Dvc00218
東京タワー自体のイルミネーション
がすごく綺麗!!!!
真下から見上げた時の迫力と
壮観さは圧巻!!!!
ガラケーでもこんなに綺麗に撮れてる
141210_224424
プレゼントもありがとう。
大好物がいっぱい!!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

横浜ノースポート

昨日の横浜ノースポートでの
フリーLIVEにお越しくださった皆様
心よりありがとうございました。
皆様のお蔭で盛況に終わり、
深く感謝致します。

さあ、今週は水曜日が東京タワー、
土曜日はMFひたち と控えており
ます。
是非!聴きにきてくださいね。
お待ちしてますshine
Dvc00160

141207_194319
一足お先にクリスマスプレゼント
をいただきました。
これ、全てお菓子なんです。
可愛くって食べられないですね。
141207_194540
札幌土産、フランス土産なども
いただきました。
ありがとうございました。



| | コメント (8) | トラックバック (0)

はまぽんソング

フルーツ・ベスト3・・・考えてくれて
ますねhappy01
でも、これは決めかねます。決めたく
ありません!決められない!決めま
せん(笑)!!!
その時の気分、季節等によって、
好きなものがありすぎるんです。
そう、洋ナシは不動ですが、苺に
桃にブドウ、メロン、梨、りんご、
でこぽん始め柑橘系・・・アボカドも
果実だよね。昨日も食べましたcoldsweats01
なので、洋ナシ以外はグレーな感じ
にしときますbleah

そして・・・一昨日のラジオ収録・・・
お優しい皆様のお蔭で、いつもより
たくさんのメッセージが届いておりました。
紹介しきれなかった分は、次回に
持ち越そうと思ってます。
素晴らしいネタをありがとうござりましたhappy01

それから・・・鼻毛さんのポスターの
シルエット・・・似てるのはあったけど、
あんな服装したことないような・・・。
私としては、使われなかった・・・
と解釈してます。うん。

井上昌己祭り・・・ホント3日連続
バンドでのLIVE。アコースティック
編成とは違う声の張り方をする場合
が多いので、大丈夫かな。
やっぱり“気合”で乗り切ります。

さあ、そして今日はこれから松原邸で
我が故郷のゆるキャラ“はまぽん”の
テーマソングの仮歌を録りに行き
ます。採用されるか、まだ決まっては
いませんが、明るく、楽しく、分かり易い
歌に仕上げましたnote
松原さんち、行くの初めてだわ。
頑張って行って来ます。
141204_110916
ついこの間、八幡浜商工観光課
の係長さんから『はまぽん』ぬいぐるみ
が送られて来ました。
曲を作ったら、すごく愛着を抱くように
なったのでありましたhappy02


では・・・日曜日の横浜ノースポート
でのフリーLIVE.
是非・是非、お越しくださいね!!

P.S 『そうだんべぇ』でのお料理写真、
楽しみにしてくださった方がいらした
のね。嬉しい!!ガラケーで頑張って
撮ってますので、まとめて年内に
載せますね。







| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »