« 23日のX'mas LIVE | トップページ | 明日の大忘年会ライブ »

2014 X’mas LIVE ♪

昨日のクリスマスLIVEにお越しくださった
皆様・・・来たくても来られなかった
皆様も・・・どうもありがとうございましたshine
そして

xmasMerry Christmas!!!!xmas

ミニスカ・サンタの格好もしてしまい、
それくらい、意気込んでたワケですhappy01
いえいえ、ちょっとしたシャレです。

でも、LIVEがなかったら、何とも味気ない
クリスマスになってたので、皆さんと
過ごせた時間・・・・本当に楽しかった
ですnote

ありがとうございました。

今日はこのあとラジオ収録、翌早朝
は生放送・・・朝は似合いませんかね?
是非、メッセージもお待ちしてますね。

Dvc00233

141224_090856
プレゼントも・・・ありがとう
ございました。



|

« 23日のX'mas LIVE | トップページ | 明日の大忘年会ライブ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵なクリスマス・ライブ、楽しかったです!

今年もたくさんのライブを届けていただいて、ボクにとっても充実した年になりました。

本当にありがとうございました。

また来年も、素晴らしいライブを楽しみにしています♪

いつまでも素敵な昌己さんでいてくださいね!

投稿: とのちゃん | 2014.12.24 12:32

昌己さん「Merry Christmas」

昌己さん、江口さん、松原さん、綾さん、そして参加された皆さん、昨日の横浜ParadiseCafeでのクリスマスライブ お疲れ様でした。

ちょっとお洒落な店内でのライブ。
キャンセル待ち30名もあった中で、今回参加できたことがとても光栄に思います。

昌己さん、1部ではキラキラした衣装と2部では昌己サンタがとてもお似合いでしたよ。
ミニスカ姿の昌己さん、また来年もお願いしますよ。
江口トナカイは好評だったみたいですね??

アンコールの「恋が素敵な理由-X'mas Version-」
今年最初で最後のお披露目だったと思いますが、とても素敵でした。

今回のクリスマスライブ 本当にありがとうございました。
昌己さん、事務局代表、ご苦労様でした。

また来年も素晴らしいクリスマスライブをお願いします。

投稿: ヤマダ | 2014.12.24 13:10

クリスマスライブ凄い楽しかったです
歌はもちろんいいんですがミニスカサンタのコスプレメッチャ良かったです

昌己さんなんでも似合いそうなので機会があれば今後もいろんなコスプレにチャレンジして下さい 笑

今回自分が持ってった17色ペンライトはどうでしたか?
自分自身使って見て一人だけ曲ごとに色変えてたんですけど浮いてませんでしたか??
今回ペンライト使ったのってただクリスマスライブだからとか使う機会がないからという理由だけで使ったんではないんです

某アーティストさんがライブをする何日か前にニコニコ生放送でアーティストさんが個人的に部屋から放送してライブでするいろんな曲(曲のネタばれしちゃいますが曲順は言ってません)ごとに「〇〇の曲はどの色がいいですか?」
という感じでコメントを貰いコメントが多かった色を使うというような事をやりました
そういうことをやったせいもありライブ会場は曲ごとに一体感がありなんかすごい良かったです
それに前日の放送でグッズのペンライトを使う前提で曲ごとに色を決めていたのでライブ当日ペンライトは即完売でした

昌己さんのデビュー記念ライブやバースデーライブでも同じような事をして見たら絶対に一体感があって良いと思いますよ

是非ご検討して見て下さい
宜しくお願いします

それではお忙しいと思いますがお体お大事にして下さいね


投稿: 打田 | 2014.12.24 14:18

まだ時間は早いけどcoldsweats02

メリークリスマスイブニングbirthdayxmas

行きたくても行けない組でした…shock

CDでも聴いてよ~っとcdmusic

投稿: うらさん | 2014.12.24 15:12

今年、兄弟であり、親友であり、幼なじみである、たった一人の兄が他界して、百日法要も済んだので、一年ぶりに昌己さんのライブを観に行きました。
ライブ中は、お前は昔から井上昌己だなと、よく言ってた兄の声がぐるぐる頭の中を回って、昌己さんの事見れずに、下ばかり見ていました。
家に帰っても、また井上昌己行って来たのか?と、言ってくれる人がいないとなると、悲しみに溺れそうになります。
今、クリスマスソングを聴きながら、僕の尊敬する先人達を思い返せば、少なくともこの国は、愛や、思いやりや、優しさで溢れている。
この国に生まれて良かった。
僕も、元気を取り戻して、また、昌己さんのライブに、バリバリ行きたいなぁ。
土日仕事だから無理か。
今までで、一番、愛を感じる、クリスマスになりました。
昌己さんも、そうだといいなぁ。
今でも、歌ってくれててありがとう。
では、改めて、メリークリスマス、昌己さん。
いつかまた…。

投稿: 桃水 | 2014.12.24 19:46

今年はいっぱい昌己さんに会えました。りんもいっぱい抱っこされてました。クリスマスライブ、ミニスカサンタ・・・とってもかわいかったです。それとキャンディブーケ・・・テレビの行列で見て絶対昌己さんにあげたいと思って注文したもの・・・しかし色々種類があって迷った(笑)気に入ってもらえましたでしょうか?今度は昌己祭りでお会いしましょう。

投稿: てんねこ | 2014.12.24 20:53

昨日はおつかれさまでした。

今迄のクリスマスライブでイチバン良かったです。来年以降も今以上これ以上素敵なクリスマスライブとなる様、期待しております。

昌己さん、もしかして今頃は綾ゴンと合流? 明日早いですよ(笑)

では、良いイブを過ごして下さい

投稿: shokofan-1963(ろくさん) | 2014.12.24 21:30

今年も、このライブに参加しなければ私にクリスマスは無い!(笑)というくらい、唯一のクリスマスイベントでございました。
その上、「忘れてあげない」で昌己さんからクリスマスプレゼントをいただいてしまいました。 ありがとうございました。
私も、クリスマスプレゼントを渡す相手がほしいなぁ(笑)
さてさて、メリクリの合唱。
しっかり昌己さんに仕切られて難易度の高いハモリをしてしまいましたが、有志のみなさんからの指令ではフルコーラス合唱だったような(汗)
それもやってみたかったです。
そしてそして、再びの「ひとり芝居」のお話。
来年の五月ころ(?)が待ち遠しくなりました。

投稿: とりで | 2014.12.24 22:15

あの日…何度も何度も仕事の誘いがありました………誘った人たちに言ってやりました!pout
この日だけは絶対ダメ〜!っと!!paper
………わたくしの判断は、もちろん正解でした!!smile
ミニスカ昌己サンタさんには、素敵なクリスマスプレゼントを頂いたような気がします…とても素敵なプレゼントを…shinepresentshine

それでは〜!!happy01

投稿: ゆうじさん | 2014.12.24 22:17

Wonderful!! Perfect!! Great!! ...。
言葉では言い表せないくらい素晴らしかったです!!
お見事としかいいようのないパフォーマンス&絶妙のセットリスト...など、自分の期待の遥か上をいっていました!!

超・超絶好調な昌己さんの歌声、江口さん・松原さんのスーパーテクニック、綾さんの工夫を凝らしたパーカッション&美コーラス...。
”鉄板”の編成が奏でる演奏に脱帽です!!

更には、一部で既にノックアウト気味だったところへ、二部のクリスマスメドレーにプロフェッショナルの底力を見せつけられ、ほぼ昇天状態でございました。
(素人感想で恐縮ですが、あれほど 見事な演奏は早々お目に掛かれるものではありません!!)

ミニスカ・サンタ主催の抽選会には外れましたけど、今年のベスト・クオリティでの「忘れてあげない」を歌って頂けたことに勝るプレゼントはありません。
スーパー・パフォーマンス・ライブをありがとうございました。

投稿: skndu9761 | 2014.12.24 22:20

昌己ちゃん、メリークリスマスhappy01

今年もライブには行けなかったけど、ブッシュ・ド・ノエルは食べられました。

一人で食べるので、明日の分まであります!happy02

投稿: キムゴンⅡ | 2014.12.24 23:05

クリスマスライブ週末じゃなくなってから
行けなくなった~

祝日は、平日扱いの出勤
仕事が暇なら有給申請するのだけれど・・・

投稿: 岳兄 | 2014.12.24 23:10

「Merry X’masをあげたい」のコーラスが上手くいったのは、きっと昌己さんの厳しいLessonの賜物でしょう(笑)。
その他にもクリスマスメドレーや「あ・の・ね」など聴きどころ満載でしたね。また、「パーティは22時」にまつわる話は大変興味深かかったです。もちろん、ミニスカサンタのお姿は充分目の保養にさせていただきました。

投稿: つゆだく | 2014.12.24 23:51

クリスマスライブお疲れ様でした!いや、ライブよりも日付変わり今日の早朝ラジオ収録のほうがお疲れ様と言うほうが正しいかも? サンタクロース姿の昌己さんをほぼ毎年訪問している施設のまだ低学年の子供たちに見せたくなりました!間違いなくサンタクロースのお姉ちゃんと言ってきますよねぇ。

投稿: 鬼神7010 | 2014.12.25 00:28

いつも夫婦でライブ楽しみにしています。
クリスマスライブ素敵でした。
抽選会に「夫婦ではずれちゃいました~」
と言ったら、僕たちの名前を入れたサインをいただきましたね。ありがとうございます。

今回のライブで印象に残った曲は、後半最初の「つながりたい」です。
生の歌声は心に響きましたね~
思わず、涙が出てしましました。
昌己の名曲のなかの一つですね。
また、夫婦で伺います!
メリークリスマス!

投稿: 博之&利枝 | 2014.12.26 18:34

昌己さん、12月23日の 「横浜パラダイスカフェ・クリスマスライブ」、お疲れ様でした。
 
世間では、クリスマス xmas といえば、ケーキ、チキン、カップルなどが定番のようですが、僕にとっては、『クリスマス = 昌己さんのクリスマスライブ notes 』 が定番になりました。
 
横浜パラダイスカフェは、途中休憩有りの二部制のライブでしたが、「クリスマスソング・メドレー」 や 「メリークリスマスをあげたい」、「バランシン・ラブ」、「きみを愛することで」 などの曲を聴けて良かったです。
  
また、昌己さん自ら選んで買った、『ミニスカ・サンタのコスプレ』 もすごく良く似合っていましたね。 lovely

とっても似合っていたので、ぜひ、「ミニスカ・サンタのポストカード」 も作成して欲しい、と切に思いました。
(そういえば、サンタ・コスプレやチャイナドレス、浴衣姿のポストカードが無いのが不思議ですね。)
 
それでは、気温も下がっているうえに空気も乾燥しているので、体調などに気をつけてくださいね。
   

投稿: ムーンストーン | 2014.12.27 07:52

 こんばんは、昌己さん。
 クリスマスライヴ、大盛況だったようですね。
 今年もあと4日、残すイベントはカウントダウンライヴですね。
 多くの昌己さんのファンのみなさんと2015年を迎えてください。
 来年も昌己さんを応援し続けていきます。
 では、よいお年を。

投稿: ひでき | 2014.12.27 22:58

昌己さん最近私は全くライブに参加出来てませんが来年も良いお年を迎えて下さいhappy01

投稿: きよし | 2014.12.28 23:32

ちなみに昌己さんのミニスカサンタさんのかっこうはとてもheart04可愛いですhappy01

投稿: きよし | 2014.12.28 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/53981/58361205

この記事へのトラックバック一覧です: 2014 X’mas LIVE ♪:

« 23日のX'mas LIVE | トップページ | 明日の大忘年会ライブ »